アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

DogWorld プレミアムバンドル - わたしの子犬 [iPad]

  • 入賞・受賞歴 月間6〜8歳最高ランキング 8位を獲得!(4/6)
  • 入賞・受賞歴 月間ゲーム総合最高ランキング 142位を獲得!(4/6)
DogWorld プレミアムバンドル - わたしの子犬のおすすめ画像1
DogWorld プレミアムバンドル - わたしの子犬のおすすめ画像2
DogWorld プレミアムバンドル - わたしの子犬のおすすめ画像3
DogWorld プレミアムバンドル - わたしの子犬のおすすめ画像4
DogWorld プレミアムバンドル - わたしの子犬のおすすめ画像5
<
>

かわいいペットのお世話をして遊ぶ

「DogWorld プレミアムバンドル」は、Tivola Games GmbHが配信するシミュレーションゲームです。

ファミリーゲーム エンターテインメント シミュレーションゲーム

このアプリの話題とニュース

  • AppStore総合TOP100に初登場!有料ランキング43位にランクインしました。(10/6)


  • 20代の女性層に人気の傾向にあります。


  • 新バージョン4.9が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(4/13)


  • 2012年10月12日(金)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

愛らしい表情、仕草がリアルに表現されていて癒されます。
とても可愛いので気に入っています。 - ★★★★★

最新更新情報

version4.9が、2024年4月13日(土)にリリース

いくつかの必要な技術アップデート。

使い方や遊び方

iPadやiPhone向けの、とびっきりの甘えん坊をご紹介:Tivolaが3Dアニマルゲームシリーズの最新作"DogWorld 3D: マイ ダルメシアン"で、かわいいダルメシアンの子犬をお届けします。あなたのそばで甘えるこの小さくて忠実な仲間と一緒に、あらゆる楽しみを体験してみてください。



終わりのないゲームの楽しさ



いつもあなたのそばにいるこのワンちゃんは、世話をしてもらったり、おやつをもらったりと、ただあなたと一緒にいるだけでハッピーなんです。触れると反応する子犬や、見事な3Dグラフィックの愛らしいアニメーションに驚かされることでしょう。指でトントンと優しくたたいてこの新しい友だちをゆっくり目覚めさせると、大喜びであなたに向かって画面に飛びついてきたり、しっぽを振ってあなたの指示どおりにおねだりなどの芸を披露したりします。その間ずっと、ワンちゃんは甘えたがったり遊びたがったりして、いつだってご機嫌です。その忠実で小さいつぶらな瞳を一目見ただけで、あなたはきっとワンちゃんの魔法にかかってしまい、求められるままに愛情を注がずにはいられなくなるでしょう。



ぎこちないダンス



犬と一緒にノリノリになって楽しめるとは思わなかったのでは?それができるんです。小さなダルメシアンと一緒にステレオシステムのボリュームを上げれば、犬のぎこちないダンスムーブに目を見張ること間違いなし。気分に合わせて曲を選んで、リズムに合わせた犬のおもしろい動きを決めましょう。必ずご機嫌になっちゃいます!



おもしろコスチューム



衣装ルームでおもしろいアクセサリーを探して着飾ってあげると、ワンちゃんは大喜びします。ぼうし、くつ、ちょうネクタイなど、コスチュームに合わせてすぐに使えるアイテムがいっぱいあります。作り出すイメージに限りはありません。愛犬を好きなように着飾ってあげましょう。スタイリッシュにきまったら、写真に撮って思い出に残すことができます。カメラに向かってポーズをとるワンちゃんの忘れられないスナップショットを作成しましょう。



スターを集めて、サプライズをゲットしよう



各ミッションでスターを集めることができます。一定のスターがたまったら、すてきなサプライズギフトをゲットしましょう。ギフトボックスには、おやつやおもちゃなど、楽しい犬のアクセサリーが隠れています。あなたの新しい友だちとの楽しさは尽きることがありません。



Tivolaのプレミアムゲームでは、アプリ内課金や目ざわりな広告、外部リンクがなく、いつまでもお気に入りの動物たちと楽しむことができます。そのため、動物好きのお子様にも最適なのがプレミアムゲームです。一括料金でスタート時点からゲーム内のすべてのコンテンツとオブジェクトが登場します。あとはプレイするだけです!迷うことはありませんね。さあ遊びましょう!

カスタマーレビュー・評価

5.0
5つ星
 
2
4つ星
 
0
3つ星
 
0
2つ星
 
0
1つ星
 
0

最新ストアランキングと月間ランキング推移

DogWorld プレミアムバンドルのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
11.0 以降
容量
244 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2024/04/13

リリース日
2012/10/12

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

 

 

アクティブ率

 

 

 

※この結果はDogWorld プレミアムバンドル - わたしの子犬のユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率35%)

いい感じ~~♪

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

PlayStation 5 DualSense ワイヤレスコントローラー ダブルパック
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
amazon

Tivola Games GmbH のアプリ

Tivola Games GmbH の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >