アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

TELASA/テラサ ドラマやアニメ TVの番組や動画を配信の評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで使える「TELASA/テラサ ドラマやアニメ TVの番組や動画を配信」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「TELASA/テラサ ドラマやアニメ TVの番組や動画を配信」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

TELASA/テラサ ドラマやアニメ TVの番組や動画を配信

無料  iPhone / iPad対応 エンターテインメント 写真/ビデオ 64bit 4.0 月間売上:2800万円 (iOS/Android推定) 売上順位:アプリ 89位 (iPad)

92
Trend

TELASA/テラサ ドラマやアニメ TVの番組や動画を配信の評価とおすすめ口コミ

4.0
5つ星
 
11,517
4つ星
 
5,725
3つ星
 
2,861
2つ星
 
1,183
1つ星
 
1,963

私の住んでいる地域では放送され...

私の住んでいる地域では放送されていない番組が観れるのが本当に嬉しいです!!
テラサでしか配信されない動画?も観ることが出来るのがほんとにありがたいですし、また観たいな〜と思っていたドラマも好きなだけ全話観れて感謝しかないです!!!
アプリで気軽に好きな作品が観れるのはいいですね!!
フルHDで観てるのですが、画質もめちゃくちゃ良くて快適です!!
私は、ずっと前から、auプレミアム会員だったのですが、今までauプレミアム会員であることを特に活用してこなかったので、auプレミアム会員である必要性がイマイチ実感出来ずにいたんです。
そこでこのテラサに出会うことが出来てauプレミアム会員である必要性も実感できて本当に嬉しいですありがとうございます。
ただ、ちょくちょく動画が急に止まっちゃったりするのがちょっとめんどくさいけど、1回WiFiの接続を切って、すぐにまた接続すれば普通に観れるので許容範囲内です!
なので、応援しています!これからも頑張ってください!

★★★★★ 2020-11-22

感動した

多分主役の薬王様,2人が交代でしてる?顔が変わる、

自分が恋愛も結婚も興味なく生きてきて無関心で人の結婚とかも縁がほぼないので官尊なかったから,これが唯一初めて見る人の結婚式,いやたくさん映画とかドラの見てるけど、
1番感動した。

キスシーンやたら多い
こんどは、薬王が途中からヒロインの猛烈アタックから恋愛が芽生えて逆にヤキモチ酷くてDVまがいのことをしだすし、
ストーカーにもなると自ら発言
めっちゃ怖キャラに

普通ならそこで目が覚めて引くと思うけど

少なくともそういう人は,わたしは怖くて,初めから,真面目すぎる人もそうなりやすいから避けてはきた。。遊び人は,女が常にいないダメな人なんで鼻から相手にしない
てか、男に興味ない
感謝とか尊敬は何名かにはしてきたけどね

ドラマだからね

灯籠火をつけて目の前でどんどん捨てるとかもう
恐怖でしかないけど

結婚式までの経緯の途中から初めの頃の薬王雰囲気に戻ってたので良かった。

留置しない派 - ★★★★★ 2023-05-19

科捜研の女、相棒、平成ライダー...

科捜研の女、相棒、平成ライダーが全シーズン配信してるだけでファンには堪らないボリュームと、他の動画配信サービスには替え難い価値があります。シーズン20以上ある作品だぞ…

全シーズンではありませんが、戦隊ヒーローの配信もあり、テレ朝のお得意の警察ドラマシリーズも豊富です。お昼にやっている再放送を楽しめる主婦層や、毎週ニチアサを楽しみにしているお子さんをお持ちのファミリーには大変おすすめできます

逆にここに興味がないなら満足できないかと…特に洋画は弱めで、国内タイトルがメインです

個人的には自分がいかにテレ朝を見て育ってきたかを痛感するほど楽しんだタイトルが揃っており、配信サービスの選択肢の1つとしては十分すぎる強みがあるアプリです、配信サービスの選択肢として、参考になれば幸いです

gglise - ★★★★★ 2021-09-04

主にタイ、台湾ドラマみてるんで...

主にタイ、台湾ドラマみてるんですけど、更新日が翌週ずれしたことがありました。
badbuddyですけど…。

毎週木曜日更新だったはずが一月は2週間での更新が一回ありました。

告知されてたら納得できますが、何もなく翌々週になるのはちょっといい加減すぎるとムッとしました。

しかしながら、他では有料ドラマも月額にて見れる作数は良心的でオススメです!

話題作品もわりと早く見れるから、今後も期待して継続利用しようかとおもいます。

★★★★★ 2022-02-01

ここでしか観られないドラマがあ...

ここでしか観られないドラマがあってそのために契約してますので、それだけで料金以上の価値ありと十分に満足しています。
主にChromecastで再生してますが、今までに再生不良などの不具合はありませんので今のところは良評価ですね。

TELASAさんはそこそこ安価で長期シリーズのテレ朝コンテンツを提供して下さってるので、それが欲しい人にはオススメできると思いますが決して万人向けとは言えないかもしれません。

ozientangle - ★★★★★ 2021-02-07

最高

月額この料金でこのサービス。
auでよかったとも思えるくらい。映画好きな私からしたらプリズンブレイクやらの知らなかった海外ドラマの世界まで手を伸ばせることができた。
そして好みの映画はケチくさいレンタルビデオ店みたいに延長料金を請求されず何度も鑑賞することができる。良いことが盛りだくさんなこのアプリ、他のH○lu、net fl○xなんかより安い。まあ最高やで。

カビフィレオ - ★★★★★ 2017-10-07

結構良い

大手キャリアメーカー特有のとりあえずいろんな機能盛り込み、とかなくシンプルなUIUXで使いやすい。

コンテンツも充実してる。
wifi繋がってるところでまとめてダウンロードできちゃうのも良い。出先で通信気にせずみれるし。

ドラマとかもダウンロードできるも更に嬉しいが。。。

他のサービスは全部解約したけど、このサービスだけは継続利用してます。

miwander - ★★★★★ 2017-05-17

観たい動画があったので登録しま...

観たい動画があったので登録しました!見放題ならお得ですがレンタルはまだまだ料金が高く手を出しにくい状況です。先ず、登録前に見放題に観たい動画があるかチェックしてから登録する方が良いでしょう。1ヶ月お試し無料とありますが見なければ損です。ただ観たい動画があればかなりお得です!動画でレンタルが主流になる日もそう遠くない気がします。

★★★★★ 2018-12-12

良いアプリだと思うが………

1.動画をレンタルする際の購入ページが面倒臭い一気見する人だと見て購入見て購入になりイライラする作品一覧の所で一括購入出来るようにして欲しい 2.動画をレンタル購入する際に態々SafariなりGoogleでTELASAに入り購入するのが面倒です。アプリで購入出来るようにして欲しい 3.月々お金を払っているのだから全ての動画を何の料金も無く見させて欲しい

JP T.O - ★★★★★ 2024-01-29

私はauユーザーで見放題契約し...

私はauユーザーで見放題契約しております。見放題は、毎月ビデオコインが付与され、そのビデオコインを課金レンタル作品でも利用することができますので、そこが魅力のひとつだと思います。私は、家ではWIFIつないでパソコン、スマートフォンで観ています。特にスマートフォンは横になりながら観れますので楽です。

y18562 - ★★★★★ 2019-04-10

のおまけとしては毎月500円分...

のおまけとしては毎月500円分のコインがもらえて上出来。
種類は少ないがそれを使って最新の映画などが無料ですぐに観れる。

たまにwi-fi環境なのに通信制限の通達が来て画質が落とされるのがいちいち直さないといけなくて面倒。

あとサイト経由でしかレンタル等が出来ないならサイトへ飛べるボタンがほしいです。

★★★★★ 2019-06-16

BL

他のサイトでは有料のタイBLドラマが見放題だったり
TELASAでのみ配信しているものがあったりと
最近タイBLドラマにハマり始めた私にとっては
とてもありがたいサイトです。
これからもタイBLドラマを沢山配信してください。

ちなみに私も周りの友人達もTELASAの契約をしている
ものの全く日本のドラマは見ません。

★★★★★ 2021-10-26

スマホでみていますが、Wi-F...

スマホでみていますが、Wi-Fiでの環境ではストレスなく動いています。
Huluとも契約していますが、動作はこちらの方が良いように感じます。
自宅の環境だと、Wi-Fiがたまに切れるのですが、切れたことをお知らせしてくれるので、スマホのパケットを無駄遣いせずに済んでいます。この機能はとても助かっています。

★★★★★ 2019-03-27

「見放題だった作品が期間が過ぎ...

「見放題だった作品が期間が過ぎてレンタルになった」という意見もあるようですが 毎月もらえるポイントでも観られますし ポイントが足りなかったとしても しばらくすると また見放題枠にはいってきたりします。過去のドラマとか映画もたくさんラインナップされていて 個人的には ずっと継続しています。

★★★★★ 2021-07-05

私はよく韓ドラを見ることが多い...

私はよく韓ドラを見ることが多いんですけど
もうほとんどみてしまって最新のドラマを見たくても見れないのでどうかスマプレのもので韓ドラを増やしてほしいです。Netflixなどお金のかかるものはあまり親が許してくれないので毎度毎度テラサに頼ってますㅋㅋㅋ
ちなみに今みたいのは、Bat and crazy です

★★★★★ 2022-01-08

安くて満足~♪

大好きな俳優さんの作品を
この値段で見れるなんて
とーっても楽しめてます。

この先も沢山見放題で
見れる作品が増えてくれたら
ありがたいんですが…

韓国の映画も見たいな…

他の1000円の所
ずーっと利用してましたが
鞍替えしちゃいました♪

もうDVD借りに行かなくて
良さそうです♪

カレースープ - ★★★★★ 2018-05-31

...

いつも愛用しています
急に使用ができまくなってしまいました
開けません

やっと開けたと思えば、勝手にログアウトされてしまいました
ログインしようと思うと、固まってしまい動かないです

再生できるのかも試して見たところ
やっぱり固まってしまいます

改良できるのでしょうか?

★★★★★ 2020-10-08

近所のTSUTAYAが閉店にな...

近所のTSUTAYAが閉店になって困っていました。見たいドラマが多くあって、値段も割安で入ってみました。
Amazon FIRE stickでも使えるので大画面で楽しめます。
スマホアプリとの方が検索してしやすいので、連携するといいなと、思います。
ステイホームなのでいろいろ見て乗り切ります。

tkktamamono - ★★★★★ 2020-04-26

皆さんナカナカ辛口な様ですが

私は現状Wi-Fi下でしか起動させていませんが、音声・動作・画質など特に問題なしですネ(無料お試し中)

再生した際、最初(ホンの数秒)だけ画像が乱れるのは気になりますが、おそらくコレが限界という事なのでしょう

ソコには目を瞑り評価は★5としておきましょう

つぶやき - ★★★★★ 2017-08-29

出来ますw 種類やラインナップ...

出来ますw
種類やラインナップは程良く
映画の最新作等ワガママいわなければ
課金する必要はありません。
定期的に確認する事でビデオコイン&Walletポイントで
有料の新作動画も観る事が可能です。

あくまでディープな希望のない
素人絡みの暇潰しとして楽しめますw

0506 - ★★★★★ 2019-12-16

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

92
Trend

KDDI CORPORATIONが配信するiPadアプリ「TELASA/テラサ ドラマやアニメ TVの番組や動画を配信」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「au公式」「映画・ドラマ・アニメなどの定額動画見放題サービス」「携帯会社・通信キャリア公式ツール」「動画・映画・ドラマ」「スマホ拡張・カスタマイズ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「TELASA/テラサ ドラマやアニメ TVの番組や動画を配信」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

Meta Quest 2 128GB
Meta
amazon

注目まとめ

iPadアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >