アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

GoPro Quikの評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで使える「GoPro Quik」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「GoPro Quik」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

GoPro Quik

無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード 写真/ビデオ ユーティリティ 64bit 4.7 月間売上:1700万円 (iOS/Android推定) 売上順位:アプリ 142位 (iPad)

91
Trend

GoPro Quikの評価とおすすめ口コミ

4.7
5つ星
 
89,448
4つ星
 
11,852
3つ星
 
6,042
2つ星
 
1,256
1つ星
 
2,150

GoPro MAX

360度動画が本体にストレージ圧迫するためGoPro PLUS利用していますが、アップロードの状態も目視で確認できるように「80%アップロード中」的な表示があると助かります、どこまでアップロードして本体に削除して良いか今のアイコンでは判断しにくいので。アプリ自体大好きなので、今後のアップデートも楽しみしています。

【2020.11.12】
来年からGoogleフォト無制限なくなるため、こちらに移行したいと思いますが、フォルダーで写真をまとめる機能希望です!よりさらに写真見つかりやすいと思います。あくまで個人的な希望ですので、ご検討お願いします。

bolero58 - ★★★★★ 2020-11-12

iPhone5とGopro6B...

iPhone5とGopro6BE使用。出先で急に繋がらなくなりました。Wi-Fiは繋がるもののアプリ開いて水色のボタンイラスト点灯せず。
とりあえずアプリ削除して再インストール、Gopro本体を工場出荷リセットして再設定する事で繋がるようになりました。最近のレビューにも繋がらなくなった書き込みが多いので参考まで。

★★★★★ 2018-10-30

ゴープロ 購入1ヶ月の初心者で...

ゴープロ 購入1ヶ月の初心者です。アップデートしてからいままでの動画がゴープロ では見れるのにiPhoneにいれると動画が黒い画面となり選択できなくなってしまいました。どなたか同じようになった方はいらっしゃいますか?またアップデートのせいではないとしたらどんな原因が考えられますでしょうか。

yuki - ★★★★★ 2018-10-07

GoPro3 Black、iP...

GoPro3 Black、iPad Air2、iOS13 で使用しています。

時々接続が切れたりしますので、撮影した動画の簡単な確認にしか使用していません。

自分の使用用途では問題ありません。

接続が切れるのは、アプリ側の問題ではなく機器側の問題だと思いますが、

いろいろな機能を使うには安定接続が必要ですね。

★★★★★ 2020-01-22

YouTube

動画を一旦、ゴープロアプリに保存して、それからスマホの写真ファイルに保存するのに、ついこの前まで
凄く時間を要したんですが、最近のアップデート⁉️のおかげですか?めっちゃ一瞬で転送完了します チョイとビックリ‼️してます。YouTube編集が早くなりました。ありがとうございます♪

rc42HONDA - ★★★★★ 2022-03-15

gopro7

解像度が良すぎて、びっくり!
初期設定も特に必要なく、わからないことはネットに落ちてるので少し探してみればすぐ分かるし、防水性も使ってみましたが特に心配する必要なさそうでした。

今回は海で使いましたが、スノーボードなどのウィンタースポーツでも使って見ようと思います!

★★★★★ 2019-07-16

先月末にエジプトのナイル川クル...

先月末にエジプトのナイル川クルーズでGoPro7とOsumo Poket を携行して撮影を楽しみました、やはり エジプトの広大さを捉えるにはGo Pro超広角が威力を発揮しました。
ピラミッドとのコラボは勿論ですが、ツタンカーメンの墓の内部の繊細な細かい絵や古代文字も鮮明に残すことができました。

★★★★★ 2019-04-04

GoPro

初めてGoProを購入し使っています、
マウンテンバイクのヘルメットやハンドルに
装着して画像を撮って楽しんでます、
次は渓流でルアーにアタックしてくる魚を撮影してみたい
と思ってますまだまだGoProを使いこなしていませんが
GoProのお陰で自分のやりたい事がますます広がりました!

* sabu * - ★★★★★ 2020-03-21

Wi-Fiと、Bluetoot...

Wi-Fiと、Bluetoothと両方を接続しなければいけないことがなかなか理解できなくて接続にかなり時間がかかりました。
また一旦接続できても接続が解除されたとの接続にかなり時間がかかり扱いは極めて不便です。
しかしながらGoProと直接コネクティングができる点は便利だと思います。

tommy1tsen - ★★★★★ 2019-06-01

iPad Pro版も出して欲しい

iPhone版には満足している。
iPad Proの横置きに対応したアプリも出して欲しい。
たぶんWebアプリのブラウザの利用端末データも確認していると思われるが、iPadProのSafariは端末がMacとして扱われて横用の画面出しているので、iPadProで使っているユーザーが少ないと思われているかも。

nightshin - ★★★★★ 2023-04-19

このQuickというアプリは、...

このQuickというアプリは、アプリ内での動画無料編集機能や、タブレット端末からGoProを遠隔操作できます。編集機能内では、音楽をつけたり、長さを調節できます。撮るだけでなく編集したり、その画像をインターネットにアップすることができてとても面白いと感じました!

★★★★★ 2022-07-21

いつも友達と遊びに行く時、Go...

いつも友達と遊びに行く時、GoProで写真を撮っています!
このアプリがあれば撮影も編集もできるし最高ですね!

お願い
7Blackユーザーだけ?
セルフタイマーを本体アプリの設定にも組み込んで欲しいです!
もちろんタイムラプスや動画から自撮り写真でも良いんだけどね

★★★★★ 2021-02-14

GoProアプリ凄く使いやすい...

GoProアプリ凄く使いやすいが、編集中に固まったり、直ぐに落ちたりするので、何とかして欲しいです。それと、GoProアプリの自動編集ではなく、自分でもオリジナル編集出来る様にして欲しいです。
今後の期待を込めて星5個付けましたので、よろしくお願い致します。

hikarurukawa - ★★★★★ 2020-05-04

w

撮影が滑らかなだけでもビビってましたが、このアプリを使うとステッカーという機能が追加できます。(実際には画像データの中にあるのでしょうが)GPSとマップデータを利用して、速度計、高度計、実際の移動したマップが動画の端っこに記載されます!楽しすぎww

07 - ★★★★★ 2020-03-08

昨日gopro10を買って起動...

昨日gopro10を買って起動したら最新のアプリをインストールして、試しましたが、画面が真っ黒になり、全然使えない状態です。
gopro5も起動したら同じ状態になりました。最新にする前はgopro5使えたのに今はどちらも使えません。
早く改善をしてください。

0712 - ★★★★★ 2022-01-24

極稀に普通に使えますが 接続済...

極稀に普通に使えますが
接続済みなのに
カメラのwifiに接続
の画面から先に進まない
使おうとしてもいつもそう
何度接続し直しても何度再起動しても何度初期化しても結局こうなる
流石に頭にきてました
使えてないから☆1つも付けたくありませんが

★★★★★ 2019-04-24

十分

すっごい離れて使うでもなく、アングルの確認しか使わないから十分使えます。今のところ室内での試合撮りにしか使わないので。
ハーフタイムでいちいちカメラ本体をいじらなくていいのが助かります。

タイムラグだけ何とかして欲しいですね...。

tmcmthssak - ★★★★★ 2013-05-10

いつも撮影してあげても写真に興...

いつも撮影してあげても写真に興味がない友達は私の写真は言わないと撮ってくれず、お願いして撮影したものは残念すぎる写真ばかりでした。GoProを買って、自分の好きな時にいくらでも撮影出来てストレスがなくなり、旅が楽しくなりました。

★★★★★ 2019-07-31

iOS14Hero3+

iOS上のwifiでは、IPアドレスも出ていて接続されているのですが、アプリ上では見つけられないようで、問題がありますとして、wifi接続設定に戻るしかできません。

20/09/25 iOS14からiOS14.0.1にアップデートしましたら、接続が可能になりました。

. - ★★★★★ 2020-09-26

To use as MAX remote

Since MAX cannot use Smart Remote, there is no choice but to use this app.
However, it is difficult to operate smart phone on extreme sports.
So, can you video start/stop with Volume up button?
Then, I can control MAX with the general bluetooth remote control.

2020.1.29
Thank you for supporting Smart Remote at ver1.4 !

Starflyer2000 - ★★★★★ 2020-02-01

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

GoPro Quik

GoPro, Inc. 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

91
Trend

GoPro, Inc.が配信するiPadアプリ「GoPro Quik」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ビデオカメラ連携」「徳井義実(チュートリアル)さんも使っている」「ビデオ撮影・動画編集」「お笑い芸人」「写真・動画撮影」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「GoPro Quik」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ヨックモック シガール
ヨックモック
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >