アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

宇都宮餃子ナビ [iPad]

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
宇都宮餃子ナビのおすすめ画像1
宇都宮餃子ナビのおすすめ画像2
宇都宮餃子ナビのおすすめ画像3
宇都宮餃子ナビのおすすめ画像4
<
>

株式会社 下野新聞社の地図/ナビアプリ

「宇都宮餃子ナビ」は、株式会社 下野新聞社が配信する地図/ナビアプリです。

ナビゲーション ライフスタイル

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン2.0.6が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2012年10月12日(金)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

宇都宮餃子会の紙のマップは店舗で入手することができますので、地図情報よりも、店舗の情報をこのアプリで知るという使い分けもいいと思います。
記事の更新はされていないようなので、閉店した店舗もまだ掲載されています。
このまま更新されないと消え去る運命にあるかもしれませんが、今の所はほぼ網羅できており、先日の訪問では役に立ちましたよ。
宇都宮餃子会の紙のマップは店舗... - ★★★★☆

最新更新情報

version2.0.6が、2019年11月12日(火)にリリース

・店舗情報詳細画面へアレルギーに関する記述を追加致しました。

使い方や遊び方

協同組合宇都宮餃子会公認の餃子店検索アプリです。
全地球測位システム(GPS)を使ったサービスで、宇都宮餃子会に加盟店している餃子店を近い順に表示できます。
表示された餃子店の詳細情報や移動ルートなども簡単に見ることができます。
宇都宮市街を移動する都度、近い順に再表示します。
エリア別閲覧でエリアごとの表示も可能です。
宇都宮市は餃子の消費額15年連続日本一を誇る日本一の餃子の街です。
全国の餃子ファンが集まり、週末ともなると市内では美味しい焼餃子を求める長蛇の列を作っています。
県外の観光客のニーズによりスマートフォンを活用したオリジナルのアプリケーションを開発しました。
老若男女だれでも簡単に使えて、ワンタッチで近くの美味しい餃子屋さんを写真入りで詳しく紹介。
お店まで案内してくれます。有名店だけでなく路地裏の繁盛店や知る人ぞ知る地元の人間に愛されるお店まで網羅しています。
多くの方が宇都宮に来てこのアプリを利用していただき美味しい餃子を食べていただくことが被災地栃木県への復興支援になります。



【ご注意事項】
本アプリは情報料無料で、すべての機能をご利用頂けますが、別途パケット通信料がかかります。
ご利用時には定期的に通信が発生し、パケット通信料が高額になる可能性があります。パケット定額サービス等をご利用ください。
【免責事項】
・本アプリケーションのダウンロード、インストール及び使用等により生じるあらゆる損害について、弊社は一切の責任を負いません。
・本アプリケーションをご利用中に、事故を起した場合であっても、弊社は一切責任を負いません。
・本アプリケーションの情報を用いて利用者が行う一切の行為について、弊社は何ら責任を負うものではありません。

カスタマーレビュー・評価

1.8
5つ星
 
0
4つ星
 
1
3つ星
 
0
2つ星
 
1
1つ星
 
3

最新ストアランキングと月間ランキング推移

宇都宮餃子ナビのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
9.0 以降
容量
32.0 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2019/11/12

リリース日
2012/10/12

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は宇都宮餃子ナビのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

マカロンラスク
ダロワイヨ
amazon

株式会社 下野新聞社 のアプリ

株式会社 下野新聞社 の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >