アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「SPラウンド突入法は下に!」 - DODONPACHI MAXIMUM の口コミ・レビュー

「SPラウンド突入法は下に!」と口コミされたiPadで遊べる「DODONPACHI MAXIMUM」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「DODONPACHI MAXIMUM」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

DODONPACHI MAXIMUMの詳細情報へ

SPラウンド突入法は下に!

楽しませてもらってます!
このゲーム、怒首領蜂シリーズのボスだけでなく、なんとシンデレラアンバーやマダラ、ドゥーム様にも会えるのです。
更に自機として、ケツイヘリや、まさかの縦シューに挑戦、赤い刀の兄妹、フィーバロンの魚太郎(に似た機体)も使えます。
ヴィノやドガクは1UP落とさないのでご注意を!!

このゲーム、攻撃、スコア稼ぎなど全てのシステムが極限までシンプルになっており、難しいことを考える必要が無く、初心者にもオススメです。

最初は簡単に思えるのですが高難易度のステージに突入するとエクステンドが無いことやゲージ式のボムなどシステムのシンプルさがむしろ攻略の壁になり、上級者でも楽死める仕様。

スコアをガチで稼ごうとすると実質ケツイヘリ一択なのが惜しい所です。

音楽やグラフィックも見事に原曲の雰囲気を損なうことなく作風にマッチしたアレンジ。

この作品には、CAVEの作品への愛が感じられます。

CAVEファンなら買いだと思います!!

因みに、イージーモードのSPラウンドの突入方法、凄く分かり辛いのですが、イージーモードで本来5-Eになっている黒く塗りつぶされた場所をタッチすれば選択することが出来ます。
出ない方はもしかしたら5Eを出していたり、イージーモードをクリアしてないといけないのかもしれません。
かなり難しいので根気強くチャレンジして下さい!

時空ウサギ - ★★★★★ 2013-06-21

DODONPACHI MAXIMUMのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

DODONPACHI MAXIMUM

CAVE CO.,LTD. ¥600  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード ゲームセンター対応

88
Trend

CAVE CO.,LTD.が配信するiPadアプリ「DODONPACHI MAXIMUM」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「怒首領蜂(どどんぱち)シリーズ」「弾幕シューティング」「ケイブシューティングゲーム」「プレイステーション」「セガサターン」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「DODONPACHI MAXIMUM」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ペルソナ3 リロード (PS4)
アトラス
amazon

スーパーマリオRPG
任天堂
amazon