アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Darts Score Pocket [iPad]

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
Darts Score Pocketのおすすめ画像1
Darts Score Pocketのおすすめ画像2
Darts Score Pocketのおすすめ画像3
Darts Score Pocketのおすすめ画像4
<
>

Takatoshi Kobayashiのスポーツアプリ

「Darts Score Pocket」は、Takatoshi Kobayashiが配信するスポーツアプリです。

スポーツ スポーツゲーム

このアプリの話題とニュース

  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良アプリです。(3/28)


  • 新バージョン2.1.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2012年9月13日(木)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

ipod第Ⅱ世代でも問題なく動作。

実際のダーツボードの得点計算を手軽に行ってくれるスコアラーアプリ。
ダーツボードを直接タッチすることで、点数入力が直感的に操作できる点が良い。
タッチ時盤面が拡大されるのも◎

リザルト画面ではプレイヤーカードをタッチすると、
グラフで詳細な結果が表示される点が他のアプリに比べて良いと感じた。
ipod第Ⅱ世代でも問題なく動... - ★★★★☆
普通に家投げ用に使える。
投げた結果も後で見れるので、分析もできて便利。
星一つ減らした理由は、以下の通りり。
・ダーツボードが小さい。
6s plusですが、ダーツボードが小さくてタップしづらい。
離した時に指がズレて微妙に入れづらかったりする。

・ラウンド設定が固定
設定とかでラウンド数を選べればいいのにと思った。
サイト見ると、過去にもそういう要望あるみたいだけど、もう開発してないのかな。
普通に家投げ用に使える。 投げ... - ★★★★☆
今使ってるボードがセパレートブルなのでものすごいやりにくかったんですが、このアプリのおかげでだいぶ楽しめるようになりました!ただ、星一つマイナスの理由として、よく使う機種がフェニックスなので01をPPDでも出せるようにしてほしいのと、クリケットでこのターンは何マークしたのかゲーム中でもわかるようにしていただいたらもっと使い勝手がよくなります!よろしくお願いします。
今使ってるボードがセパレートブ... - ★★★★☆

最新更新情報

version2.1.1が、2015年5月9日(土)にリリース

このAppはApple Watch Appのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

1) クリケットも一人プレイ可能に
2) クリケットのゲーム終了条件修正

使い方や遊び方

◆◇ 期間限定セール中! ◆◇
¥720 --> ¥360 (50%OFF)



Darts Score Pocketは、ダーツのスコア計算・管理アプリです。
実際に投げたダーツの位置をタッチ操作で直感的にアプリに入力してゲームを行います。
ゲームスコアだけでなく、投げたダーツの位置も記録・管理できることが最大の特徴です。
ご家庭などでのダーツゲームの得点計算にご利用下さい。



■定番ゲーム3種類がプレイ可能
- COUNT-UP
- 01【301, 501, 701, 901, 1101, 1501】
- CRICKET【STANDARD, RANDOM, HIDDEN】
■最大4人までプレイ可能
■ゲーム中にアワード画面表示
■投げたダーツの位置を記録
■スコア、スタッツをグラフ表示
■プレイデータを後で閲覧可能

カスタマーレビュー・評価

4.7
5つ星
 
39
4つ星
 
15
3つ星
 
2
2つ星
 
0
1つ星
 
0

おすすめ口コミ

普通に使いやすくていいです! ...

普通に使いやすくていいです!
わがままですけど、当たったところの履歴が見れるようにして欲しいです…
例えば、1ラウンド目は一本目に19
二本目に17
三本目に15
2ラウンド目は……

★★★★★ 2019-03-11

練習にとても役立っています。

最近マイダーツを購入し、ダーツにハマってきている者ですが、このアプリのおかげで家練がとてもはかどっています。家族や友人同士で対戦する時にも楽しいです。こういったゲームの記録を取るのはなかなか手が込みそうなものですが、操作も快適でほとんどストレスにならずに記録が取れています。

ナンプラー真紀子 - ★★★★★ 2017-09-16

有料版を購入してから、クリケや...

有料版を購入してから、クリケや01が、出来るようになり、とても便利です!
しかし、クリケの点数が入りますが、ソロでやる時や、対戦の時に、点数がスコアに反映されなかったり、対戦相手に、自分の点数が入ったりするので、改善お願いします!

★★★★★ 2017-12-03

綺麗だし、スコアもしっかり残し...

綺麗だし、スコアもしっかり残してくれるから
かなりいいアプリだと思います!

ただ、プレイヤーのデータって削除とか出来ないんですか?
そこがおしいなー。

今後のアップデートでさらによいものになると期待!

REN__ - ★★★★★ 2012-09-15

矢の刺さった位置を入力するとき...

矢の刺さった位置を入力するとき、現行ではタップ位置より上部が拡大されるが、タップした場所の拡大図も選べるように、オプションの設定項目を増やして欲しい。それと、拡大図の大きさも選べると嬉しい。

★★★★★ 2017-01-21

良いです

アウターブルの点数が50入るようになっているようです。うちの近所じゃ25なので、そういう設定も設けていただきたいです。

データの欄を開いて、プレイヤー名を右から左にフリックで削除できるようです。

野獣の後輩 - ★★★★★ 2013-02-01

投げた位置まで記憶してくれてす...

投げた位置まで記憶してくれてすごく満足なのですが、各データが削除できないのが残念です。。
今後のアップデートでそこの修復をお願いします!
あとダーツが入ったときの音もできれば欲しいかな…!

bankre - ★★★★★ 2013-01-13

iPadで利用していますが操作...

iPadで利用していますが操作性はシンプルで分かりやすいので使い勝手はとてもいいです。
但し、横画面表示に対応していないので純正ケースで横置きで使いたい私にとってそれだけが課題です。

Touran522 - ★★★★★ 2018-04-25

主に家での練習の時に使っていま...

主に家での練習の時に使っています。
とても使いやすく、最後に刺さった場所も表示してくれて練習が楽しくなりました。
またデータも残ってくれるので、上手くなった実感がわきます。

keizill - ★★★★★ 2014-10-02

SE

無料版は問題ありませんでしたが、
有料版はSEの音が出ません。
端末はiPadmini2を使っています。

家練をするのに適したアプリだと思います。
改善いただけると幸いです。

★★★★★ 2015-12-05

かなり素晴らしいと思います! ...

かなり素晴らしいと思います!

しかし
ハンデの設定、ラウンド数を増やせる
という機能があれば完璧だと思います!
もしできるのであればやって下さいお願いします!

★★★★★ 2015-03-27

自宅のコルクボードでの練習で使...

自宅のコルクボードでの練習で使ってます。
アワードムービーも準備されててテンションあがります。
あと人間vsコンピュータの対戦モードを追加してもらえれば最高!

99 - ★★★★★ 2014-03-05

使いやすい

iPadで使用してます。
矢の刺さった細かい位置まで記録出来るので、分析して自分の投げ方の改善することもできます。
モチベを上げられるいいアプリです。

だーぉ - ★★★★★ 2015-12-25

満足です!

いろいろなゲームにも使え、大変満足しています!
タッチした場所にそのままダーツが刺さるような設定もいいかなーと思いました!

。・゜・(ノД`)人(´∀`=) - ★★★★★ 2015-02-26

満足!

自宅用に買ったダーツボードでの練習用に使ってます。
実機でやっている気分が味わえて、楽しくなりますね!

Jackcasady510 - ★★★★★ 2016-06-02

とてもいいアプリ

見やすくとても使いやすいアプリだと思う。不具合報告に対する対応も早く、ダーツ仲間にも好評です。

さもな〜 - ★★★★★ 2015-05-23

家練に丁度良い

練習用のクリケットカウントアップとか、01のダブルアウト設定とか出来るとなおいいですねー

EroeMoon - ★★★★★ 2015-09-22

最新ストアランキングと月間ランキング推移

Darts Score PocketのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

Darts Score Pocketのランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
5.1.1 以降
容量
26.2 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2015/05/09

リリース日
2012/09/13

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はDarts Score Pocketのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

Darts Score Pocketの話題指数グラフ(3月29日(金))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

551の豚まん
551蓬莱
amazon

Takatoshi Kobayashi のアプリ

Takatoshi Kobayashi の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >