アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「何かの縁かなと思い」 - ADV トガビトノセンリツ の口コミ・レビュー

「何かの縁かなと思い」と口コミされたiPadで遊べる「ADV トガビトノセンリツ」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「ADV トガビトノセンリツ」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

ADV トガビトノセンリツの詳細情報へ

何かの縁かなと思い

自分がインストールして数日経った所で、約5年ぶりのアップデート、というのがなんだか嬉しかったので、折角なのでレビューを。
キャラクターもストーリーも凄く良く出来ていて、とても素晴らしいゲームです。そして、心が痛くなります…クリア後もかなり引きずって立ち直れなくなります…人間不信になります…
このゲームにはとても大きな影響を与えられました。
自分は2周目を進行中なので、断片集も絶対購入します!
プレイできてよかった!素晴らしいゲームを、ありがとうございます!

チュピョン - ★★★★★ 2017-04-26

ADV トガビトノセンリツのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

Kotobuki Solution Co., Ltd.が配信するiPadアプリ「ADV トガビトノセンリツ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ビジュアルノベルアドベンチャー」「ケムコ」「アドベンチャーゲーム」「有名ゲームメーカー」「ジャンル別ゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ADV トガビトノセンリツ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

クレヨンしんちゃん『炭の町のシロ』
ネオス
amazon

Meta Quest 3 128GB
Meta
amazon