アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ひらがなかたかなおけいこの評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで使える「ひらがなかたかなおけいこ」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「ひらがなかたかなおけいこ」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

ひらがなかたかなおけいこ

¥600  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード 5歳以下 子ども向け 教育 辞書/辞典/その他 64bit 5.0 売上順位:子ども向け 184位 (iPad)

91
Trend

ひらがなかたかなおけいこの評価とおすすめ口コミ

5.0
5つ星
 
1
4つ星
 
0
3つ星
 
0
2つ星
 
0
1つ星
 
0

ちょうどいいです!

そろそろひらがなかな?と思い、3歳の子に買いました。
ipadを触らせていると、いつの間にかこのアプリで真剣に練習していました!
びっくりです。
このところ、ひらがなどうやって書くの〜と聞いてくることが多く、わからないひらがなは
このアプリで練習させるようにしています。
イラストも可愛く、色を変えながら楽しんでいます♪

Puchireishiki - ★★★★★ 2012-12-08

いいです! 孫に!!!

遊びながら学べそうですネ!
孫にと思ったのですが、
考えてみたらまだ1歳半で、ちょっと早過ぎ、、、。
3歳になったら触らせようと思います。
で、線の色、虹色も選択できたらうれしいですネ!
(くれよんでは実際にありますヨ)

moku3254 - ★★★★★ 2012-09-04

iPadで遊ぶのが好きな子供に...

iPadで遊ぶのが好きな子供に、遊びながら学ぶかるたから始めたら、文字を選ぶことから書くことに興味を持ったようで、たんごで文字を書き始めました。よいアプリですね。

coffee.gdev - ★★★★★ 2021-03-01

初めて文字を書く子供のためのよ...

初めて文字を書く子供のためのよい教材だと思います。子供一人で取り組めるので独習という感覚も身につけばと期待してます。

archer003 - ★★★★★ 2021-03-01

楽しい

使い方が簡単で、子どもでも扱いやすいと思います。

かんがろお - ★★★★★ 2013-07-30

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

91
Trend

Gloding Inc.が配信するiPadアプリ「ひらがなかたかなおけいこ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ひらがな・カタカナ・文字を覚える」「小学校の国語・漢字を学ぶ」「キッズゲーム・子ども知育ゲーム」「小学校・小学生の学習」「子ども・家族」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ひらがなかたかなおけいこ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

綾瀬はるか 写真集「ハルカノイセカイ」
綾瀬はるか
amazon