アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ジャンプBOOK(マンガ)ストア!漫画全巻アプリの評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで使える「ジャンプBOOK(マンガ)ストア!漫画全巻アプリ」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「ジャンプBOOK(マンガ)ストア!漫画全巻アプリ」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

ジャンプBOOK(マンガ)ストア!漫画全巻アプリの評価とおすすめ口コミ

4.6
5つ星
 
42,688
4つ星
 
7,471
3つ星
 
3,988
2つ星
 
852
1つ星
 
1,738

過去はすぐ落ちるアプリでしたが...

過去はすぐ落ちるアプリでしたが、今では800冊以上ダウンロードしても落ちません。ただ、買った漫画が期間限定でも無料になってるとちょっと損した気になります(^ ^)

以下は過去コメント

まだ不具合は改善されてませんが 設定追加していただいたり、運営の方々が真摯に対応していただけるので星5です これからもお願いします またまたレビューさせて下さい アップデートのたびに期待しますが まだ改善されません あと、すでに購入してる漫画なのに 1巻2巻無料って左下にでるように なりましたが、出なくする設定も 追加してほしいです。 購入済み漫画をまた無料版で読むことはないので お願いします また、レビューさせて下さい。 前回と同じ不具合が改善されません。 端末へのダウンロード冊数が増えると トップ画面でまず落ちます。 改善願います。 下記に不具合の内容 で、解決できましたので報告 端末にダウンロードした冊数が100冊を超えると落ちやすくなり400冊を超えると全く使えなくなります。アプリ削除して、再ダウンロード後に再ログインで快適になる なのでたまに掃除する感覚であれば、良アプリです。 圏外に行くときは持っていく本を選ぶようにしてれば大丈夫です。が、結構めんどいです。端末の容量はまだまだ余ってるのに なんのために大容量の端末を選んだのか 不満はあるので星3です。改善を希望します。 下記は過去、2回目の投稿 不具合について アプリ内のお問い合わせフォームから 送信とおっしゃいますが アプリ起動→落ちる アプリ起動→お問い合わせフォームにたどり着く→一文字入力→落ちる アプリ起動→落ちる アプリ起動→お問い合わせフォームにたどり着く→一文字入力→落ちる の無限ループです。 まず、お問い合わせフォームに入力、送信する方法を教えて下さい。 よろしくお願い申し上げます。

★★★★★ 2021-07-31

最高!

以前からこのアプリは気に入っていてたくさん作品を購入していましたが、やっとレビューを書ける時が来ました。長年買っているヤングジャンプがかさばるので購入をやめるか悩むレベルでうんざりしていましたが、電子版を買えるようになってやっとアプリも完成形になったなという思いです。インクのザラつきがなくクリアに読める点が気に入っています。買いたい時にサッと買えるのもいいですね。とにかく最高です!

しぇるぽ - ★★★★★ 2018-04-12

二重ダウンロード

本棚に入っている、ワンピースカラー版79、80ワンピース86を読むのに、ダウンロードが必要と言われダウンロードしたら、3冊分のコイン1500も取られた。
アプリ運営サイトに問い合わせたところ、二重ダウンロードの確認も取れたが返金拒否され、本棚の本もなくなり最悪です。
その件で何度もメールで問い合わせているが、無視され散々です。泣き寝入りするしかありません。
確認が取れたのならお金を返してほしいです

よしむら ウラン - ★★★★★ 2017-12-29

最高の暇つぶしになってとてもい...

最高の暇つぶしになってとてもいいと思います。 欲を言うと作品一覧をもう少し使いやすくしてほしいかなと思いました。例えですが頭文字が「お」の作品が見たいのにあ〜おまでスクロールしないといけないのが面倒です。 なので指定の頭文字の作品達に跳べるようにする等してほしいです。(いを押すと頭文字がいから始まる作品に跳ぶ等)

★★★★★ 2020-08-12

新作も名作も読み応えありです。

最近このアプリを利用したばかりの新参者ですが、雑誌版は小学生の頃から買って読んでました。
発売日と同時に配信される電子書籍は、スマホなり、タブレットで課金して買えるので、とても重宝しています。
ただし、ジャンプ作品に陶酔し課金しすぎると、親子間で内戦が勃発するので、よく考えて購入するといいでしょう。

ボブおじさん。 - ★★★★★ 2018-05-03

今日発売された呪術廻戦、チェン...

今日発売された呪術廻戦、チェンソーマン、ブラッククローバーの最新巻の試し読みがゼブラックのアプリでは最後まで200ページぐらいまで読めてしまうのですが、著作権侵害じゃないですか?他の漫画アプリでも試し読みは20ページぐらいまでですよ?
作者の売上や利益にすごく関わると思うのですが?

syosyo&juju - ★★★★★ 2021-01-03

会員登録してないと、機種変した...

会員登録してないと、機種変した際にコイン制に切り替わり以降の購入したものが消える。
購入した事には変わりないのだから、返金若くはコインの返却をして欲しい。
とても気分が悪いです。相当数が消えました。ほんと何かしら対応して欲しい。
何時も楽しみに使ってた分ショックが大きいです。

★★★★★ 2018-12-13

今はジャンプを購読してないので...

今はジャンプを購読してないのですが、小耳に挟んで興味が湧いたマンガをちょこっと読めるのはありがたいです。
昔の漫画を読めるのもありがたいですね。世紀末リーダー伝たけしは名前だけは知ってましたが、こんないい話だとは思いませんでした。打ち切りになったらしいのは残念ですが。

hrh):)$9 - ★★★★★ 2018-11-06

わざわざ本を買いに本やさんへ行...

わざわざ本を買いに本やさんへ行かなくてもよく、場所も取らないので便利でとてもいいです。
ジャンプ+無料で読んでみて面白かったものを買う等、併用しています。

ジャンプBOOKにも一巻だけ無料、とか無料で読めることもありますが、
基本漫画を購入するためのアプリだと思っています。

★★★★★ 2020-09-07

Pro

今までiPad Air2で活用していたけど、先日Proに切り替えて暇つぶしにみようかと思ったら起動しなくなっちゃった。
もしかしてアップデート待ちが必要?
それとも一回削除してから入れ直す必要があるか?

OS 14.0.1

再インストールしたら使えるようになった。

Pro - ★★★★★ 2020-10-07

引き継ぎをしていない状態で機種...

引き継ぎをしていない状態で機種変更をし、一定期間外の購入履歴が再ダウンロードできなかったのですが、購入履歴を遡ってデータ復旧に尽力いただきました。期待を超えたフォロー内容で満足しています。ありがとうございました。

860628 - ★★★★★ 2019-10-17

検索の中にジャンル検索があれば...

検索の中にジャンル検索があれば、もっと色々な方の漫画に出会えるかもしれません。
試し読みの前に表紙で見るかどうか決める方もいると思うし、ジャンルが分かれば好みの漫画に早くたどり着けると思います。
良ければご検討を。

★★★★★ 2019-02-09

どうしても鬼滅の刃をリアルタイ...

どうしても鬼滅の刃をリアルタイムで読みたくて定期購読にしましたが、通勤の電車の中でも快適に読めるし、古紙のゴミの日を気にしなくていいし!
絵も楽しみたいので何度も繰り返して読めるデジタルは控えめに言って最高です☆

★★★★★ 2020-04-03

本棚の不要な本の表示/非表示機...

本棚の不要な本の表示/非表示機能にパスワードを付けることは出来ませんか?息子(8)が利用する事が増えてきて、青年誌を見せたくないなと思うようになってきたのですが、今の機能だと割と簡単に見えてしまいます。

uirry - ★★★★★ 2021-09-19

アカウントを作る際に何度も仮登...

アカウントを作る際に何度も仮登録メールのURLをクリックしメールの再送もしたが、リンク先が本アプリのアップルストアのページで何も進展がない。全くアカウント登録ができない。どういうつもりなのか。

★★★★★ 2020-08-14

対応が丁寧

コインチャージをしたのに所有コインにコインが反映されていなかったので、
集英社電子書店カスタマーセンターに
お問い合わせしたところ、対応が早く説明も丁寧で解り易くて非常に好感が持てました ^_^

梶ドラン - ★★★★★ 2017-09-28

凄くいい

無料で読める漫画が充実してていい
ゆきうさぎのお品書きというマンガを無料で読んで!気に入ったので単行本で購入しました!
無料で読んでなかったら出会わなかったと思います!ありがとうございます

やはらなたさや - ★★★★★ 2017-12-01

週刊少年ジャンプを読むためだけ...

週刊少年ジャンプを読むためだけに使っていたのですが、思っていた以上にコンテンツが豊富で無料でも面白い漫画が読めるのはいいなと思いました。少年誌の電子書籍アプリの中では群を抜いています。

★★★★★ 2020-08-24

凄くいい!!

何冊も買っていますが、最近の値段設定はちょっとめんどくさいです
なんでキリがいい数字だったのに449円とかよくわからん数字になったのか聞いてみたいです

あれのぞいたら星5をつけてました!!

カシワザキ - ★★★★★ 2017-12-07

何年も使っていますが急にアプリ...

何年も使っていますが急にアプリを起動しようとしてもロゴが表示されるだけで消えてしまいメニューもひらけなくなりました。
電源落として開き直しても出来ません。
開けるようにお願いします!

★★★★★ 2019-08-16

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

SHUEISHA Inc.が配信するiPadアプリ「ジャンプBOOK(マンガ)ストア!漫画全巻アプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「週刊少年ジャンプ」「マンガ雑誌・コミックストアポータル」「マンガ単行本・全巻無料コミック」「無料漫画・無料コミック」「メディア・コンテンツ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ジャンプBOOK(マンガ)ストア!漫画全巻アプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

田中みな実 1st写真集
田中 みな実
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >