アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

スティッチ! -テキストを保存してシェア [iPad]

スティッチ! -テキストを保存してシェアのおすすめ画像1
スティッチ! -テキストを保存してシェアのおすすめ画像2
スティッチ! -テキストを保存してシェアのおすすめ画像3
スティッチ! -テキストを保存してシェアのおすすめ画像4
スティッチ! -テキストを保存してシェアのおすすめ画像5
<
>

スクリーンショットをシームレスに組み合わせる

「スティッチ!」は、Thirty Seven Inc.が配信するカメラ・写真アプリです。

写真/ビデオ ユーティリティ

このアプリの話題とニュース

  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良アプリです。(4/18)


  • 600人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/18)


  • 新バージョン2.5.8が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(9/11)


  • 2012年10月16日(火)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

スクショを繋ぐアプリを色々試して、スティッチ!にたどり着きました。 シンプルな操作で綺麗に仕上がるので頻繁に使っています。

おもに料理のレシピサイトのスクショをつなぐ用途に使っています。 あとで実際に料理を作る時に、レシピごとに一枚の画像に出来るのであとで探し易いし、上下にスクロールするだけで全部見られるので大変重宝しております。
レシピサイトの保存にも便利です - ★★★★★
このアプリをダウンロードするニーズがあるなら、迷わず有料版を購入することをオススメします。快適性と機動性を考慮すれば、1000円払う価値もあるアプリだと思います。

さて、有料版を1年ほど快適に使用させていただいておりますが、最近久しぶりに起動したところ、iPhoneから「ジッジッ」という異音が発生。怖いので直ぐにアプリを停止しました。早急なご対応をお願いいたします。
起動すると異音がする - ★★★★★
スクショ繋げたいとき、これが一番いい。
上の画像を少し残して下の画像と重ねてぴったりあったらあとは、保存するだけ。
確認すると保存されて、また保存ってやるとダブるからそこら辺でマイナス星1コだけど、これ以上のアプリはいまだにグッとくるアプリには出会ってない。
あとは、繋げることだけに特化してて良い。
これが一番 - ★★★★☆

最新更新情報

version2.5.8が、2023年9月11日(月)にリリース

バグ修正とパフォーマンスの向上

使い方や遊び方

ステッチ使って、お気に入りのiPhoneの会話を友達とシェアしましょう! 
スティッチ!で、テキストメッセージの会話を一つのシームレスな画像にできるので、ブログやFacebook、Twitter、Reddit、Tumblrなどにシェアできます。 
スティッチ!ではまた、シェアしたくない会話を削除することもできます。



ステップは簡単です: 
- テキストメッセージのスクリーンショットを撮ってください
- スクリーンショットをトリミングしてステッチし、シームレスな1つの画像にします
- 編集ページでプライベート情報を削除してください 
-多くのシェアオプションを使って世界と共有しましょう!



特徴: 
- フォトライブラリーから一度に複数の画像を選択できます
- 透明オーバーレイクロップツールを使用して簡単くっつけられます 
- 二つの墨消し「インク」スタイル:フリーフォーム(油性マジックだと思ってください)「CIA」を(政府の文書だと思ってください) 
- 自動的にフォトライブラリにすべてのステッチした画像を保存します 
- imgur.comのプライベートURLに直接画像をアップロード 
-Eメール、SMS、reddit、Twitter 、imgur、またはフォトライブラリーを使う任意のアプリでシェアできます 
-すべてのサウンドエフェクトはジェイコブの口で作成されました!キャメロンは「ディセーブル」機能を追加しました。 
次のアップデートで見てみたいものを教えてください! 
- スティッチ!チーム

カスタマーレビュー・評価

4.6
5つ星
 
481
4つ星
 
77
3つ星
 
31
2つ星
 
11
1つ星
 
24

おすすめ口コミ

1年以上無料で使った結果

有料版をついに購入しました。
似たような画像をつなぐアプリをいくつか使いましたが、これが一番と個人的に思いました。
欲を言えば、縦に画像をつなぐ他に、横に繋ぐ機能が有れば更に使い勝手が良いかと。
因みに、購入しましたがこれって月額ではなく、一回購入きりのものですよね?

タッドン - ★★★★★ 2020-03-04

めちゃくちゃ便利

効果音するの何とかならないかな、と思ったら設定でオフに出来ました。愛用してます。
iOS14からは設定アプリから写真のアクセスを許可しないと画像が表示されなくなったので、注意が必要です。

sacra- - ★★★★★ 2020-09-25

凄く使いやすい

わかりやすくシンプルイズベスト
使いやすいし、無料時の広告もさりげなくていい。
ただ少し高いかなとは思うけど、長く使いたいなら有料も視野に入れて良いアプリですよ。

ケイジ青二才 - ★★★★★ 2016-07-08

重宝します

ホームページなどのスクショを繋げられるので便利です。それをメールで送れるのも嬉しいです。操作も簡単で、上手に繋げられるので、是非使ってみてください。

arisaF - ★★★★★ 2016-04-24

非常に使いやすいのですが接合す...

非常に使いやすいのですが接合する画像を選ぶ際にスクリーンショットからも選べるようにしてもらえると更に使いやすくなると思います。

★★★★★ 2018-10-12

サウンドが…

サウンドをオフにする設定にしても、画像を保存するたびに、いちいちリセットされてまたオンになるのをなんとかして欲しい。

nm2pon3 - ★★★★★ 2015-10-06

使いやすい!優秀!

完成時、下に表記されるアプリ名周辺がやたらと白くぼやける意味不明な仕上がりさえなければ100点ですね^ ^

wagashiman - ★★★★★ 2020-09-28

簡単操作。

この手のアプリは幾つか使ってみましたが本アプリが、最も早く簡単に画像の結合ができると思います。

jjjo.net - ★★★★★ 2016-05-23

気に入っています!

画面に収まりきらないゲーム結果のスクショなどを1枚の画像にできるのでとても気に入っています♪

Mi-Fa - ★★★★★ 2014-10-24

横にも

横にも繋げられるようにしてほしい。
自由に位置を微調節出来るようにすればもっといいと思う。

Yuuki (´・ω・`) - ★★★★★ 2016-12-13

こんなの欲しかった

画像を連結するのは今までPCでやっていましたが、このアプリでやる方が簡単。手放せません。

♡Cath♡ - ★★★★★ 2016-01-13

GJ

this app is very convenient.
So I love this.
とても使いやすいです。
最高ですよ!^_^

マジでーすー - ★★★★★ 2014-09-16

ガイドが表示されない

課金までしたのにトリミングのためのガイドが表示されません…

ロバ人間138号 - ★★★★★ 2020-04-22

Fantastic!

Very easy to use, and works great.

Pig One - ★★★★★ 2015-09-25

Fantastic!

Very easy to use, and works great.

Pig One - ★★★★★ 2015-03-22

最新ストアランキングと月間ランキング推移

スティッチ!のiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
13.0 以降
容量
31.8 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2023/09/11

リリース日
2012/10/16

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

 

※この結果はスティッチ! -テキストを保存してシェアのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: プロアップグレード (400円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

聞いてないよォ

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

セガハード戦記
奥成 洋輔
amazon

Thirty Seven Inc. のアプリ

Thirty Seven Inc. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >