アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

フリーカレンダー [iPad]

フリーカレンダーのおすすめ画像1
フリーカレンダーのおすすめ画像2
フリーカレンダーのおすすめ画像3
<
>

フリカレ

「フリーカレンダー」は、Freecalendarが配信するツールアプリです。

ユーティリティ 仕事効率化

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン29が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(1/11)


  • 2012年9月11日(火)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

ウェブサイトの制作で利用させていだだいています。この「フリーカレンダー」のおかげで、今までPHPやJavascriptで苦労しなければならなかったカレンダーの問題が全部解決してしまいました。 ①「一目瞭然!」のスッキリデザインでわかりやすい。 ②自由に色(曜日別の背景色・文字色などなど…)や表示内容を変更できる。 ③複数の管理者で超簡単に更新できる。
営業カレンダー、診療カレンダーなどに最適 - ★★★★★
2012年からずっと使っています。
他のカレンダーの機能を知らないので「それは他でもあるよ」という事があったらお許しを。

【便利な点】
・パソコンでもiPhoneでも使える
・セルが長くなってもフル表示ができる(iPhone)
・「から何日」「まで何日」が地味だけどありがたい

【要望】
セル内でカーソルを移動したい時、少しタッチしただけで編集が終わってしまう。
2012年から愛用しています - ★★★★★
いつもお世話になります。
自分のサイトに貼り付け表示できるのでとても重宝しています。
PCからはログインや編集ができるのですが、iPhoneアプリが使えません。
先ほど立ち上げたらそうなってました。

ログイン画面が出るのでIDとパスを入れるのですが「まずはインターネットに接続してください」と表示され、まったく先へ進めません。
もちろんネットにはつながってます。
iPhoneアプリが動作しない - ★★★★★

最新更新情報

version29が、2024年1月11日(木)にリリース

月のスクロールが無限に前後にできるようにしました

使い方や遊び方

フリーカレンダー(フリカレ)は、どこにいても手軽にスケジュール管理ができるシンプルなオンラインカレンダーです。パソコンやスマートフォンなど、複数の端末と同期することで、いつでも必要な情報を手元で確認できます。他のカレンダーとは異なり、遅延なく完全同期できるため、スムーズにスケジュールを管理できます。また、フリーカレンダー(フリカレ)は高速な応答性にも注力しているため、気軽にスケジュールを入力できます。手帳のように細かくスケジュールを管理できるほか、秘書のようなタスク管理にも利用できます。毎日ポップアップする日付には、その日の出来事を書きとめる日記としても活用できます。さらに、スタンプ機能で自分だけのカスタマイズが可能。可愛いデザインやカラーで、自分好みのカレンダーを手軽に作成しましょう。フリーカレンダー(フリカレ)があれば、いつでもスムーズなスケジュール管理ができます。

カスタマーレビュー・評価

3.6
5つ星
 
3
4つ星
 
0
3つ星
 
0
2つ星
 
1
1つ星
 
1

おすすめ口コミ

なかなか良いです。

趣味のサークルでカレンダーの共有ができて重宝してます。
予定ごとに色を変えるため、カレンダー自体は無色にしたところ
メンバーにも見やすいと、好評です。
真っ白設定も用意されると良いかも。

パソコンのブラウザで設定した短文の一部等がアプリに反映されて無かったりが見受けられました。
改善していただけると嬉しいです。

taka6969 - ★★★★★ 2019-11-02

とても簡単!カレンダー共有。

他のカレンダーアプリは共有するために同期やログイン、アカウント作成などの煩わしい作業の必要な事が多い。
だがこのアプリはスケジュールを共有したい時、公開ページのURLを開くだけで他の人にスケジュールを見てもらう事が出来る。
勿論アプリを入れなくてもweb上で作業も出来る。
煩わしい作業をしなくてもよいので助かる。

2014.11.19 - ★★★★★ 2019-03-05

シフト管理に使っています

とある団体のシフト管理に使っています。秘匿性の高い利用には不安があるかもですが、どのデバイスからも使えるのは携帯を持たない方も居るのでとても助かってます。また問い合わせも早く丁寧に答えてもらえるのでメンバーの人数が多くても無料のまま使えるアプリを探してる方にはいいと思います。

とあるボランティアより - ★★★★★ 2023-04-13

共有時に…

数年前から利用させて頂いております。PCとスマホのどちらからでも利用出来る点が便利で重宝しております。ただ、カレンダーを共有した際に過去の月は見ることが出来ない点が残念でなりません。スマホからの入力が面倒な点も改善をお願い出来ればと思います。

illo_olli - ★★★★★ 2020-01-08

もう少しで完璧

画像を直接アップロード出来て、サイズも自動で縮小出来て、SNSと連携出来て、サイトに貼り付ける横幅も調整出来たら、完璧なんだけどな
お願いします^_^

officenagune - ★★★★★ 2019-08-29

不具合修正お願いいたします。

大変使いやすく、普段ビジネス用として使用しているのですが、朝から使用できません。。
復旧をお願いいたします。。

Mike555hama - ★★★★★ 2020-11-02

バージョン3

フレンド登録とかフォロー機能便利❕あと、無限スクロールが最高、今までのページめくる作業はなんだったのか。

わいますたー - ★★★★★ 2024-01-12

使いやすくなった

フリカレ2に比べてとても速くなりました。
検索やバックアップ機能などの拡張機能の開発に期待しています^_^

犬猫となんか - ★★★★★ 2024-01-22

すもも

通知機能や通知センターとの連携があるともっといいかなと思います。
検討よろしくお願いします!

**ポン中毒者 - ★★★★★ 2014-02-12

とても便利

複数人での予定調整に重宝しています。
色々な端末からすぐにログインでき、とても便利です。

...♪... - ★★★★★ 2019-10-13

使いやすい共有カレンダー

誰とでも共有できるので、使いやすいけど
…今は表示されなくて画面が真っ白に…

trap819 - ★★★★★ 2020-11-02

使いやすい

PCでもスマホでもスケジュールを変えたらそのまま反映されて手間がかからない

ぬんんすく - ★★★★★ 2016-09-02

本当にずっと使ってます

このカレンダー以外考えられないので
お願いだからなくならないでください。

Red Line Tattoo - ★★★★★ 2020-08-07

問題でもすぐ解決

今朝完全に使えなかったけど10:30から復活できた
ありがとございます

Rokkodagi - ★★★★★ 2020-11-02

使い易い

とても便利で使い易いです。気に入りました

萬田でおま - ★★★★★ 2017-02-01

アプリとウェブが落ちています。

2020/11/01現在 落ちています。

halu_white - ★★★★★ 2020-11-02

最新ストアランキングと月間ランキング推移

フリーカレンダーのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
15.4 以降
容量
1.4 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2024/01/11

リリース日
2012/09/11

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果はフリーカレンダーのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: プロ用カスタム (280円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

やられたらやり返す。倍返しだっ!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

後藤真希 写真集「ramus」
後藤真希
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >