アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

コミック シーモアの マンガ 本棚アプリ [iPad]

  • 入賞・受賞歴 月間ブック部門最高ランキング 6位を獲得!(3/21)
  • 入賞・受賞歴 月間アプリ部門総合最高ランキング 101位を獲得!(3/18)
  • 入賞・受賞歴 月間総合最高ランキング 187位を獲得!(3/21)
コミック シーモアの マンガ 本棚アプリのおすすめ画像1
コミック シーモアの マンガ 本棚アプリのおすすめ画像2
コミック シーモアの マンガ 本棚アプリのおすすめ画像3
<
>

少年マンガや女性コミックなど、1000冊以上の漫画の第1巻を無料でためし読み出来、購入することができる、電子コミックサービス

「コミック シーモアの マンガ 本棚アプリ」は、少年マンガや女性コミックなど、1000冊以上の漫画の第1巻を無料でためし読み出来、購入することができる、電子コミックサービスです。

書籍購入・ブックストア マンガ雑誌・コミックストアポータル 電子書籍 無料漫画・無料コミック メディア・コンテンツ

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONで話題のアプリとして紹介しました。(2020/8/26)


  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良アプリです。(3/28)


  • 全国5.6万人以上のユーザーの口コミ評価が集まっています。(3/28)


  • 新バージョン3.0.6が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(1/25)


  • 2012年10月6日(土)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

無料で読める漫画が沢山あって、
しかも、1話とか話数で区切られてなくて、
巻読みができるのでストレスがなく読めています。
色々な漫画があるので、新しい本に出会えました。ありがとうございます!

しかし、一つだけ改善して欲しいことがあって、検索機能をつけて欲しいです!
好きな漫画があって、無料で読めるかな〜って探すのに、検索機能がないので、探すのに大変な時があります!
無料で読める漫画が沢山あって、... - ★★★★★
最初はアプリあるの知らず、ブラウザで読んでました。アプリの存在を知っても読むジャンルがBLな事もあって、少し躊躇しましたが動作もサクサクで使いやすく、万が一誰かに見られても大丈夫なように書庫を作ってパスコードロックできるのが助かります。
あとブラウザで購入した作品を勝手にダウンロードしないのもいいと思います。
購入した作品は一覧で見れますし、アプリに落としたくない作品はブラウザで読む。
使いやすいです - ★★★★★
ここ4年程使わせてもらっております。
慣れると使いやすく、種類も豊富で飽きないです。

しかしながら、見るのが主に夜ということもあって、タブレットの明るさを最大限落としたとしても目が疲れてしまいます。

そこで、本を開いた時に本への影響がない上下の空白を、白ではなく黒く変えられるなどの機能の導入を考えていただきたいです。
日々の業務でお忙しいとは思いますが、ぜひご一考頂けたらと存じます。
ここ4年程使わせてもらっており... - ★★★★★

最新更新情報

version3.0.6が、2024年1月25日(木)にリリース

バージョン3.0.6(バージョンアップ)

・不具合を修正しました

使い方や遊び方

コミックシーモアは2004年に誕生して以来、マンガを愛するお客様と一緒に成長を続け、
今年で19周年を迎えた国内最大級の総合電子書籍サイトです。
ドラマや映画になった人気作品や、昔ドキドキして読んだ懐かしの名作など、
業界最大級の作品数で、あなたの読みたい作品がきっと見つかります。





【電子書籍を本棚アプリにダウンロードしてどこでも読める】
「コミックシーモア」で購入した電子コミックをいつでもどこでも持ち運べる!!一度ダウンロードすればインターネットのつながらない場所でも読めるので、通勤中や待ち時間に楽しめます。





▼コミックシーモアオススメポイント▼
【数がすごい!】
話題の人気作から懐かしのあの作品まで!!毎日新刊配信中!! 作品数業界最大級の品揃えで、あなたの運命の一冊に出会えるはず!
■少女・女性マンガ
『ハニーレモンソーダ』『暁のヨナ』『プロミス・シンデレラ』『ミステリと言う勿れ』『痴情の接吻』『酒と恋には酔って然るべき』『わたしの幸せな結婚』
■少年・青年マンガ
『東京卍リベンジャーズ』『鬼滅の刃』『キングダム』『呪術廻戦』『ハコヅメ~交番女子の逆襲~』『ONE PIECE』『ザ・ファブル』
■ライトノベル
『転生したらスライムだった件』『王太子妃になんてなりたくない!!』『本好きの下剋上』『伯爵令嬢は犬猿の仲のエリート騎士と強制的につがいにさせられる』『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…』



【愛がすごい!】
真のコミック好きが集まるサイト『コミックシーモア』
皆様の愛に包まれて19周年をむかえた老舗電子書籍サイトです。19年でたまったレビューは347万件超え!レビューを参考にきっと新しい作品に出会えるはず!!



【オリジナル作品がすごい!】
ソルマーレ編集部発オリジナル作品も大人気!!
大人気ドラマ『私の家政夫ナギサさん』も、原作はコミックシーモア発のマンガ『家政夫のナギサさん』!!
『この男は人生最大の過ちです』『僕らは恋がヘタすぎる』『デブとラブと過ちと!』などドラマ化作品ぞくぞく誕生中!コミックシーモアなら話題のオリジナル作品も一番オトクに読めます!!



【本棚をカスタマイズ可能】
自分好みに本棚をカスタマイズ可能!!たくさん本を購入する方でも読みやすく整理ができます!!



【安心・安全の電子書籍サービス】
2004年のサービス開始以降、多くのお客様にご支持いただき19周年を迎えた老舗電子書籍サービスです。NTTソルマーレ株式会社が運営しています。



【本棚アプリの特徴】
・作品を一度ダウンロードすれば、電波がない場所でもサクサク読める!
・最大100個のあなただけの本棚が作れる!何度も読み返したい本など、自由に作品を移動できる!
・プッシュ通知で、お得なキャンペーンやクーポン情報を受けとれる!
・全作品読みかけのページを自動保存!色んなコミック、小説を楽しもう!好きなページはしおり機能で保存できる!
・アプリ起動にパスワードが設定できる!万が一の時も安心!
・購入済みの作品は、同一アカウントで最大5台まで同期できる!



【電子コミック大賞2023】
■電子コミック大賞
noicomi鬼の花嫁



■男性部門
いびってこない義母と義姉
大蛇に嫁いだ娘



■女性部門
合コンに行ったら女がいなかった話
陛下、心の声がだだ漏れです!



■異世界部門
追放された悪役令嬢ですが、モフモフ付き!?スローライフはじめました
ヤンデレ魔法使いは石像の乙女しか愛せない 魔女は愛弟子の熱い口づけでとける



■ラノベ部門
深夜営業くじら亭 午前0時のナポリタン
ふつつかな悪女ではございますが ~雛宮蝶鼠とりかえ伝~



■TL部門
幼なじみバーテンダーと始める快感レッスン
悪役モブ令嬢に転生したら攻略対象外の最強王子から寵愛されています



■BL部門
体感予報
タカラのびいどろ



▼こんな方へおすすめ▼
【マンガを思いっきり楽しみたい】
・漫画を買う前に試し読みしたい!!
・BLやTLを取り扱っている電子書籍サービスを探している!!
・アニメ化やドラマ化など、メディア化作品の原作漫画をオトクに読みたい!!
・毎月たくさん購入するので、電子書籍をキレイに整理しておきたい!!
・紙の本がかさばって本棚の整理が大変!!
・話題の異世界転生作品を読みたい!!
・スマホやタブレットでマンガや小説を読みたい!!
・読み放題のまんがアプリを探している!!
・立ち読みで感覚で試し読みしたい!!
・電子コミック大賞も注目!!
・有名雑誌に掲載されていないマンガを読みたい!!
・広告で見かけたマンガを読みたい!!
・今まで読んだことのないマンガと出会いたい!!
・今、話題のマンガを読みたい!!
・BL漫画やTL漫画を読んでみたい!!
・漫画を置くスペースがなく、アプリで漫画を楽しみたい!!



【スキマ時間に電子書籍を楽しみたい】
・通勤電車の中で電子書籍を楽しみたい!!
・空き時間でやることを探している!!
・眠くなるまでベッドの中でマンガを読みたい!!
・手軽に漫画を楽しみたい!!



【電子書籍で気分を変えたい】
・少年漫画でワクワクしたい!!
・恋愛漫画でキュンキュンしたい!!
・ギャグマンガで思いっきり笑いたい!!
・昔読んだ想い出のコミックを読みたい!!

カスタマーレビュー・評価

4.5
5つ星
 
38,633
4つ星
 
11,094
3つ星
 
3,098
2つ星
 
744
1つ星
 
2,572

おすすめ口コミ

作品によって

フリーズして全く動作が出来なくなるのがすごく困っています
セリフが読みづらくて拡大したり時にはただタップしただけで画面がフリーズし仕方なく閉じて暫く時間おいて開くと読み始めたページに戻るかまだフリーズしたまんまか…
全ての作品ではないし一部ですが気に入っている作品程そうなるので他の電子書籍で買い直した方がいいのか真剣に考え始めています。
改善される事を切に願います。

今日もワン子 - ★★★★★ 2023-06-28

本を好きなように並べたい

作者名順とか、買った順には並べます。本のシリーズですが一二巻とか言う仕組みではない(なんて言ったらいいのか分からない)こういう本だと、例えば名前順にしたとき本の名前が違うので順番がバラバラになってしまいます。今は作者名にして、それを改善していますが、下の方に行ってしまって探すのに手間がかかったりも結構しています。

なので、自分で本を好きなように並び替えたいです。

せせせんんんん - ★★★★★ 2022-09-11

無料で人気タイトルもいっぱい読...

無料で人気タイトルもいっぱい読めるので1日〇話無料!というアプリより読みやすい(ただし最後まで読めるかは分からない)
ただ、検索出来るわけではないのでアレあるかな?と思ってもいっぱい有るが故に見つけるのに苦労する…ジャンルも大雑把にしかないので大変なのが改善してもらえたらと思う点

電子で売られてる本は大体こちらで購入しています( *´꒳`*)

2525 - ★★★★★ 2021-12-24

ネットワーク使えない場所で暇つぶし用に!

ネットワークがある場所では、いつもブラウザで読んでますので、アプリで開くとかはしていません。
ネットワークの使えない、飛行機などの暇つぶし用に50冊くらいの作品ダウンロードしています。

家で多目の巻数が出ている作品を一括ダウンロードしてます。

他者のアプリはあまり使ったことがないのでわかりませんが、私はipad用のこのアプリ好きです。

sayaka.amano - ★★★★★

私は紙本派ですが、保管場所など...

私は紙本派ですが、保管場所などから最近、電子に変えています。
シーモアさんは品数が多いですし、発売日からすぐにダウンロードできるので、本当に助かっていますし、何よりクーポンが多い!
本当に本当に助かります!まとめ買いもお得ですし、私のカートは常に本が入っています。
これからもシーモアさんにお世話になり続けていくと、思います。

jra - ★★★★★ 2021-10-17

使いやすい

ダウンロードに時間がかからず、起動してすぐに読めます。
コミックを読む際は、一巻読み終えると次巻が表示される仕様になっていてとても便利でした。
メニューが表示されたままということも今のところなく、快適に使わせていただいてます。
今まで使用したリーダーアプリの中ではかなり優秀な方なんじゃないかと。
これからもお世話になります。

uz0115 - ★★★★★

使用して約一年ですが割引やクー...

使用して約一年ですが割引やクーポンの充実からシーモアさんをずっと利用させて頂いてます。Webより圧倒的に本棚アプリの方が使いやすいので読むときは必ずこっちです。ダウンロードしておけばたとえ圏外だろうと読めるので本の虫の私には本当にありがたいアプリだと思ってます。容量を食うのは自業自得ですが…本棚アプリで80GB埋まってます…涙

700 - ★★★★★ 2021-10-18

お願いします

自分のミスなので仕方ないといえば仕方ないんですが、LINE登録をかさねてやってしまい購入した本がよめなくなってしまいました。一応問い合わせのメールをさせて頂きましたが、できればもう一度読めるようにならないでしょうか? よろしくお願いします。

追記 少し時間かかりましたが、サポートしていただきました。ありがとうございます。

yumi11☆♪ - ★★★★★ 2022-09-12

無料の試し読み、ダウンロードが...

無料の試し読み、ダウンロードがたくさんあって、そこから釣られて他サービスから乗り換えました。

本棚整理やダウンロードの機能等
カスタマイズしやすくて気に入りました。

欲を言うなら無料試し読みが一巻無料、もしくは無料分ページの値段を引いた価格で購入できる等してもらえると
試し読みの巻も楽しめるのになと思います

& - ★★★★★ 2018-10-14

読み放題が充実してていい!

お試しがあったので読み放題試してみたら、無料で読めるの多くてお得!
評価いいやつを選んで読めば結構間違いないし、無料期間終わったら辞めようと思ってたのにずるずる辞められなくなってます笑
できればノベルはジャンルで検索できるとありがたいです!BL、エロ系、ノーマルなんかで選べるとありがたいです!

ひなどりこ - ★★★★★ 2018-07-01

いいと思いますよ

ただ単にシンプルにネットで買った本をオフラインでよめるアプリ。
ネットだと少々重くて固まることもありましたが、ダウンロードしてしまえば、そんなことはありませんし。ネットに飛べないことはまあ。無料ですし、仕方ないですね。
5台同時活用OKはとても魅力的ですし、そこでチャラということで。

ニックネーム重複で3回目だよ - ★★★★★

バグがあります涙

いつもお世話になってます!
「ダメドルと世界に1人だけのファン」という作品を単話買いしているのですが、10話の8ページで必ず内部エラーが発生し強制的にアプリがダウンします涙
時間をおいて見てみても何度もエラーが発生するので、お忙しいとは思いますが対応をお願い致します(>人<;)!

君のこの思い - ★★★★★ 2024-02-05

いつでもどこでも、ダウロードし...

いつでもどこでも、ダウロードしたコミックが読めるので、とっても便利です。
iPadにダウロードして新幹線や飛行機の中で好きなマンガを読んでます。
コミックシーモアは電子書店の中でポイントがいっぱいもらえる1番お得な書店だと思います。長く使いたいので長期利用者にもっと特典下さい。

★★★★★ 2018-12-12

アプリは購入した本をダウンロー...

アプリは購入した本をダウンロードして読むだけのものと考えれば、シンプルで使いやすいです。アプリが自分の本棚ですね。SDカードにダウンロードもできるので、たくさんの本をオフラインで読めて良いです。
サイトが無くなってしまうのだけが怖いですが。かなり買ってるので(><)

(>_<) - ★★★★★ 2018-09-26

操作感は軽いし読みやすいと思う...

操作感は軽いし読みやすいと思う。
個人的には左上に時計が見えていたと思ったけれど、最近時計が見えない。
時間を気にしながら本を読んでる時に時計が見えないとかなり面倒くさい。
時計が見えない方がいい人もいるとは思うので時計の表示、非表示が選べるとありがたい。

toru20080709 - ★★★★★ 2021-11-29

以前に比べ、格段によくなった

以前使っていたアプリはバグがあり、困ることが度々あったけど、最新バージョンの本棚アプリは格段によくなりましたね。
デザインもスッキリしており、使い勝手も良くなってます。
シーモアは品揃えやキャンペーンや特典がとてもよいので、これからも利用していきます。

こうようゆう - ★★★★★ 2014-04-16

大変良いです。非常に活用してま...

大変良いです。非常に活用してます。暇な時など無料を読んで続きが、気になって購入…そんな繰り返しでマイ本棚が、増える増える。本屋に行かずとも読める買えるです。自分で本屋に行って本を買って本棚を重くするより良いかもです。これは、考え方ですね。

★★★★★ 2018-11-02

最新ストアランキングと月間ランキング推移

コミック シーモアの マンガ 本棚アプリのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

コミック シーモアの マンガ 本棚アプリのランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
10.0 以降
容量
65.9 M
推奨年齢
18歳以上
アプリ内課金
なし
更新日
2024/01/25

リリース日
2012/10/06

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

 

 

 

アクティブ率

 

 

 

 

 

※この結果はコミック シーモアの マンガ 本棚アプリのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

やばいよ、やばいよ~~

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

コミック シーモアの マンガ 本棚アプリの話題指数グラフ(3月29日(金))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

書籍購入・ブックストアが好きな人に人気のアプリ

マンガ雑誌・コミックストアポータルが好きな人に人気のアプリ

びしゃがけ ガーリックバターソース
ケンコー
amazon

NTT Solmare のアプリ

NTT Solmare の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >