アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

対戦百人一首 [iPad]

対戦百人一首

無料  iPhone / iPad対応 教育 32bit

60
Trend
現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
対戦百人一首のおすすめ画像1
対戦百人一首のおすすめ画像2
<
>

HiiragiSoftの百人一首アプリ

「対戦百人一首」は、HiiragiSoftが配信する百人一首アプリです。

百人一首 テーブルゲーム パズル・謎解き・頭脳ゲーム 教育 カードゲーム

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン1.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2012年8月22日(水)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

百人一首アプリで一番やりこんでます!楽しい!
アップデートしてから敵が増え、やりごたえがUPしました!
もっと言えば、レビューにもあるように、競技かるたの読み方を再現していただけると嬉しいです。
同じくらいの難易度でも、一字決まりが早いだとか、お手つきが多いとか少ないとかでバリエーションを付けたりして敵を増やしてくれたらもっと楽しめると思います‼
さらによくなることを期待しています!
燃える! - ★★★★★
こ、声があの『IA』ちゃんだとぉぉぉぉぉお⁉可愛い!
ボカロ好きにも、百人一首好きにもいい感じのアプリかも‼
…でも、対戦相手が少し弱いかもf^_^;

IAだった事にビックリ。本当ビックリ。
いいかも! - ★★★★★
バージョンアップしたのでしょうか?物足りなかったのですが、新しくレベル4とレベル5が出来てからは、かなりやりごたえあるゲームになってます♪
レベル5は強い^_^; - ★★★★★

最新更新情報

version1.1が、2012年12月31日(月)にリリース

・対戦キャラ(レベル)を2匹追加(※決まり字の学習必須です)
・学習モード「決まり字暗記」の追加(決まり字の学習画面)
・読み上げ時の発音間違いの修正

使い方や遊び方

百人一首の対戦ゲームです。現在3つのモードがあります。
1.学習モード:
   百人一首リストが表示され、暗記・学習するモードです。
2.競技かるたモード:
   対人対戦を本物のカードを使いながら行うモードです。
   自動読み上げを行います。
3.CPU対戦モード:
   5レベル別のCPU対戦ができます。
なお、百人一首の読み上げにはVocaloidの「IA」さんに読み上げてもらっています。
ゲームを通して、楽しみながら百人一首を学習しましょう!!

最新ストアランキングと月間ランキング推移

対戦百人一首のiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
4.3 以降
容量
45.9 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2012/12/31

リリース日
2012/08/22

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は対戦百人一首のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

百人一首が好きな人に人気のアプリ

スパイファミリー オペレーション ダイアリー (Switch)
BANDAI NAMCO Entertainment
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >