アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ネコ公園で待ってる [iPad]

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
ネコ公園で待ってるのおすすめ画像1
ネコ公園で待ってるのおすすめ画像2
ネコ公園で待ってるのおすすめ画像3
ネコ公園で待ってるのおすすめ画像4
ネコ公園で待ってるのおすすめ画像5
<
>

幽霊の出る街で起こる事件の謎を解くホラーアドベンチャーゲーム後編

「ネコ公園で待ってる」は、幽霊の出る街で起こる事件の謎を解くホラーアドベンチャーゲーム後編です。

ホラーノベル・伝奇ノベル ビジュアルノベルアドベンチャー アドベンチャーゲーム ジャンル別ゲーム エンターテインメント

このアプリの話題とニュース

  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良ゲームです。(4/16)


  • 新バージョン1.6が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2012年8月13日(月)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

いやはや、ふつーに夜中やったらビビるわ(笑
皆さん仰る通りホラー要素ありなので、イヤホン推奨w
が、しかし主人公の考察や、心情が多過ぎでテンポが悪いです( ; ; )
一つ文進めたらしばらくは心情や考察がだらだらと‥またちょっと話進めたらだらだらとw
早く進めやーゴルァwみたいな(^_^;)

また、一つの場面で、同じ意味の内容を表現変えて繰り返し読まされてる感が多々ありました(^^;;
シナリオはかなりいい!! - ★★★★★
前編はドキドキハラハラさせられながらでしたが、後編はその要素はあまりなく、人間一人一人が抱える心の中の問題にどう向き合っていくかということを考えさせられましたね。

主人公と自分を重ねながら読み進みました。
確かに、ホラーで血みどろな展開を楽しみにしてた方もいたと思いますが、この終わり方でよかったなぁと思いました。

ちまみにゲームオーバーしまくりましたが^^;

次の作品も楽しみにしてます
おわったー! - ★★★★★
ホラー要素を期待してる人にはそこまでですよ、と言いたいですね笑
逆にホラー苦手な人ならこの程度くらいなら無理せずクリア出来るかと…

ストーリー性も十分あったし、ラストは感動しました。ただ、○つの○要素はいらなかったんじゃないかなぁ…と、思います。そこだけがっかりです…なくても十分ストーリーとして成り立っていたのに…何故入れたのか…。でも、楽しめたので星は五で!!
(*´꒳`*) - ★★★★★

最新更新情報

version1.6が、2017年10月2日(月)にリリース

前編と後編を一本にまとめました。
画面比率を16:9にしました。
レイアウト・グラフィックを修正しました。
その他システムを修正しました。

使い方や遊び方

【ストーリー】
幽霊の噂の流れる町——『こだま町』。
小さなこの田舎町に、成人式のために集まった幼馴染たち。
やがて起こり始める怪奇現象に隠された謎とは?



町を探索したり仲間に電話をしたり、画面をタッチしたりしながら謎を解き明かしていこう。



選択肢・アドベンチャー要素ありの、ビジュアルノベルです。
本文中に、過激・グロテスクな描写を含みます。



【目安プレイ時間】
8~12時間程度(進行の仕方によります)



※セーブデータが消えたりおかしくなった場合は、『シナリオロック解除』をご利用下さい。
それ以外の不具合・誤字脱字のご報告はこちらへ。
http://babymetal.sakura.ne.jp/amayaku/patio/patio.cgi



公式webサイトでは、その他作品、スタッフのブログなど、たくさんのコンテンツがございます。是非お立ち寄り下さい。



I'm sorry but the application is novel that written in ONLY Japanese.

カスタマーレビュー・評価

4.5
5つ星
 
49
4つ星
 
6
3つ星
 
6
2つ星
 
5
1つ星
 
3

おすすめ口コミ

ラストに感動(T ^ T)

とっても面白くて、
集中してたら終わっちゃった♪( ´▽`)

ラストが感動(T ^ T)
思わず涙がー(T ^ T)

ホラー苦手な人は、
ラストの為に少し我慢する事をオススメします( ̄▽ ̄)
我慢したぶん味わえる感動があります!

作品自体はものすごくよかったし、
読んで損なし!読まなきゃ損あり!!

あと、
プレイしたあとの
オマケのラストが爆笑したww

カレー鍋 - ★★★★★ 2012-08-13

キャラクターが

みんな魅力的ですね!!
主人公が一番好きです笑
LTLのレミレミと同じくらい無口ですがイケメンで何も考えてないように見えて結構いろいろ考えてるんですよね…!笑
キョロちゃんも面白すぎです!あんな変わったキャラクターは初めて見ました!
個性豊かで楽しい!
物語も面白い!

「サタン…サタンが来るっ!」byキョロ

セレネ - ★★★★★ 2015-06-12

読み終わった~(^∇^)

待ちに待った後編!!
時折出てくるハジメ君にドキドキさせられながらも、楽しく読ませてもらいました(^O^☆♪
そして自分の幼馴染とあまり連絡をとってない事に反省…。

sweet ampouleさんの作品は毎回楽しみに読ませてもらってます。次回の作品もとても楽しみに待ってます。頑張って下さいo(^▽^)o

オリンピっ子 - ★★★★★ 2012-08-14

期待を裏切らない!

最高!待ちに待っただけ有ります!!
内容が良すぎます!感動しまくり…
なかなか、ここまでLevelが高い作品は
他社さんでは無いんじゃないですか?
お金払っても損は無いですよ。
リーズナブルな金額に更に満足でした。
次回の作品にも期待していますね。
早くプレイしたい(笑)

リコタン - ★★★★★ 2012-08-13

読み終わりました( ; _ ; )/~~~

感動的なラストで最高でした!!
思わず涙が…(T_T)

続きが気になり過ぎて一日で読んじゃいました(笑)

ネコ公園、大好きです\(^o^)/
これからもsweet ampouleさん、応援しているので頑張って下さい(((o(*゚▽゚*)o)))

LTL待ってます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ti-mon 893712love - ★★★★★ 2012-08-13

ついに後編登場!!!!

すごく待ってたのでやっと読めた!!!!って感じでした。一日で一気に読んでしまいました。
読んだ感想は「な~るほど~」と思いました。正直、ハジメが・・・・
これ以上はネタバレになるのでやめます。そして、次回作に超期待です!!!!!!。

Holy Yuu - ★★★★★ 2012-08-15

やばいw♪(´ε` )

ストーリーも雰囲気も超良かったけど
なによりキャラが好きすぎる。チェリー可愛すぎwあと主人公がイケメンでなんかレア!w
てか、チェリーとジュゲムくっついてほしかった!w
お願いm(_ _)m:
続編だしてほしいです!

ちょっと。。。 - ★★★★★ 2012-11-19

すばらしい!

待ちに待った後編でしたが、今回も良かったです!一気にやってしまった(笑)最後は涙が止まらなかった(T ^ T)✨

LTLといい、今作といい、いつも楽しい作品をありがとうございます!次作も楽しみにしてます

黒こげさん - ★★★★★ 2012-08-13

楽しめました。

友情って素晴らしいと改めて思いました。 ただ、切ないなぁー…兄の気持ちを考えると…これ以上はネタバレになりますかね笑 後半は泣けます。僕は号泣でした。 みなさんも是非プレイしてみてください。

おれはな - ★★★★★ 2012-08-21

よかった

文章が長くてを読むのに苦労した。
ストーリーはよく出来ていて、キャラクターも好感がもてる。
主人公の小学生時代の境遇や心境があの頃の自分と重なり、一気にプレイしてしまった。
ラストも納得。

グラビモス・3・ - ★★★★★ 2013-03-15

いや、おもしろいでしょこれ!

前後編一気にやっちゃいました!
個人的にLTLより好き。LTLと比べて「あーわかるわかる…」ってなるところが多かったからかな。
強いていうなら厘先生の出番をもっと…いえなんでもございませんw

厘ちゃんのお(ry - ★★★★★ 2012-09-22

(/ _ ; )

泣いた。
よかったです。
高校生の頃に読んだら違った感想を持ったでしょうが、今なら。

ルビ、迷いながら打たれた感じか伝わりました(^_^;)
より多くの人に楽しんでもらえますように。

名無シ - ★★★★★ 2012-09-08

泣ける…(;_;)

やっと来ました後編!

前半はじわじわ怖いし、焦ります!

そして、ハジメの行方が知れた瞬間、
それは最高潮へ!!

けど最後には泣いてますww

次回作楽しみです♪( ´▽`)

あひるn - ★★★★★ 2012-08-13

面白かったです(^-^)

後編楽しみに待ってたので、昨日購入して、今日一気に読んでしまいました。真相が分かってスッキリ。
悲しいけど、なぜか清々しい気持ちです。次回作も期待しています(^-^)

あさやん7 - ★★★★★ 2012-08-15

面白かった

主人公の思考がはっきりわかって、私としてはとても引き込まれる文章でした。
でも、前編よりもゲームオーバーになりやすかったですね(;^_^A
死亡フラグが多かった…

蔵縁 - ★★★★★ 2013-04-08

いい作品

最後のところはちと残念な感じでしたけど、全体的にはいい話でした。
イベントと会話の矛盾とかも気にならない程度ですし、
350円の価値はあると思います。

しみeb - ★★★★★ 2013-01-20

上手く言えないけど

本当によかった。
なんと言うか胸が締め付けられてしまった。
10年後もその先も、皆仲良しでありますように。

クリア後の特典gj

差出人いー - ★★★★★ 2014-06-22

最新ストアランキングと月間ランキング推移

ネコ公園で待ってるのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
6 以降
容量
99.4 M
推奨年齢
12歳以上
アプリ内課金
なし
更新日
2017/10/02

リリース日
2012/08/13

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はネコ公園で待ってるのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

ホラーノベル・伝奇ノベルが好きな人に人気のアプリ

セガ家庭用ゲーム機 開発秘史
佐藤秀樹
amazon

sweet ampoule のアプリ

sweet ampoule の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >