アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「度々質問してしまいすみません>...」 - コメントビューア「Chazuke」for ニコ生コメビュ の口コミ・レビュー

「度々質問してしまいすみません>...」と口コミされたiPadで使える「コメントビューア「Chazuke」for ニコ生コメビュ」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「コメントビューア「Chazuke」for ニコ生コメビュ」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

コメントビューア「Chazuke」for ニコ生コメビュの詳細情報へ

度々質問してしまいすみません>...

度々質問してしまいすみません>_<

ニコキャス配信開始→chazuke起動、番組指定→ニコキャス配信画面に戻る

これをいつもやっているのですが、3のニコキャス配信画面に戻った時に、リスナーさん側の画面がフリーズしていたり、または話してもニコキャスが音声を入力できなかったりといったことがおきます。

たぶん、ニコキャスとChazukeの相性的なものなのかな?と思っているのですが…
なにか解決方法はありますでしょうか??

ちなみに使用しているのはiPhone7plusです。
よろしくお願い致します。

PS
番組作成して放送開始ボタンを押すだけの状態の時に、chazuke起動して番組と繋げることはできますでしょうか??
放送開始前に繋げられたら、不具合も無くなるかも??と思っています。

大変お手数おかけしますが、よろしくお願い致します。

★★★★★ 2019-05-17

コメントビューア「Chazuke」for ニコ生コメビュのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

Toshihiko Araiが配信するiPadアプリ「コメントビューア「Chazuke」for ニコ生コメビュ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ユーティリティ」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「コメントビューア「Chazuke」for ニコ生コメビュ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

天使がくれたマカロン
フランソワ
amazon

ごはんとまらんらん 明太子
ふくや
amazon