アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

神戸とっておき面白ガイド [iPad]

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
神戸とっておき面白ガイドのおすすめ画像1
神戸とっておき面白ガイドのおすすめ画像2
神戸とっておき面白ガイドのおすすめ画像3
神戸とっておき面白ガイドのおすすめ画像4
神戸とっておき面白ガイドのおすすめ画像5
<
>

Stroly Inc.の兵庫県や神戸の地域情報アプリ

「神戸とっておき面白ガイド」は、Stroly Inc.が配信する兵庫県や神戸の地域情報アプリです。

兵庫県や神戸の地域情報 国内旅行・観光・ガイドブック 旅行 おでかけ・旅行 ナビゲーション

このアプリの話題とニュース

  • 社会人やファミリー層の男性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 新バージョン2.9.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2012年8月9日(木)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

これ楽しい( ^ ^ )/
クイズも次の日から「へえ〜」と思えて、次の日から知ったかぶりできるような勉強になるものばかりだし、とっておき店も観光客向けのメジャーなお店から、地元の人でも知らないマニアックだけど美味しい店までバリエーション豊富(^^)
さらに店それぞれにアプリを見て来たといえば割引やサービスがあるので一店舗行くだけで値段分は取り返せます(^o^)
これはオススメ! - ★★★★★
前作の大阪マップも楽しませてもらいましたが、今度の神戸も面白い!
可愛い絵地図とほのぼのとしたキャラクターが、神戸の街歩きをより楽しくさせてくれます。
とっておき店、全店制覇してみせますよ~(´∀`*)
待ってました!!(*≧∀≦*) - ★★★★★
アップデートしてみてビックリ!行ってみたいと思う神戸のお店がたくさん追加されていました。ダイエット中ですが、アプリをたよりに神戸に行ってきます\(^o^)/
トリちゃん - ★★★★★

最新更新情報

version2.9.1が、2016年10月21日(金)にリリース

Ver2.9.1

iOS10での起動時の展開による不具合を修正しました。
うまく更新ができない場合は、お手数ですが一度アプリを削除の上、再インストールを行ってください。
ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけしましたこと、お詫び申し上げます。

使い方や遊び方

素敵なジャズのBGMに乗って、オシャレ神戸を散策してみませんか?
GPSと楽しいイラスト地図を使った「街歩きゲ-ム」です!



ナビ役はチャダ(インド人)と、カトリ-ヌ(カナダ人)。謎の中国人チンさんも乱入します。
神戸発祥の文化や歴史を楽しい会話で紹介してくれますヨ。



ガイドブックでは発見できない「とっておき店」が約50店舗。
とっておき店を見つけるには、神戸クイズに答えるか、チンさんが書いたヘンテコ地図の謎を解かないとダメ。
とっておき店には、アプリ専用の特典が一杯!



【主な機能】
神戸を10エリアに分けての詳しく楽しいガイド。
GPSによる現在地表示。
クイズ&謎の地図による宝探し的ゲ-ム。



【ご注意】
・本アプリの一部機能は、GPSが必須となります。そのため、iPod TouchなどGPSがない端末では、お楽しみいただけない機能があります。

カスタマーレビュー・評価

3.5
5つ星
 
6
4つ星
 
0
3つ星
 
0
2つ星
 
0
1つ星
 
3

おすすめ口コミ

神戸最高!

大阪アプリが面白かったのでさっそく購入しました。オシャレなジャズを聞きながらの神戸散策、めちゃくちゃ楽しかったです! 全部の店に行きたいです!

おっさんロッキー - ★★★★★ 2012-08-11

キャラクターかわいい

神戸好きっ子なんで早速買いました。チャダとカトリーヌの会話が面白くって何度も見ちゃいました!ターバン引っ張られているチャダにはまりまくり!

sobameshi - ★★★★★ 2012-10-12

ゆるキャラの漫才

ゆるキャラが漫才をしながら神戸の観光スポット•色んなお店を案内してくれます。この漫才が面白く、これだけで十分350円の価値はあります。

nikoko0505 - ★★★★★ 2012-08-15

最新ストアランキングと月間ランキング推移

神戸とっておき面白ガイドのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

神戸とっておき面白ガイドのランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
6.0 以降
容量
35.8 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2016/10/21

リリース日
2012/08/09

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は神戸とっておき面白ガイドのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

神戸とっておき面白ガイドの話題指数グラフ(3月28日(木))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

兵庫県や神戸の地域情報が好きな人に人気のアプリ

Meta Quest 2 128GB
Meta
amazon

Stroly Inc. のアプリ

Stroly Inc. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >