アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

対戦ズーキーパー [iPad]

対戦ズーキーパー

無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード ゲームセンター対応 パズルゲーム アーケードゲーム 64bit 4.1 月間売上:1500万円 (iOS/Android推定) 売上順位:アーケードゲーム 125位 (iPad)

83
Trend
対戦ズーキーパーのおすすめ画像1
対戦ズーキーパーのおすすめ画像2
対戦ズーキーパーのおすすめ画像3
対戦ズーキーパーのおすすめ画像4
対戦ズーキーパーのおすすめ画像5
<
>

動物園育成モードも搭載した、オンライン対戦できるスリーマッチパズルゲーム

対戦ズーキーパーは、定番ゲーム『ズーキーパー』がさらに進化した新しい形のスリーマッチパズルゲムです。



自宅に居ながら世界の強豪ユーザー戦えるオンライン対戦機能や、育てる要素のつまった動物園機能モードなど多彩な作品になっています。

スリーマッチ・入れ替えパズル マッチパズル パズルゲーム パズル・謎解き・頭脳ゲーム アーケードゲーム

このアプリの話題とニュース

  • AppStore総合TOP100に初登場!無料ランキング77位にランクインしました。(11/24)


  • 20代の男性層に人気の傾向にあります。


  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いゲームで利用者に好評です。(4/19)


  • 全国1.6万人以上のプレイヤーの口コミ評価が集まっています。(4/19)


  • 新バージョン6.4.6が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(3/28)


  • ゲームセンター機能を搭載し、オンライン成績やトロフィーに対応しています。


  • 2012年8月31日(金)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

三年ほど前から遊ばせてもらってますが、対戦もイベントも面白いです。
評価を見ていると理不尽な星1の意見がかなり見られるようなので、自分の意見を書かせてもらいます。
まず、勝てないや連勝の後は強い相手が来て連敗するなどの意見ありましたが、それは単なる実力不足だと思います。自分はレート2400〜2500あたりですが、attack300、defense200はほぼ安定して出すことができます。
星1の意見は参考にならない - ★★★★★
運ゲーですが母、妹と一緒に毎日楽しんでプレイしています。今回のイベント今どこまでできた??と日常会話でよくあるくらいみんなで楽しませていただいております。

勝手にズーキーパーで好きなところ纏めますね

①キャラクターの表情も細部までこだわって作られているんだろう、と思えるくらいに表情豊かでどのキャラクターもめちゃくちゃ可愛いです!
10 - ★★★★★
その昔、大きなデスクトップ型のパソコンの時分からズーキーパーを楽しんでいました。スマホの時代になってからふと思い出してアプリを検索しこの対戦ズーキーパーに出会いました。特に元々のズーキーパー勢には、初めのうちはマイ動物園・動物園荒らしといった設定が煩わしく感じるかもしれません(マイ動物園にお客が一杯になると強制的に見に行かなければならない)しかしながら後々、これらがあるけら飽きないのだと実感します。
その昔、大きなデスクトップ型の... - ★★★★★

最新更新情報

version6.4.6が、2024年3月28日(木)にリリース

いつも対戦ズーキーパーをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
今回のアップデートで下記の機能追加を実施いたしました。

▼機能追加
・細かいブラッシュアップを行いました

使い方や遊び方

累計1000万DL突破!ありがとうございます!(2020/12/14)
日本だけでなく、アメリカ、カナダ、ブラジル、中国、韓国など各国のApp Storeでフィーチャー!
香港、台湾含め、世界各国の無料アプリランキングで1位を獲得!



1000万人以上がプレイした大人気アクションパズル『ズーキーパー』が対戦パズルとなって、iOSに登場だ!!!基本プレイ無料!



『ズーキーパー』の面白さをそのままに世界ランキングやアバター、アイテム収集など新しい要素が加わりさらにパワーアップ!



ゲームは簡単! ズーキーパー を知っている人はもちろん、知らない人でもすぐにゲームを楽しめるぞー。



友だち登録をすると、友だち対戦も可能だ!ぜひ参戦せよ!



【通信が切断したときの対戦について】
対戦中にアプリを落とす以外で通信が切れた場合、対戦相手の過去のバトル戦績の情報をもとに算出されたATTACKとDEFENCEを使った対戦に突入します。



【あそびかた】
●どうやって動物を捕まえるの?
となりあった動物を入れ替えて、タテかヨコに3匹以上並べると動物を捕まえることができるぞ。
捕まえた動物は攻撃(ATTACK)か防御(DEFENSE)になるのだ。



●どうやって対戦するの?
1ラウンド30秒で動物を捕まえあい、攻撃(ATTACK)と防御(DEFENSE)をぶつけ合って勝負をするのだ。
相手の体力(LIFE)を全部減らしたら勝ち!
勝負がつかない時はもう1ラウンドだ!!



※最終5ラウンドで勝負がつかない場合、残りの体力により勝敗が決まります。



【コツ】



●動物パネルの配置は相手と同じなのだ!
何を隠そう、落ちてくる動物パネルの配置は全く同じなのだ。
より効率的に動物を捕まえたほうが勝者ということだ。
ただしアイテムパネルはランダムで落ちてくる。
運の強さも、勝負の分かれ目になるかもしれないな。



●アクティブ連鎖をマスターするのだ!
動物パネルが消えるのを黙って待っているようでは半人前!
パネルが消えている間にもほかの動物をどんどん捕まえて、自分の手で連鎖を作り出すのだ!



●ラッキー動物を見逃すな!
ラウンドごとに1種類だけ選ばれるラッキー動物は攻撃(ATTACK)と防御(DEFENSE)の両方に加算されるのだ。
ラウンド開始時にチェックするのを忘れるなよ!



【マイ動物園】
集めたアバターを展示して、世界一の動物園を作ろう!



対戦(パズル)で勝利すると動物園にお客さんが来園!
すべてのお客さんを大満足させるために、合成でアバターを強化しよう!



【動作環境】
iOS 5.1.1 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応



本アプリをインストールした時点(アップデートを含む)で、弊社の利用規約のすべての内容を理解し、同意したものとみなされます。 
本規約の内容に同意いただけない場合は直ちに本サービスのご利用をお控え下さい。
https://kiteretsu.jp/terms/

紹介ムービー&プレイ動画

『対戦☆ZOOKEEPER』のオフィシャルトレイラーです。



対戦☆ZOOKEEPER Trailer - KITERETSU INC.

カスタマーレビュー・評価

4.1
5つ星
 
9,808
4つ星
 
2,615
3つ星
 
1,544
2つ星
 
577
1つ星
 
1,630

おすすめ口コミ

20年前に

大学の研究室の片隅で、当時の助教授に見つからないように隣の席の同期と一緒にコソコソっとプレイしていました。
その後一時期、UIが変わったのかプレイしてる時の感触が変わってしまい遠ざかりました。
令和の今、スマホでまたプレイできる日が来るとは…。開発者の方とアプリで継続させてくれた方に感謝申し上げます。

eeeett - ★★★★★ 2023-10-12

20年前から遊んでる唯一のゲーム

まだスマホなんかできるはるか前、ロボット時代から遊んでるゲームです。
ゲームの遊び方は簡単そのものですが、切り崩し方によって次の連鎖につながったりと勝敗に左右されて、かなり鍛えられるゲームです。
PC版は当然マウス操作だったのですが、スマホになってかなり操作しやすくなりました。
このゲームのためにタッチパネルがあるみたいな感じにすら思えますw
スキマ時間にできるゲームです。

コンテツ - ★★★★★ 2023-05-22

自分に合った楽しみ方を見つければいい

常時行われているイベントが2つあり、短期イベントが何種類かあり、どのイベントを中心に楽しむか選べる。
全てトップを目指そうとすると時間もお金もとんでもなく掛かる。
色んなキャラクターを集めるのが目的
楽しい動物園を作るのが目的
強い動物園を作るのが目的
短期イベントのビンゴで300位目指す
アベレージを上げるのが目的
暇つぶしが目的
など、本当に色んな遊び方が出来る。

ととも1513 - ★★★★★ 2023-04-19

不具合について

いつも大変楽しませてもらっています。 3日ほど前から、友達と対戦ができなくなって困っています。 普通のオンライン対戦がなどは問題ないのですが 、vs対戦をしようとするとアプリが強制的に落ちてしまう状況です。 待ち時間や移動時間など大変重宝していたため、できるだけ早く改善していただけると幸いです。 今後もよろしくお願いします。

追記

らうんじらうん - ★★★★★ 2023-04-28

星5つの評価されている方の多く...

星5つの評価されている方の多くの方が、アンチコメントをされていますが、まさにです。
基本的にイライラさせることで課金を煽る仕組みになってます。その為に勝敗の操作は当たり前で、CPを無駄に消費させる為のイベント、執拗な課金要求、などなど。
単なる暇つぶしで始めたら、本当にイライラさせられますので、どっぷり課金する覚悟があれば始めてみても良いのでは。
私はまったくお勧め出来ません。

tys-i - ★★★★★ 2021-04-21

Puzzle game pioneer

I’ve been playing ZooKeeper for ages and it’s one of the puzzle games I always go back to. I’ve installed and uninstalled numerous of puzzle games but ZooKeeper has reliability and longevity to keep me engaged.

Tokyo Ronin Robbie - ★★★★★ 2019-08-15

動物園荒らし

いつも楽しく遊ばせていただいております。ひとつだけ不満な点があり、来園者をタップしてる途中で動物園荒らしが来るのはいいのですが、その後もマニーの回収をできるようにしてほしいです。あのバトルはあまりチャレンジしないので、1回ページを戻ってまたマイ動物園を開いてまた来園者をタップして、、とやるのが面倒です。同じような人たくさんいると思います。ご検討よろしくお願いします。

ゆずずずん - ★★★★★ 2023-01-30

課金値段の表示の違い

数年前からプレイしてる友人に誘われ最近始めました。ふと気付いたのですが友人と私の表示されるパワーボトルやプラチナメダルの値段が違うのです。友人→パワーボトル1本99円、プラチナメダル300円
私→パワーボトル1本160円、プラチナメダル480円

私と友人の違いは何なのでしょうか?やりこんだランク等によって課金額は変わってくるのですか?お返事頂けると幸いです( > < )

.klmwu - ★★★★★ 2023-06-07

PCゲーム時代から好きなゲーム...

PCゲーム時代から好きなゲームで、アプリでもあるのを知って即ダウンロードし、以降ずっと楽しくゲームさせていただいております。

が、猿が可愛く無さすぎる。
猿に負けるのだけは本当に腹が立つ。
顔が本当に嫌い。

他の動物は可愛いのに( ; ; )

あとイベント以外、通常時なぜウサギが居ないのか。可愛いのに。
むしろ猿がまじで要らん。
猿とウサギ交換してほしい。

★★★★★ 2020-02-09

楽しすぎる!(^^)

対戦ズーキーパーを始めて、7年くらいになります。
現在67歳でので、60歳くらいから始めたことになります。
目で見て、脳を経由して指先に指令を出して動かす。
この循環だけで、ボケ防止には役に立ってると思います。
さらに、アタックの数字とディフェンスの数字を足す計算も瞬時にしています。
合計が200を下回らないように頑張る自分が愛おしくもあります。

黒ネコの手 - ★★★★★ 2023-01-26

獲得キャラが2件送られて無い(怒る)

モノクルワニだったと思うが昨年180位位でランキング入賞した。
後一件も180位代でランキング入賞したがキャラクターは送られてこない(怒)
自分の画面には使う予定がないが、獲得するために、ボトルを消費して勘張ったのに全く報われなかったよ。
残念(泣)
過去の結果の再検証をお願いします。
何本もパワーボトルを使って挑戦したのに残念です(T . T)

イカれたGG - ★★★★★ 2024-01-25

3つ以上揃っているのに消えずに...

3つ以上揃っているのに消えずに元の位置に戻る時あります。何とかなりませんか?そのせいで連鎖切れます。あとこちらのレビューで参考になったとありますがこちらのサイトでは評価出来ないのですが、違うサイトでの評価でしょうか?デベロッパの皆様が参考になったと言う事でしょうか?よくわかりません。

61 - ★★★★★ 2022-05-26

これはやるゲームではないですね...

これはやるゲームではないですね。
パズルが不公平すぎる。

いい時はいいし、悪い時は全く崩せない。
そして、相手がいい時は、こっちは何もできない。
もうちょいバランスを考えてゲームを作成した方がいい。
改善策を考えてやった方がいいですね。
そして、オススメはできないゲームですね。
残念ながら。

★★★★★ 2021-11-02

いつも楽しく遊ばせていただいて...

いつも楽しく遊ばせていただいています。
コメントを見ているとアンチコメントが多いようですが、
実際長くやっているととても楽しいです。
他の人はちょっとやっただけで言っているのではないのかなと思います。
サクサク動きますし、イベントも多くてとても楽しいです。
これからもよろしくお願いします

★★★★★ 2021-08-29

園長級 23連勝のレート2200↑

いつかのイベントで全国1位取得者です
負けるのはお前らが弱いからだろwそれをボトルのせいにして恥ずかしくないの?まあセンスなくて言い訳しかできないやつはレート1700止まりってところかな?あと課金なんぞしなくてもログイン、イベント報酬で十分にキャラ入手できるよ

M6sakuzyo - ★★★★★ 2018-04-19

私はズーキーパーのプロ。プロズ...

私はズーキーパーのプロ。プロズーキーパラーです。プロとしてやらせてもらってます。

ズーキーパーは最高です。より強い者と戦い、超えて行きたいだけ。ただそれだけです。

プロズーキーパラーとして、誇りを胸にこれからも戦っていくのみです。

収入はゼロです。

ryuovo - ★★★★★ 2018-12-21

ゴリラのフレーム

いつも楽しく遊ばせていただいています。
ガチャのラインナップにはゴリラは見当たらないのですが、イベントではゴリラのフレームが多く存在します。
キャラとフレームを合わせて使用すると動物荒らしのイベントに効果があると理解していますが違うのでしょうか?

Nousyousakuretuga-ru - ★★★★★ 2023-09-29

イベント・攻略・キャンペーン

最新ストアランキングと月間ランキング推移

対戦ズーキーパーのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
11.0 以降
容量
158 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2024/03/28

リリース日
2012/08/31

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

 

 

※この結果は対戦ズーキーパーのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: パワーボトル (160円)

  • 2位: パワーボトル【6本パック】 (650円)

  • 3位: プラチナガチャメダル×1 (160円)

  • 4位: パワーボトル【12本パック】 (1100円)

  • 5位: パワーボトル【30+5本パック】 (2600円)

  • 6位: パワーボトル【15本パック】 (1100円)

  • 7位: パワーボトル【30本パック】 (2600円)

  • 8位: プラチナガチャメダル【11枚パック】 (3200円)

  • 9位: 赤ワイン 【5個パック】 (160円)

  • 10位: パワーボトル【60本パック】 (4600円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率66%)

君を巻き込んでしまったことを、本当にすまないと思う

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

スリーマッチ・入れ替えパズルが好きな人に人気のアプリ

びしゃがけ ガーリックバターソース
ケンコー
amazon

KITERETSU INC. のアプリ

KITERETSU INC. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >