アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

タクシー運賃検索 [iPad]

  • 入賞・受賞歴 月間旅行部門最高ランキング 70位を獲得!(4/2)
タクシー運賃検索のおすすめ画像1
タクシー運賃検索のおすすめ画像2
<
>

タクシー料金を調べる、タクシー会社をさがす

「タクシー運賃検索」は、AOBO Co.,Ltdが配信するタクシー料金アプリです。

タクシー料金 タクシー 地図・乗換・時刻表・移動記録 おでかけ・旅行 旅行

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン2.42が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(6/18)


  • 2012年8月22日(水)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

実際にタクシーを利用した複数の区間で計算してみましたが、料金は大体合っていました。出先で急にタクシーを利用しなければならなくなった場合など、おおよその金額を知りたい時に使えると思います。ただ、頻繁に落ちるのでその点については改善してもらいたいです。
料金目安に - ★★★★☆
私は車を持ってないので
遠出の時や家にいるペットを動物病院まで行くのに使ったり、
買い物した帰りに使ったりしてます(◍ ´꒳` ◍)b

運賃をいちいちタクシー会社に聞かなくても良い(・∀・)

私はタクシー使う度に使ってます!
凄く便利です。 - ★★★★★
かなり遠出をした時に料金が心配で使いました。
ほぼ正確な値を出しています。

ただ、問題は検索しても他のところがヒットする、すぐ落ちるなどの問題がありますが、そこを分かっていたらかなり使えるアプリです
とても便利 - ★★★★★

最新更新情報

version2.42が、2023年6月18日(日)にリリース

UIの微調整とバグの対応。

使い方や遊び方

タクシー料金をより簡単に検索するアプリです。



特徴:
1、簡単に検索可能



乗車地、降車地を入力して、利用時間などを指定するだけ。デバイス内にある連絡先の住所も検索可能です。
(手入力の場合には、都道府県からご入力をお願いします。地図上で見つけた場所を長押せば、住所が自動的に入力されます。)



地図上にルートと、利用道路、目安料金、深夜料金が表示されます。



2、検索結果は保存可能
再度乗車地、降車地を入力する必要がありません。



3、近くのタクシー会社に電話可能
乗車地近くのタクシー会社を地図上で確認し、そのまま電話することも可能です。
タクシー会社をブックマークに追加することも可能です。



免責事項:
1、インターネットを利用できない場所ではマップ、検索機能などが利用できません。



2、必ず、正しい日本の地名を入力してください。乗車地、降車地は存在している日本語の住所でなければ、正しく処理できません。



3、目安の運賃及び、所要時間を表示しております。検索された移動距離を元に運賃を求めていますので、信号待ち、渋滞などを考慮しておりません。実際の運賃は時間距離併用運賃となります。
有料道路などの通行料、迎車料金は含まれません。

カスタマーレビュー・評価

1.7
5つ星
 
2
4つ星
 
0
3つ星
 
3
2つ星
 
1
1つ星
 
17

最新ストアランキングと月間ランキング推移

タクシー運賃検索のiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
13.0 以降
容量
4.5 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
更新日
2023/06/18

リリース日
2012/08/22

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

 

アクティブ率

 

※この結果はタクシー運賃検索のユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

ででんでんででん、ででんでんででん

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

タクシー料金が好きな人に人気のアプリ

新型 PlayStation 5 デジタル・エディション(CFI-2000B01)
任天堂
amazon

AOBO Co.,Ltd のアプリ

AOBO Co.,Ltd の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >