アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「今まで入れたゲームの中で、1番...」 - にゃんこ大戦争 の口コミ・レビュー

「今まで入れたゲームの中で、1番...」と口コミされたiPadで遊べる「にゃんこ大戦争」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「にゃんこ大戦争」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

にゃんこ大戦争

無料  iPhone / iPad対応 代表作アプリ WiFiダウンロード ストラテジーゲーム シミュレーションゲーム 64bit 4.3 月間売上:4億1000万円 (iOS/Android推定) 売上順位:総合 19位 (iPad)

99
Trend

にゃんこ大戦争の詳細情報へ

今まで入れたゲームの中で、1番...

今まで入れたゲームの中で、1番長く続いたゲーム(現在進行形)。まず、自分は無課金でプレイしているのですが、無課金でも申し分ないくらい進めることができます。ガチャもそこそこ引けるようになっていて、毎日コツコツとログインや、ステージの攻略をしていれば十分ひけます。そして、超激レア(強いキャラ)も自分はたくさん持っています。そして、このゲームの中でも1番強いキャラが集まる超、極ネコ祭と言うガチャではよく当たらないとか言われますが、個人差です。自分はそこそこ持っています。
レビューを見ていると、よく、「始めてから、自由に進めることができるまでの時間が長すぎる」と言う意見がありますが、これは事実です。自分は、始めてから何年も経っているので新しいステージなのも大体攻略できます。ですが、初めてばかりの方はかなり苦労されると思います。第一、自分のサブ垢はまだ未来編の途中ですwですが、先ほども言った通り、キャラもそこそこ当たるので、時間がかかるだけで、攻略はできます。
このゲームの魅力の一つに、コラボがあります。コラボは他のゲームに負けないくらいたくさんコラボしていて、現在(2021 11月1〜15)はメルクストーリアとコラボしています。また、今までのコラボには、エヴァンゲリオンや、まどか☆マギカ、ストリートファイターなど、さまざまなアニメや、ゲームとコラボしています。コラボでは、キャラはもちろん、そのコラボにちなんだ、曲やステージなどが出ます。個人的には1番好きな要素です。
最後に、もう一つの魅力が周年イベントです。これはもうすぐ来るであろうイベントで、普段では、あり得ないくらいのネコカン(ゲーム内通貨)が貰えるイベントです。もうすぐ来るので迷っている方はとりあえず入れてみてください。
このように、もうすぐ9周年なだけあって、すごく面白く、アプデも多いゲームなので、入れてみてほしいです。

★★★★★ 2021-11-04

にゃんこ大戦争のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

にゃんこ大戦争

ponos corporation 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

99
Trend

ponos corporationが配信するiPadアプリ「にゃんこ大戦争」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「タワーディフェンス」「シミュレーション」「ジャンル別ゲーム」「ストラテジーゲーム」「シミュレーションゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「にゃんこ大戦争」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

PlayStation Portal リモートプレーヤー(CFIJ-18000)
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
amazon

コカ・コーラ ゼロ 500mlx24本
コカ・コーラ
amazon