アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「にゃんこ大戦争を友達のスマホで...」 - にゃんこ大戦争 の口コミ・レビュー

「にゃんこ大戦争を友達のスマホで...」と口コミされたiPadで遊べる「にゃんこ大戦争」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「にゃんこ大戦争」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

にゃんこ大戦争

無料  iPhone / iPad対応 代表作アプリ WiFiダウンロード ストラテジーゲーム シミュレーションゲーム 64bit 4.3 月間売上:4億7000万円 (iOS/Android推定) 売上順位:総合 70位 (iPad)

98
Trend

にゃんこ大戦争の詳細情報へ

にゃんこ大戦争を友達のスマホで...

にゃんこ大戦争を友達のスマホでやらせてもらって「面白い!」と思い始めて約1年半経ちましたが真レジェンドも最新ステージまでクリアでき、ほとんどの降臨もクリア出来ました。
「課金ゲー、課金ゲー」や「キャラゲー、キャラゲー」と言っている方々がいますが未来編まではレアキャラ基本キャラを使えば普通、クリアできます。
日本編のお宝を全て最高にすれば未来編の序盤は簡単にクリアでき、未来編もトレジャーフェスティバルの時にお宝をちゃんと集めれば3章の月までちゃんと勝てます。宇宙編もこの要領です。お宝集めは結構だるいと思いますが集めた分だけちゃんと強くなるのでやりましょう。
未来編1章序盤~未来編2章あたりになれば狂乱ステージに挑戦してみてください。狂乱のネコ、タンクはとても強いです。
レジェンドステージは未来編や宇宙編のトレジャーフェスティバルがやっていなく、これ以上進めれないなという時に進めればいいです。「脱獄トンネル」クリアでゲットできるウルフとウルルンは無課金キャラの中でも非常に強く狂乱、大狂乱ステージでかなり使えます。
未来編が終われば次は宇宙編をやって見てください出撃制限があり好きなキャラが使えない時がありますがYouTubeで調べると無課金攻略などがあるのでそれを参考に編成を組んで見ましょう。宇宙編1章のお宝を集めながらレジェンドステージもやって見ましょう。私も勝てなくなって全然プレイしてない時があったのですがgame8などで調べて編成を組めば案外楽にクリア出来ました。どうしても勝てないなら毎日ログインして、コラボイベントをクリアしてレアチケをゲットし、ガチャを回して超激レアを出してください。こんな感じで進めれば1年でレジェンドステージはクリア出来ます。
・ガチャについて、、、
レアチケはネコ祭(超激レア排出率が高いです)で貯めた分を回して、ネコ缶は超激レア確定、半額の時に10連できるように貯めておきます。
XP、NPが欲しくてレアキャラをXP、NPにしたくなりますがアタッカーは基本プラス値にしてくだい。また、通常の銀色のガチャで出るキャラは絶対にプラス値です。
長文失礼しました。

assfhanac - ★★★★★ 2021-08-05

にゃんこ大戦争のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

にゃんこ大戦争

ponos corporation 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

98
Trend

ponos corporationが配信するiPadアプリ「にゃんこ大戦争」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「タワーディフェンス」「シミュレーション」「ジャンル別ゲーム」「ストラテジーゲーム」「シミュレーションゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「にゃんこ大戦争」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

Nintendo Switch Lite あつまれ どうぶつの森セット しずえアロハ柄
任天堂
amazon

ホリパッド for Nintendo Switch ブルー
HORI
amazon