アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「我々が真に言及すべきは、ガチャ...」 - にゃんこ大戦争 の口コミ・レビュー

「我々が真に言及すべきは、ガチャ...」と口コミされたiPadで遊べる「にゃんこ大戦争」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「にゃんこ大戦争」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

にゃんこ大戦争

無料  iPhone / iPad対応 代表作アプリ WiFiダウンロード ストラテジーゲーム シミュレーションゲーム 64bit 4.3 月間売上:4億6000万円 (iOS/Android推定) 売上順位:総合 63位 (iPad)

98
Trend

にゃんこ大戦争の詳細情報へ

我々が真に言及すべきは、ガチャ...

我々が真に言及すべきは、ガチャでの超激レアの排出率でもなく、トレジャーフェスティバルのお宝の確率でもない。「鋼の歯車」のドロップ率だ。必要統率力を鑑みたところ、レジェンドステージ伝説のはじまり☆3:大地を揺るがす、が最高率という情報を得た。これまでのクリア回数は400を優に超える。
そして先日、ついにガマトト砲開発にて現行カンストまで達することができた。長い道のりだった…のも束の間。カンストした矢先、最新アプデにて上限が解放されてしまった。阿鼻叫喚だ。次のカンストまでに上記レジェンドステージのクリア回数が600目前まで届くであろうことは目に見えている。
それほどまでに「鋼の歯車」のドロップ率は低いのだ。現在レンガ300個に対して、鋼の歯車0個という惨状だ。同じく宇宙石や謎の骨も枯渇しやすい素材ではあるが、これらは比較的収集しやすい。前者は超越サバンナ☆3:エレクトロサファリパークが最高率(クリア回数144)、後者はハリーウッド帝国☆3:パパラッチフィーバー(121回)と、数字を見てもらえれば一目瞭然だ。
「羽根と歯車と黄金の岬」というステージも存在するが、名前だけである。ドロップするのは決まって羽根か黄金だ。ドロップした場合、3回クリアして4/6個、必要な統率力は合わせて600。必要統率力が50のレジェンドステージを12回周回する方がまだ望みはありそうだと思われる。
以上のことより私が要望することは、レジェンドステージにおける、「鋼の歯車」集め最適ステージの設置である。何卒検討して頂きたく思う。末筆ながら鋼の歯車に関しては以上となる。目を通して頂ければ幸いだ。

続いて、キャラクターの絞り込みの機能についてだ。ターゲットの欄にて、「属性を持たない敵(白い敵)」の項目を追加してほしい。追加形式はどうであれ、あるのと無いのでは利便性が大幅に異なると考える。特に真レジェンドステージに達しているような人は重宝するだろう。どのキャラが該当するかはある程度把握できてはいるが、毎度探し回るのは骨が折れるのだ。是非ともこの願いを聞きいれてほしい。

Coldplaying4 - ★★★★★ 2021-04-25

にゃんこ大戦争のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

にゃんこ大戦争

ponos corporation 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

98
Trend

ponos corporationが配信するiPadアプリ「にゃんこ大戦争」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「タワーディフェンス」「シミュレーション」「ジャンル別ゲーム」「ストラテジーゲーム」「シミュレーションゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「にゃんこ大戦争」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ペルソナ3 リロード (PS5)
アトラス
amazon

天使がくれたマカロン
フランソワ
amazon