アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「良い所 ①無課金キャラが優秀。...」 - にゃんこ大戦争 の口コミ・レビュー

「良い所 ①無課金キャラが優秀。...」と口コミされたiPadで遊べる「にゃんこ大戦争」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「にゃんこ大戦争」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

にゃんこ大戦争

無料  iPhone / iPad対応 代表作アプリ WiFiダウンロード ストラテジーゲーム シミュレーションゲーム 64bit 4.2 月間売上:4億4000万円 (iOS/Android推定) 売上順位:総合 155位 (iPad)

97
Trend

にゃんこ大戦争の詳細情報へ

良い所 ①無課金キャラが優秀。...

良い所
①無課金キャラが優秀。このゲームの無課金キャラはとても優秀です。下手な課金キャラよりもよっぽど使える... 勿論限界は有りますがレベルさえ上げればある程度までなら行けます。
②お宝システムが凄い!!このゲームには様々なステージにお宝なるものが存在します。お宝を集める事で、様々な効果が発動し、攻略がしやすくなります。お宝が勝利の鍵と言っても過言ではありません。
③なんだで課金キャラが普通に当たる。このゲームで課金ガチャを引く方法にはレアチケットとネコ缶(ゲーム内通過)の2つがあります。レアチケは平均で一カ月に3枚〜5枚程貰えます。ネコ缶に関しては個人の努力次第な所はありますが、大体1000〜1500程貰えます。周年記念の時とかは3000個位手に入りました。課金ガチャは1500個で一回引けます。一体確定の時に回すのがオススメです。レアチケに関しては確率アップガチャが来ている時に回しましょう。こんな感じでやって行けばバンバン手に入ります!自分は半年位プレイしていますが超激レアは40を超えました(`・∀・´)
④キャラゲーではない。このゲームをキャラゲーと勘違いしている人がいますがそれは間違いです。取り敢えず強いキャラを出していれば勝てる!というものではなく、それぞれのキャラの相性や出すタイミングを考えなければ勝てません。
⑤ステージがどんどん更新される。難易度の高いステージがどんどん更新されます。新しいキャラなども追加されて行っているので飽きません。またコラボも多いので自分の好きなコラボが来た時はとても楽しいです。(╹◡╹)

悪い所
①最初は退屈。やり始めてすぐはキャラも揃ってないし、敵も張り合いがないので少し退屈です。これは
ある程度進むまで我慢するしかないです...
②周回が大変。上記したお宝を集めるのが大変です。基本最高のお宝が出るまで何回も周回しないといけないので少し退屈。集め切った時の達成感はあります。
50回以上やったのに出なかったステージがありますね..._:(´ཀ`」 ∠):

このゲームは基本楽しいです。他のゲームなど、害悪プレイヤーのせいでイライラすることもないですし。難しいステージをクリアした時の達成感、ガチャで目当てのキャラを当てた時の嬉しさは別格です!皆さんも是非やって見ることをお勧めします!(●´ω`●)

★★★★★ 2020-12-14

にゃんこ大戦争のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

にゃんこ大戦争

ponos corporation 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

97
Trend

ponos corporationが配信するiPadアプリ「にゃんこ大戦争」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「タワーディフェンス」「シミュレーション」「ジャンル別ゲーム」「ストラテジーゲーム」「シミュレーションゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「にゃんこ大戦争」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

すずめの戸締まり Blu-rayスタンダード・エディション
新海誠
amazon

【無洗米】あきたこまち 5kg
神明
amazon