アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

iHighway交通情報の評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで使える「iHighway交通情報」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「iHighway交通情報」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

iHighway交通情報の評価とおすすめ口コミ

3.2
5つ星
 
193
4つ星
 
155
3つ星
 
154
2つ星
 
76
1つ星
 
149

広告をベタ貼りしてJARTIC...

広告をベタ貼りしてJARTIC(日本道路交通情報センター)の公式サイトを表示しただけの非公式なアプリが氾濫しているなか、ようやく公的なアプリが登場。
App Storeがスタートして以来、なんで公的なアプリが登場しなかったのか不思議ですが、ウザイ広告表示もなく快適に使えます。
NEXCO西日本の公式アプリですが、全国の高速道路情報を網羅しているのも高ポイントです。

saykangoo555 - ★★★★★ 2013-09-22

お盆での帰省時に役立ちました。...

お盆での帰省時に役立ちました。
通行止めが分かりやすく表示されるだけでも価値はあると思います。

ブラウザで事足りるかもしれませんが、アプリでまとまっていると使いやすいと思います。
どのSAでどの時間帯で給油できるかマップにまとまっているのもとても便利です。
ガソリン価格が分かるのもいいですね。

★★★★★ 2014-08-18

シンプルで素早く確認できて良い!

アプリを開いてから1タップで、見たい場所の交通状況の確認ができ、とても重宝している。ユーザーの動線が考えられていて素晴らしい。
また、データの更新も5分ごとにしっかり行われており、NEXCO公式のアプリであること、広告やトラッカーがない点も信頼できる。

アプリが好きな人-1234 - ★★★★★ 2023-08-12

お盆に使います

ガラケー時代に愛用していました。スマホでも使えるようになったので、重宝させて頂きます。
位置情報と重ね合わせできたりすると便利そうですね!ネクスコが作ってるアプリなら、SAPA情報とかもあると最高!!今後に期待しています。

Dhykkkoppoubbcx - ★★★★★ 2012-08-10

よく高速を移動するので、サクサ...

よく高速を移動するので、サクサクチェックできてありがたいです。
ライブカメラとか、主要エリアにしかないのでまだまだ充実してないけど、メールで情報受け取れるし、情報も正確なのでとりあえず使い易く感じます。

★★★★★ 2013-02-08

携帯ガラケー時代から活用してま...

携帯ガラケー時代から活用してます。
通行止め通知と解除が
メールでとどくのが とても便利で 大変助かっています。
仕事の関係で 高速を利用することが多いので
今後も活用します。

rcha2 - ★★★★★ 2014-12-17

ネクスコが運営してるアプリだけ...

ネクスコが運営してるアプリだけあってリアルタイム更新。
高速乗る前は必ずこれをチェックしてます。
都市高速をあまり利用しない自分にはかなり使える‼︎

Z - ★★★★★ 2014-02-14

ok

長距離トラッカーです。仕事の相棒として愛用しています。
管轄が違うので無理を承知で言いますが、首都高や阪神、名古屋高速もあればありがたいです。

★★★★★ 2015-05-03

手間が省けた

今までSafariを開いて交通情報を見てましたが、アプリの方が楽に見られるね。インタフェースはちょっとアレですが、なかなか気に入りました。

sep8643 - ★★★★★ 2012-08-10

無料だし。

通勤区間の往路を登録して、事故などで渋滞が発生すれば即時メールで知らせてくれるのが便利。
もちろん通行止めも即時反映は助かります。

ぼんくれさん - ★★★★★ 2017-01-23

10分毎くらいに更新出来るので...

10分毎くらいに更新出来るので、最新の情報がわかり、事故が起きていて渋滞になってる時は一般道を使ったりして、渋滞回避出来ました!

★★★★★ 2019-08-14

アプリ登場!

よくWebのは利用してましたが、アプリはこれまでなかったので他のをみてたんですが、やっとできましたね。さっそく使いまーす。

Ktsms - ★★★★★ 2012-08-10

渋滞状況確認には最適!

確かに、ライブカメラ機能は、とてもいいと思います。また、交通状況マップは全体的に渋滞情報が見れるので、わかりやすい。

今から帰省の人 - ★★★★★ 2012-08-10

ライブカメラの全国表示ですが、...

ライブカメラの全国表示ですが、冬季だけでなく一年中閲覧できるようになりませんか?ご検討よろしくお願い致します。

★★★★★ 2019-11-15

見やすいけど端っこの方がUIに...

見やすいけど端っこの方がUIに隠れて見えなかったりするのでもう少し枠外まで動けるようにするなりして改善して欲しい

AVA - ★★★★★ 2015-01-04

見やすい

PCサイトをよく利用していますが、アプリ版も使いやすいですね。
これからのお盆や行楽シーズンで重宝しそうです。

つくばヤマ - ★★★★★ 2012-08-09

★4つ

パソコンと同じ感じで使いやすいです。ライブカメラを見ようとすると、アプリが落ちるのは、なぜでしょうか?

お天気屋さん - ★★★★★ 2012-08-10

使いやすい

使いやすいです

マイルートで事故や通行止めが発生したらバナー通知やロック画面に表示して欲しいです

cowbutter - ★★★★★ 2018-01-05

見やすくなりました

Ver.2.4.2からでしょうか。
色の変更でとても見やすくなりました。
ありがとうございました。

みかんせいじ - ★★★★★ 2021-06-09

Android利用時からずっと...

Android利用時からずっと使っています。ここには関係ないけど、一般道版が欲しいなぁ。。

ao5c - ★★★★★ 2014-05-06

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

iHighway交通情報

NEXCO西日本SHD 無料  iPhone / iPad対応

87
Trend

NEXCO西日本SHDが配信するiPadアプリ「iHighway交通情報」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「渋滞情報・道路交通情報」「渋滞情報・交通情報」「交通情報・運行情報」「ドライブ・ツーリング」「天気・地震・交通情報」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「iHighway交通情報」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

桃太郎電鉄ワールド ~地球は希望でまわってる!~
コナミデジタルエンタテインメント
amazon

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >