アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「先ずは、皆さんがこのアプリの保...」 - Zoom Workplace の口コミ・レビュー

「先ずは、皆さんがこのアプリの保...」と口コミされたiPadで使える「Zoom Workplace」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「Zoom Workplace」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Zoom Workplace

無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード ビジネス 仕事効率化 64bit 4.5 月間売上:4000万円 (iOS/Android推定) 売上順位:総合 145位 (iPad)

99
Trend

Zoom Workplaceの詳細情報へ

先ずは、皆さんがこのアプリの保...

先ずは、皆さんがこのアプリの保守と改善のために払っておられるそのご尽力に感謝申し上げます。このアプリは、他の多くの方もレビューしおられる通り、世界中の人々を救っています。

さて、このアプリをより良いものにしていくため、以下の提案をご検討頂ければ嬉しいです。
1. 参加者の並べ替えをしていないときは、コメントする人が次ページ以降にいても1ページ目に自動で移動されますが、並べ替えを設定しているときは移動されません。また、挙手している人がいる場合も同様です。
どちらの場合も、コメントする人が1ページ目に移動してくれるとコミュニケーションがしやすくなります。
確かに、並べ替え設定や、挙手のため一時的に並べ替えがされている時はそこへ更に割り込むことになりますし、そもそもそうしない方がいいという方もあるかもしれません。いろいろあると思いますが、機能のon offをつける等して対応して頂けると助かります。

2. 無料版での使用についてですが、ホストがブレイクアウトルームに移動していると、終了10分前のメッセージが表示されないようです。そのため突然セッションが終わってしまう、ということが起きます。ホストがどのブレイクアウトルームにいても終了10分前のメッセージが出るようになると助かります。

以上の点でもし、設定機能があるようでしたらご教授頂ければ幸いです。そうでなければ、機能改善をご検討頂きますようお願い致します。
スタッフ皆さまのご活躍を願い応援しております。

★★★★★ 2021-10-17

Zoom Workplaceのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Zoom Workplace

Zoom Video Communications, Inc. 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

99
Trend

Zoom Video Communications, Inc.が配信するiPadアプリ「Zoom Workplace」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「テレビ電話・ビデオ通話・オンライン会議」「友達連絡・メッセンジャー」「コミュニケーション」「ビジネス」「仕事効率化」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Zoom Workplace」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

びしゃがけ ガーリックバターソース
ケンコー
amazon

THE FIRST SLAM DUNK Blu-rayスタンダード・エディション
井上雄彦
amazon