アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

秒速5センチメートル/ストーリー画集Ⅱ [iPad]

  • 入賞・受賞歴 月間ブック部門最高ランキング 15位を獲得!(4/6)
秒速5センチメートル/ストーリー画集Ⅱのおすすめ画像1
秒速5センチメートル/ストーリー画集Ⅱのおすすめ画像2
秒速5センチメートル/ストーリー画集Ⅱのおすすめ画像3
秒速5センチメートル/ストーリー画集Ⅱのおすすめ画像4
<
>

「コスモナウト」編

「秒速5センチメートル/ストーリー画集Ⅱ」は、UNBALANCE Corporationが配信する電子書籍です。

ブック エンターテインメント

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン1.0.7が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2012年8月1日(水)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

とにかくもうカナエちゃんが切な過ぎる!スライドショーと音楽だけでも胸に突き刺さってくるものがあります。個人的にはカナエちゃんがタカキを種子島空港で見送るシーンが好きです。が、それは第三話でしたっけね?次も期待して待ってます!
待ってました! - ★★★★★
桜花抄編のリリースからだいぶ時間がたったと思いますがずっと待ってました。相変わらず美しい画像と音楽の数々。聞いてると作中のワンシーンが浮かんできます。この勢いで秒速5センチメートル編は時間をかけずにリリースしてほしいです
ずっと待ってました - ★★★★★
絵も音楽も、美しい、の一言に尽きます。
一枚見ただけで、切なさで胸がいっぱいになります。
秒速5センチメートルだけでなく、雲のむこう、約束の場所やほしのこえなど過去の作品もリリースしてもらえると嬉しいです!
本当に美しい - ★★★★★

最新更新情報

version1.0.7が、2022年8月9日(火)にリリース

パフォーマンスの改善

使い方や遊び方

「君の名は。」の新海誠が、2007年に公開した劇場アニメーション「秒速5センチメートル」。
DVD・BD発売後も今なお世界中の人々を魅了し、多くのファンに愛され続けている感動作が、新しいスタイルの画集アプリになりました。



第二弾として、「コスモナウト」をリリース!
光と影が織りなす美麗で緻密な画像をアプリでお楽しみください!!



① 美麗なアニメーションカットを厳選して収録!
「秒速5センチメートル コスモナウト」から厳選したカットを収録。
ストーリーを追って収録されているので、本編をご覧になった方もそうでない方でも、ストーリーを感じながら楽しむことができます。
・スライドショーの速度変更が可能
・気に入った画像の保存機能



② 天門が手掛けた音楽に乗せて閲覧!
「秒速5センチメートル コスモナウト」の楽曲から3曲を収録。
映像と音楽により、さらに臨場感あふれる感動のシーンを盛り上げます。
・「コスモナウト」の収録曲(3曲)から再生
・ご自身のミュージックライブラリから再生



③ 時計表示機能搭載!
画集アプリとして見て楽しむだけでなく、卓上時計としても活躍。
・3種類の時計表示
・時計表示をドラッグすることで、表示位置の変更可能
(充電しながらご利用頂くことをオススメ致します)

カスタマーレビュー・評価

4.5
5つ星
 
3
4つ星
 
0
3つ星
 
1
2つ星
 
0
1つ星
 
0

おすすめ口コミ

まってました!

2集目待ってました!

画集の一枚一枚を見るたびに花苗のせつない気持ちが伝わってくるようでした。

やっぱりいい作品ですね。素晴らしかったです。

のべのべ - ★★★★★ 2012-08-01

美しき世界

あらためて1カット1カット丁寧に描き込まれた光の美しさに感嘆。
これほど画面の美しさにこだわられた作品は新海監督ならではのものでしょう。

cn8. - ★★★★★ 2012-08-02

ありがとうございます

待ってました…!
原作を振り返る良いアプリですね
仕事の合間の癒しにさせてもらっています(=゚ω゚)
次作もまた買いますのでよろしくです!

しゃああああ - ★★★★★ 2012-12-27

待ってたよぉ!!

桜花抄編が出た時からずっと待ってました!!
もちろん中身も期待通り、最高です!!
「秒速5センチメートル編」も期待してます!!

おじいさんの王者 - ★★★★★ 2012-08-12

秒速5センチメートル

コスモナウト編の音楽とともに各シーンを見ることができ好きな方にはとても良いアプリではないかと思います。

黒桐鮮花 - ★★★★★ 2015-01-08

待ってましたぁぁッ( ´ ▽ ` )

二集目めっさ楽しみでしたー
「空と海の詩」が好き過ぎてタマラナイw
三集目も期待!見るだけで泣けそうや…

がろちゃん - ★★★★★ 2012-08-03

買ってよかった

高いかなーと思ったけど買ってよかったです!
すごく切なくなる…
他の映画のも作って欲しい!!

toi.a - ★★★★★ 2013-05-26

アプデ最高!

このお話が一番好きで今でもアプリを使ってます!

otomokatuhiro - ★★★★★ 2019-05-05

素敵です★

初めて観ましたが、画も音楽も良いですね(^_^)

vivamayu - ★★★★★ 2014-09-02

最新ストアランキングと月間ランキング推移

秒速5センチメートル/ストーリー画集ⅡのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
9.0 以降
容量
23.4 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2022/08/09

リリース日
2012/08/01

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

 

 

アクティブ率

 

 

 

※この結果は秒速5センチメートル/ストーリー画集Ⅱのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

聞いてないよォ

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

龍が如く8 (PS4)
セガ
amazon

UNBALANCE Corporation のアプリ

UNBALANCE Corporation の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >