アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

旅の英会話 by ロバート・ハリス [iPad]

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
旅の英会話 by ロバート・ハリスのおすすめ画像1
旅の英会話 by ロバート・ハリスのおすすめ画像2
旅の英会話 by ロバート・ハリスのおすすめ画像3
旅の英会話 by ロバート・ハリスのおすすめ画像4
旅の英会話 by ロバート・ハリスのおすすめ画像5
<
>

Ea, Inc.のおでかけ情報アプリ

「旅の英会話 by ロバート・ハリス」は、Ea, Inc.が配信するおでかけ情報アプリです。

旅行 教育

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン2.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2012年7月19日(木)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

とても気に入っていますが、「知っておきたい単語と表現」身分証明の両親から幾つかの単語にわたってひとつずつ日本語と英語がずれています。簡単な単語なので間違いとわかりますが気になりました。でもその他はとても気に入っています。
ひとつだけ気になる点 - ★★★★☆
書籍版買おうと思ってたので、丁度良かったです!
Chapter3〜5のtitleのフレーズの発音出る様にして欲しいです
あとアイコンのアプリ名が長いの直していただけると…
good - ★★★★☆

最新更新情報

version2.0が、2019年9月5日(木)にリリース

最新OS対応

使い方や遊び方

人気ラジオDJ、作家ロバート・ハリスによるいまだかつてなき超英会話学習帳!



細かい文法や構文といった、形式や枠を重視した英語にこだわらず、
英語を母国語としない国の人でさえよく用いる、全世界的にもっとも一般的でカジュアルでシンプルで口語的な基本英語フレーズを、
できるかぎり最低限度の数まで絞り込み、
それだけでどんな場面にも対応しようという、いまだかつてなき超英会話学習帳。



■機能
・発音※音声をONにしてご利用ください。
・ブックマーク
・訳表示(ON/OFF)
・ユニバーサル(iPad)対応



[書籍版]
http://amzn.to/LOlpXd



■著者情報
ロバート・ハリス
横浜生まれ。上智大学卒業後、東南アジアを放浪。バリ島で1年を過ごしたのちオーストラリアに渡り、1988年まで16年間滞在。シドニーで書店兼画廊を経営する。また映画・TVなどの制作スタッフとしても活躍し、帰国後、1992年よりJ-WAVEのナビゲーターに。現在作家としても活躍。



**********
■その他
※音声をONにしてご利用ください。

カスタマーレビュー・評価

3.0
5つ星
 
1
4つ星
 
1
3つ星
 
0
2つ星
 
1
1つ星
 
1

最新ストアランキングと月間ランキング推移

旅の英会話 by ロバート・ハリスのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
10.0 以降
容量
52.9 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2019/09/05

リリース日
2012/07/19

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は旅の英会話 by ロバート・ハリスのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

集中講義 ニッポンの大問題
成田悠輔, ひろゆき, 高橋弘樹
amazon

Ea, Inc. のアプリ

Ea, Inc. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >