アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「バージョンアップは無いのでしょうか?」 - どうぶつしょうぎ(公式) の口コミ・レビュー

「バージョンアップは無いのでしょうか?」と口コミされたiPadで遊べる「どうぶつしょうぎ(公式)」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「どうぶつしょうぎ(公式)」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

どうぶつしょうぎ(公式)の詳細情報へ

バージョンアップは無いのでしょうか?

随分前に入手して遊んでいますが、iosの次のバージョンアップで対応出来なくなるのが残念です。64bit対応だけで良いので何とかバージョンアップして欲しいものですが。。。
追記
64bit対応ありがとうございました。これで安心して遊べます。

eureka_nana - ★★★★★ 2017-11-13

どうぶつしょうぎ(公式)のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

98
Trend

G-MODE Corporationが配信するiPadアプリ「どうぶつしょうぎ(公式)」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「将棋」「テーブルゲーム」「パズル・謎解き・頭脳ゲーム」「ボードゲーム」「ファミリーゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「どうぶつしょうぎ(公式)」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ウボンゴ ポケモン
GP
amazon

アストロシティミニ
セガ
amazon