アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「自由に並べ替えたい」 - COCORO BOOKS の口コミ・レビュー

「自由に並べ替えたい」と口コミされたiPadで使える「COCORO BOOKS」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「COCORO BOOKS」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

COCORO BOOKSの詳細情報へ

自由に並べ替えたい

初代の電子書籍端末ガラパゴスから利用しているので、当時に比べたらずっと使いやすいし、好みの本も揃っているので概ね満足してます。
ただ、メインに使っているゆえに本の量も大量でして、できれば自分で本を分類して、本棚に名前をつけたり、本を手動で自由に並べ替えられるようにしてほしいです。購入順など並べ替えの方法はありますが、シリーズ物の本を巻数前後して買ったり、いつも読んでる雑誌のバックナンバーを新しく買った時など、自分で発行日の新しい順に並べ替えたい時があるので。
それができるようになれば、私にとっては最高のアプリです。

sora0806 - ★★★★☆ 2015-03-21

COCORO BOOKSのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

COCORO BOOKS

Sharp Corporation 無料  iPhone / iPad対応

83
Trend

Sharp Corporationが配信するiPadアプリ「COCORO BOOKS」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「書籍購入・ブックストア」「電子書籍」「メディア・コンテンツ」「ブック」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「COCORO BOOKS」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

電車でGO! PLUG&PLAY2 山陽新幹線編EX
TAITO
amazon

スパイファミリー オペレーション ダイアリー (Switch)
BANDAI NAMCO Entertainment
amazon