アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

COCORO BOOKSの評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで使える「COCORO BOOKS」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「COCORO BOOKS」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

COCORO BOOKSの評価とおすすめ口コミ

2.9
5つ星
 
20
4つ星
 
11
3つ星
 
6
2つ星
 
6
1つ星
 
26

最初の画面

GALAPAGOS時代から7年以上も利用しているので、本も膨大な量になっています。電子書籍用のアプリを10種類使っていますが、やはりこのアプリがメインになっていて、愛着もあります。
時々少々重くなるのはしょうがないかと思っています。

「こうなったらいいのに」という意見も多いですよね。それだけ期待されているということだと思います。
私の場合、アプリを開いて、最初の画面が毎回「未読・おすすめ」になるのが、小さなことだけど煩わしいです。
「すべて」の画面で読みたい本を探すことが多く、「タイトル順」で探すことも多いです。なので、最後に閉じた画面で開くともっと気持ちがいいのにな、と毎回残念な気持ちになっています。

使い勝手が良くなったらとても嬉しいです。長年愛用しているユーザーは皆同じ気持ちではないでしょうか。
私はCOCORO BOOKSを、AndroidとiOS両方で使ってますよ。
期待しています。頑張ってください。

RioStream - ★★★★☆ 2019-11-19

自由に並べ替えたい

初代の電子書籍端末ガラパゴスから利用しているので、当時に比べたらずっと使いやすいし、好みの本も揃っているので概ね満足してます。
ただ、メインに使っているゆえに本の量も大量でして、できれば自分で本を分類して、本棚に名前をつけたり、本を手動で自由に並べ替えられるようにしてほしいです。購入順など並べ替えの方法はありますが、シリーズ物の本を巻数前後して買ったり、いつも読んでる雑誌のバックナンバーを新しく買った時など、自分で発行日の新しい順に並べ替えたい時があるので。
それができるようになれば、私にとっては最高のアプリです。

sora0806 - ★★★★☆ 2015-03-21

アプリは直感的にわかりやすい、...

アプリは直感的にわかりやすい、シンプルなデザインで使い易いです。
主にコミック読みですが、概ね満足です。
雑誌が驚くほどキレイですが、容量も大きいので、ライト版みたいなものもあると嬉しいかな。(ここで一つ☆マイナス)

電子書籍を始めてみようという方には、とっつきやすいアプリ、ストアだと思います。

★★★★☆ 2013-08-24

充分な機能、サービスと安定感

アプリ名称が変わって、シャープさんも本腰入れて復活してほしいです。
昔から携帯を使わせていただいて、今はiPhoneでこのアプリでの読書が欠かせません。
本の並び順を本棚っぽくしてますが、取り出しなどは階層構造にしないでほしい。
すぐ戻れるように親ツリーも表示してほしい。

ginarainbow - ★★★★☆ 2017-12-11

ログインできない。

ログインしようとするとIDは入力出来ますが、パスワードが入力できません。
いっかい削除してもう一度アプリダウンロードしてもダメです。
なんかもう…。
不具合多すぎです。

なななかややわらならなやら - ★★★★★ 2021-02-14

文字表記

ドイツ語の辞書を使わせていただいているのですが、ä ü öなどの文字の上にアクセントがついた文字のフォントがおかしくなっててみにくいので直していただきたいです。

改00 - ★★★★☆ 2018-01-02

使い心地 良し

エラーも無く 使い易いアプリですが、
BOOKの価格がイマイチ もう少し安く提供出来るように企業努力して欲しいです。

torakon - ★★★★★ 2013-09-28

いいね!

ZAURUSから積み重ねてきたノウハウだよね〜
ページめくる時のリアルさなんか どこのリーダーよりも良いです。

Jony-K - ★★★★★ 2013-12-22

よいよい。

辞書連携機能が素晴らしい。内蔵と購入と入手形態を問わずに設定なしで使えるようにならないかなあ?

ひろゆうき - ★★★★★ 2013-08-26

表示速度が遅くなった

iPad Air 2 で使用していますが、本バージョンでは表示速度が遅くなりました。改善を希望します。

+ TSO + - ★★★★☆ 2015-03-27

サクサク読めるようになった!

以前は、少しもっさりしていたけれど、今回のアップデートでサクサク感がUPした!満足

まにあん - ★★★★★ 2014-02-07

本を買ったら使いやすかった

総じて非常に使いやすいです。
ストアの特集も面白いので楽しめます。

ジンジャーエールです - ★★★★★ 2014-02-07

軽快でいい感じ

iPhone5S➕iOS7.0.1でも今のところ普通に使えてます

syake.bin - ★★★★★ 2013-09-21

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

COCORO BOOKS

Sharp Corporation 無料  iPhone / iPad対応

83
Trend

Sharp Corporationが配信するiPadアプリ「COCORO BOOKS」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「書籍購入・ブックストア」「電子書籍」「メディア・コンテンツ」「ブック」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「COCORO BOOKS」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ヨックモック シガール
ヨックモック
amazon

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >