アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「おもしろそうな雑誌があったので...」 - flick! の口コミ・レビュー

「おもしろそうな雑誌があったので...」と口コミされたiPadで使える「flick!」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「flick!」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

flick!

無料  iPhone / iPad対応 ブック 雑誌・新聞 64bit 3.0

60
Trend

flick!の詳細情報へ

おもしろそうな雑誌があったので...

おもしろそうな雑誌があったので購入し次を楽しみにしていたところ、急に休刊となってしまい残念に思っていました。
まずは、復活おめでとうございます。
しかも、電子書籍として価格も手ごろで、月間化と楽しみで仕方がないです。
創刊号の一部は無料で読めるのがよいですね。

ただ、現状は雑誌として出版予定だったものをPDFか画像に変換して出版という形なのでしょうか?
iPad2でもページをめくる際に徐々に文字がわかるようになってくるような妙なもっさり感があって読みにくいです。
また、雑誌想定の文字がiPadでは細かく感じます。

iPadやMacに精通している方々ばかりなので、今後はもっと読みやすく、デジタルガジェット向けならでわの雑誌に変わってゆくことを期待してます。

toshi-ko - ★★★★☆ 2012-07-29

flick!のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

flick!

DENTSU INC. 無料  iPhone / iPad対応

60
Trend

DENTSU INC.が配信するiPadアプリ「flick!」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ブック」「雑誌・新聞」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「flick!」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

松屋 牛めし(30食)[牛めしの具(プレミアム仕様)]
松屋
amazon

超おどる メイド イン ワリオ
任天堂
amazon