アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

flick!の評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで使える「flick!」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「flick!」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

flick!

無料  iPhone / iPad対応 ブック 雑誌・新聞 64bit 3.0

60
Trend

flick!の評価とおすすめ口コミ

3.0
5つ星
 
1
4つ星
 
0
3つ星
 
0
2つ星
 
0
1つ星
 
1

おもしろそうな雑誌があったので...

おもしろそうな雑誌があったので購入し次を楽しみにしていたところ、急に休刊となってしまい残念に思っていました。
まずは、復活おめでとうございます。
しかも、電子書籍として価格も手ごろで、月間化と楽しみで仕方がないです。
創刊号の一部は無料で読めるのがよいですね。

ただ、現状は雑誌として出版予定だったものをPDFか画像に変換して出版という形なのでしょうか?
iPad2でもページをめくる際に徐々に文字がわかるようになってくるような妙なもっさり感があって読みにくいです。
また、雑誌想定の文字がiPadでは細かく感じます。

iPadやMacに精通している方々ばかりなので、今後はもっと読みやすく、デジタルガジェット向けならでわの雑誌に変わってゆくことを期待してます。

toshi-ko - ★★★★☆ 2012-07-29

350

紙で8号まで出た本の電子雑誌版。

以前はもう少しマニアックな内容だったが、より幅広い層に読んでもらおうということなのか、少し一般的な内容になっている。
680円だった紙版よりコンテンツは減っていて、少し食い足りないような気もする。私としてはマニア度がもっとあってもいいと思う。
とはいえ電子雑誌を読む方が疲れるから、このぐらいのボリュームの方がいいかも。

まだまだ食い足りない部分はあるが、電子雑誌がもっと普及する先駆けになることを期待して、星4つ。
号を重ねて、企画内容のバラエティさが増すといいな。

Degels - ★★★★☆ 2012-07-28

知らないうちに電子書籍版だけに...

知らないうちに電子書籍版だけになったようで、紙版は地方ではなかなか入手もしづらかったので
この割り切りはまずうれしいです。
中身は相変わらず痒いところに手が届く内容がメインで、月刊化したことによって「いま」気になることが
かなり早い段階で記事として読めるのは大きなプラスポイント。
デジタルを扱う本だからこそこうした出版方法を最大限に活かしたメディアとして成り立つのだろうし、
それを読みながら感じていけるという意味ではいまのところ唯一の「デジタル雑誌」ということなのかも^^

cbsowmyoshimaru - ★★★★★ 2012-07-29

価格も抑え、気軽に買えるので良し

電子版に特化する事で、紙版の頃より内容が一般向けになった印象ですが、その分価格も抑えてきたので好感が持てます。

定期購読しないと読めない、無料じゃ無いと喚いてる馬鹿が複数湧いてますが、そういうノイズは捨て置き、これからもこの価格と路線で続けて欲しいと思います。

swordfish7 - ★★★★★ 2013-03-30

内容は面白いと思います。ただ、...

内容は面白いと思います。ただ、アプリが使いにくいです。古いコンテンツの削除機能、最新号を表示(古いのが表示されても、こまる)などが欲しいですね。例えば「週刊アスキー」のような感じだど、大分使い易くなると思います。

+ TSO + - ★★★★☆ 2013-11-18

以前よりかなり使いやすくなって...

以前よりかなり使いやすくなってる。
ダウンロード速度も早くなったけど、画質が落ちたような気がする。

Antplus - ★★★★☆ 2014-10-15

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

flick!

DENTSU INC. 無料  iPhone / iPad対応

60
Trend

DENTSU INC.が配信するiPadアプリ「flick!」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ブック」「雑誌・新聞」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「flick!」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ゆうちゃみ 写真集「ゆうな」
古川優奈
amazon