アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

くまモンの『どうしたの?』 [iPad]

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
くまモンの『どうしたの?』のおすすめ画像1
くまモンの『どうしたの?』のおすすめ画像2
くまモンの『どうしたの?』のおすすめ画像3
くまモンの『どうしたの?』のおすすめ画像4
<
>

Japan Computer Associates inc.のくまモンアプリ

「くまモンの『どうしたの?』」は、Japan Computer Associates inc.が配信するくまモンアプリです。

くまモン 人気キャラクター・ゆるキャラ アニメ・マンガ・キャラクター 趣味・スポーツ・文化 ライフスタイル

このアプリの話題とニュース

  • 20代を中心に人気が出てきています。


  • 新バージョン2.7が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2012年6月29日(金)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

くまモン可愛さでDLしましたが、シンプルで使いやすいです。(^-^)
位置情報を利用して現在地付近のお店やガソリンスタンドなどの情報も調べられます。
意外にも… - ★★★★★
くまモンだから熊本専門かと思ったら、どこでも使えるみたい♪とりあえず何でも話しかけてみてます( ´ ▽ ` )ノ
どこでも使える! - ★★★★★
くまモン大好きだし、とりあえず入れたのに、予想外に使えるアプリでした。そして可愛いよぉ、くまモン!
侮れないモン - ★★★★★

最新更新情報

version2.7が、2017年10月3日(火)にリリース

大変お待たせしました。iOS11に対応しました。

使い方や遊び方

「どうしたの?」はあなたの欲しい情報を、くまモンが代わりに検索してくれるアプリです。



■ジャンル毎に最適な検索を!
”インターネットで検索すると、情報が多すぎてどのページを見ればいいか分からない”なんて思ったことはありませんか?
「どうしたの?」は各種ジャンルの検索エンジンを束ねた検索アプリです。
ユーザーが欲しい情報のジャンルに合わせて、最適な検索エンジンから情報を探します。 



■くまモンと楽しく検索しよう!
「くまもとサプライズ」キャラクター”くまモン”が登場!退屈な検索の待ち時間も、
くまモンがいれば楽しくなりますよ!(c2010熊本県くまモン#4641)



■いろいろな情報を探せる!
乗換案内、周辺検索、飲食店、ホテル、タクシー、レシピ、・・・
「どうしたの?」は様々な情報に対応しています。



■検索のコツ
「阿蘇に行きたい」、「ラーメンを食べたい」のように、「○○したい」のようなリクエスト形式で検索すると、検索結果が出やすくなります。



【ご利用上の注意】
・お客様がお使いのネットワーク状況により、正常に検索ができない場合があります。
・サービス内容は予告なしに変更する場合があります。



【情報の取り扱いについて】
・サービス向上や万一問題が発生した際の原因追及のために、お客様が本アプリを
使用する過程において当社が知り得た情報(現在地情報、及び入力内容)を、
個人が特定できない形で収集しております。



【責任の制限】
・当社では、セキュリティ対策については万全を期しています。
・当社では、本アプリが提供する情報について細心の注意を払っていますが、
お客様が本アプリを通して知り得た情報、及び同情報のリンク先等が提供するサービス、またそこで生じた問題について、いかなる義務や責任も負いかねます。

カスタマーレビュー・評価

4.0
5つ星
 
11
4つ星
 
8
3つ星
 
0
2つ星
 
0
1つ星
 
3

おすすめ口コミ

寂しいって言ったら、、、

くまモンに寂しいと言ったら、くまモン体操を踊って元気を出すんだモン!、だって。

kuha-labo - ★★★★★ 2012-08-20

くまモン好きにはたまらない

「眠い」って言ったら、「ちょっと休憩だモン!」って☆
癒されました

Jhjなか - ★★★★★ 2012-07-31

癒される

くまモン可愛い!癒される(*´∀`*)
ちゃんと調べてくれて便利です✨

rainbow sweets - ★★★★★ 2013-06-06

すごい!

きちんと調べてくれました!
単純で使いやすいです✨
文句なし

いちごじら - ★★★★★ 2012-07-24

熊本以外でも普通に使えるみたい

お出かけにグッドです♪(´ε` )

@(・●・)@ … - ★★★★★ 2012-07-12

なかなか使えていいです。

以外といいソフトです。

やまぼー - ★★★★★ 2012-09-17

最新ストアランキングと月間ランキング推移

くまモンの『どうしたの?』のiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
8.0 以降
容量
14.3 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2017/10/03

リリース日
2012/06/29

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はくまモンの『どうしたの?』のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

くまモンが好きな人に人気のアプリ

冒険少年 脱出島サバイバルボードゲーム
タカラトミーアーツ
amazon

Japan Computer Associates inc. のアプリ

Japan Computer Associates inc. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >