アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

みんなで数をかぞえよう 123の評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで使える「みんなで数をかぞえよう 123」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「みんなで数をかぞえよう 123」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

みんなで数をかぞえよう 123の評価とおすすめ口コミ

3.7
5つ星
 
3
4つ星
 
1
3つ星
 
0
2つ星
 
1
1つ星
 
1

数のお勉強

タップして数を数えることができると「やったね!」などとほめてくれるのがいいです。楽しく数を数えるのが身につきます。
しかし、数かぞえのみなので飽きるのもはやいようです(>_<)
ついでに足し算のお勉強もできて2グループわけした絵柄がでて「全部でいくつ?」があったらよいかなぁと思いました。

かずはな - ★★★★☆ 2013-04-07

以前、、

お試しから課金し更に向上したアプリ購入しました。
現在はインストールしてませんがiphone4Sで使用してるのを観ていたら
明らかにクワガタなのにカブトムシと言ってました(ㅇㅁㅇ川
絶対!!ノコギリクワガタだった。。。

★ceechan★ - ★★★★☆ 2016-05-31

良いです。

1歳半になるうちの子は、かなり気に入って押しています(*^o^*)無料で試してから有料を購入しました。安いし良いです。

★ユイコ★ - ★★★★★ 2012-08-21

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

86
Trend

GiggleUp Kids Apps And Educational Games Pty Ltdが配信するiPadアプリ「みんなで数をかぞえよう 123」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「数え方を覚える・数字を学ぶ」「キッズゲーム・子ども知育ゲーム」「子ども・家族」「ライフイベント」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「みんなで数をかぞえよう 123」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

旨辛 ラー油鮭ン(ラーユジャケン)
軽井沢ナチュラルストア
amazon

Meta Quest 2 128GB
Meta
amazon