アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「両方購入しました。」 - コウビルド英英和辞典(米語版) の口コミ・レビュー

「両方購入しました。」と口コミされたiPadで使える「コウビルド英英和辞典(米語版)」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「コウビルド英英和辞典(米語版)」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

コウビルド英英和辞典(米語版)の詳細情報へ

両方購入しました。

物書堂の辞書アプリはハズレがないので両方迷わず購入
wisdomとの連携もスムーズです。
wisdomへ戻る時も違和感なく元の位置へ。
英英和では、日本語からの検索もかけられてより便利です。
どっちかで迷っている人は、英英の方でしょうね。
和の部分はwisdomでカバー出来ますから。
英英和の良いところは、英語説明の最後に日本語で一言だけニュアンスのフォローがあって理解をすっと早めてくれます。
物書堂の人はセンスの塊でしょうか。
英英和とは、また違った雰囲気なので別物の辞書アプリとして
いれて置いても絶対邪魔にはなりませんよ。
中国語 ポルトガル語では、英語も絡めて頂けるとより最強辞書アプリですよね。

GOKU8639 - ★★★★★ 2012-07-15

コウビルド英英和辞典(米語版)のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

74
Trend

物書堂が配信するiPadアプリ「コウビルド英英和辞典(米語版)」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「英語辞書(英和・和英・英英辞典)」「英語学習・英会話」「英語・翻訳・外国語」「語学・資格・スキル」「辞書/辞典/その他」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「コウビルド英英和辞典(米語版)」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

マカロンラスク
ダロワイヨ
amazon

コロンバン ロイヤルアソートメント
コロンバン
amazon