アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Google Chrome - ウェブブラウザ [iPad]

  • 入賞・受賞歴 月間ユーティリティ部門最高ランキング 1位を獲得!(3/19)
  • 入賞・受賞歴 月間アプリ部門総合最高ランキング 2位を獲得!(3/2)
  • 入賞・受賞歴 月間総合最高ランキング 4位を獲得!(3/9)
Google Chrome - ウェブブラウザのおすすめ画像1
Google Chrome - ウェブブラウザのおすすめ画像2
Google Chrome - ウェブブラウザのおすすめ画像3
Google Chrome - ウェブブラウザのおすすめ画像4
Google Chrome - ウェブブラウザのおすすめ画像5
Google Chrome - ウェブブラウザのおすすめ画像6
Google Chrome - ウェブブラウザのおすすめ画像7
Google Chrome - ウェブブラウザのおすすめ画像8
Google Chrome - ウェブブラウザのおすすめ画像9
<
>

Google謹製の世界で普及している高機能ブラウザアプリ

「Google Chrome」は、Google謹製の世界で普及している高機能ブラウザアプリです。

高機能ブラウザ ブラウザ インターネット・通信・クラウド 便利ツール・ビジネス ユーティリティ

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにてストアで存在感を示している無料アプリとして紹介しました。(2022/1/14)


  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いアプリで利用者に好評です。(3/19)


  • 全国14万人以上のユーザーによって評価された人気作品です。(3/19)


  • 新バージョン123.0.6312.52が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(3/14)


  • 2012年6月30日(土)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

Chrome は他のブラウザアプリよりもぶっ飛んで使いやすい。例えばSafari ではタブを切り替える時にボタンを1クリックしてからさらに選択画面で選択して1クリックで合計2クリックしなければならないものをChrome はタブをクリックするだけで切り替えられる。タブを切り替えるだけで2クリックで多くの時間を無駄にしてきた自分が馬鹿馬鹿しい。また、シンプルで初心者にも分かりやすいように工夫されている。
500 - ★★★★★
iPhone 4S時代から、ずつとSafariを使ってきましたが、近年はGoogleアプリをメインに使っていました。 しかし、つい数週間前に、ついにChromeの秀でているところを連続でいくつも見つけられたので、これからはほぼChromeだけ使おうと思っています。(※私はずっとiPhoneユーザーです。ChromeはiPhoneのデフォルトブラウザに設定できます。
iPhone 4S時代から、ず... - ★★★★★
iPhoneのSafariを主に使っていましたが、最近お店や行きたい場所を検索してマップに誘導されてもGoogle MAPに行きたい場所が反映しなくなってしまいすごく手間に感じて設定を確認したところ、そもそもの検索エンジンがGoogleであったためChromeで同じ条件で検索をかけてみたところGoogle MAPが行きたい場所を反映したため、SafariをやめてChromeを使う事にしました。
iPhoneのGoogle MAPについての影響!! - ★★★★★

最新更新情報

version123.0.6312.52が、2024年3月14日(木)にリリース

Chrome をご利用いただきありがとうございます。このバージョンの新機能は以下のとおりです。
• 安定性とパフォーマンスを改善しました。

使い方や遊び方

iPhone と iPad 向けの Google Chrome アプリが新しくなり、よりシンプルで安全、高速になりました。Google 検索の機能を活用したり、パソコン版の Chrome とブックマークやパスワードを簡単に同期したりできます。Google がおすすめする高速で安全なブラウザをぜひダウンロードしてください。



新機能 - Chrome を既定のブラウザに設定できるようになりましたChrome を既定にするには、アプリに表示されるメッセージに従うか、[設定] > [Google Chrome] で設定します。既定に設定すると、すべてのウェブリンクが自動的に Chrome で開かれるようになります。



• Google で検索 - Chrome ブラウザには Google の機能が組み込まれているので、Google 検索ですぐに情報を探すことができます。



• 高速なブラウジング - 入力を始めるとパーソナライズされた検索結果がすぐに表示されるので、選択するだけで以前表示したことのあるウェブサイトに簡単にアクセスできます。



• ホーム画面から検索 - iOS のホーム画面から新しいウィジェットで Chrome にアクセスできます。



• お使いの複数のデバイスから同じ Chrome の設定にアクセスできます - Chrome にログインすると、ブックマークやパスワードなどの設定を Google アカウントに保存して、お使いの他のデバイスからアクセスできます。



• パスワードとお支払い方法の保存 - パスワードやお支払い情報を保存して、必要な場合はフォームに自動入力できます。



• 音声による検索 - Google 音声検索を使用して、文字を入力せずに、情報を探すことができます。



• タブを簡単に管理 - すべてのタブを一つの画面で確認して、簡単にグループにまとめることができます。



• おすすめの記事 - 関心があると推測される記事やブログ、コンテンツが表示されます。Chrome を使っていくうちに、パーソナライズの精度が向上し、常に関連性の高い記事が表示されるようになります。



• Google 翻訳 - 組み込みの Google 翻訳を使用して、1 回のクリックでサイト全体を翻訳できます。



• シークレット モード - シークレット モードを使用すると、履歴を残さずにブラウジングできます(詳細: http://goo.gl/WUx02)。



• サイトの保存 - 後で読むページを Chrome のブックマークに保存できます。

カスタマーレビュー・評価

4.3
5つ星
 
97,451
4つ星
 
23,468
3つ星
 
12,584
2つ星
 
4,538
1つ星
 
8,632

おすすめ口コミ

世界で最も使われているブラウザ

たまに尖った人がOperaやFirefoxを使ったりしていますが、私はそれを非常に不思議に思う。Apple製品を使っているがSafariなんて一度も使った事はない。Chromeの良さをこれが物語っている。じゃあChromeのいいところは。私の答えは「無い」。は?と思うかも知れない。それでいいのだ。安定感のなくすぐに色々変わるブラウザが使いやすいのか?いいや違う。

数学のプロゲーマー - ★★★★★ 2023-10-13

非常に使いやすいです。 とても...

非常に使いやすいです。
とても早くブラウザを開く事ができ、ストレスフリーな状態で検索できます。
複数タブを使う際は、あ、例えば前調べたのなんだっけ?となった場合一斉に残したタブが画面に表示されるので、ストレスなく複数のタブを所持出来るため見分けがつきやすい、この点も非常に使いやすい理由の一つです。
そしてシークレットタブです。これもまた、
履歴も残らずスムーズに操作できます。
神アプリです。

★★★★★ 2020-03-03

สะดวกสบาย

ฉันสามารถอ่านภาษาต่างประเทศได้ทั้งหมดโดยแค่ก๊อปปี้ลิงก์มาที่ Chrome ทำให้ชีวิตฉันดีขึ้นมากมีความสุขความเข้าใจที่อาศัยอยู่ในต่างประเทศขอบคุณมากค่ะสำหรับการทำแอพพลิเคชั่นแอพพลิเคชั่นดีดีแบบนี้_/¥_

นิด1234 - ★★★★★ 2024-02-27

iPhoneでPCバージョン翻訳出来ました

今朝見るとPC版で今まで翻訳されなかったものが全て翻訳されていて嬉しい!
助かったと思ったのは束の間
その翻訳出来てるタブを消して
新たにPC画面あげても、翻訳ならず
一瞬だけでした…なぜ?

よーく良く考え、思い出すと
シークレットタブのページを使っていたのが分かりました!
シークレットタブにページアドレスを入れるとそこは翻訳が完璧に出来ました!
ありがとうございます

poーku - ★★★★★

YouTube

最近のYouTubeの広告が多すぎてなにか対処法を調べていたところこのアプリが良いと分かり使ってみたところほんとに広告が1度も出ずストレス無しで見られています!YouTubeのアプリだと広告無しにするにはお金がかかりますがこのアプリでYouTubeを見るとお金もかかりませんし、オススメです!ほかのレビューでも書いてあるのかと思ったら1つも私みたいなレビューが書いてなくて驚きました(笑)

miraitoen - ★★★★★ 2022-08-05

ChromeNo.1

「」とくらべると劣るのだが、そもそも非営利団体と比較すること自体が間違っている。問題なく使えるし、他のプラットフォームのChromeと比べるとiOS版は非常に著しいし、美しい。グーグル系のサービスとは相性が良く、それと対象的に「Yah00JaPan!」にログインしようとすると、シークレットモードにしていないにもかかわらず、エラーになるのもまたGoogle らしくて良い。

from - ★★★★★ 2019-12-12

サファリのブクマ消える問題のた...

サファリのブクマ消える問題のためにChromeへの移行を進めていました。

今回、サファリやツイッターで開いてるウェブサイトをChromeで見たいときに使える「Chromeで開く」が追加されました(iPhone)。とても便利です。

これまでChromeで開くときはブクマかあとで見るに追加→アプリ閉じる→Chrome開く→ブクマかあとで見るを開く→該当サイトをタップ……と、とても面倒でした。

tuneme - ★★★★★ 2019-10-09

Discovery が便利

1番始めに表示される画面のコンテンツタイル=Discoveryですが、とても気に入って使っています。
Googleが検索履歴やYouTube の閲覧行動などを考慮して、興味がありそうなコンテンツを表示してくれる機能です。
社用PCのChromeと同じgoogle accountを使っていれば、仕事でリサーチしていた事柄の最新情報が表示されるので、いつも最新の情報を効率的に入手することができます。

Bigtree1984 - ★★★★★ 2023-10-04

YouTube

こんにちは

自分はGoogle ChromeでYouTubeに動画投稿しています。
ちゃんとチャンネル登録もできるし、サブ垢を作ることも可能なのでほぼ毎日使わしてもらっています。

これだとどんなものでもできるのですごく便利です。

しかし、最近YouTubeがラグいです。そこはこのアプリのせいなのかどうかわかりませんが、Chromeのせいなのであればいち早く改善してほしいです。

★★★★★ 2021-09-08

今までAndroidを使ってお...

今までAndroidを使っておりました。Chromは初期設定で入っていたので当然使っており、全く良さに気付いてなかった...。
今回iPhoneに試しに変えて、Safariをしばらく使っていました。なんとなく動画読み込みが遅い。機種の容量の問題かな?とも考えつつChromダウンロード。快適ったらない。他のアプリから切り替えた時の読み込みの速さ。愛用します。

★★★★★ 2020-07-01

普通にいい

タブを100個以上開いても快適です。現に私は常時100個以上開いてますが特に落ちることもなく使えます。100個以上開くと少し面白いことが起きたりもするので是非試してみてください
異常終了した時のタブ回復もすごく便利です
強いて言うならYoutubeのバックグラウンド再生とか欲しい機能はありますが、この安定性はそれを超えるものだと思います

atom35にゃん - ★★★★★

QRは至極便利になった。

QRコードリーダー搭載は助かる。仮装キーボードにも実装されて大助かり。

データ量を圧縮しつつGoogleでウイルスの検査もしてくれていたデータセーバーが無くなったのは残念。できるなら早く復活して欲しい。

PC版との連携機能も助かります。

ただ設定画面の説明文の日本語がおかしい事、タブの順番を入れ替えられない事がデメリットです。

アイギス2 - ★★★★★

提案

Google chromeは本当に使いやすくて愛用しているのですが一つだけ提案があります!

タブを消す手段をバツマーク押すだけではなく、タブを素早く左か右にフリックするだけで消せるようにしてほしいです!

バツマークだと反応が悪くてタブを消すのに時間が掛かりストレスになります、、、

今後のGoogle chromeのアップデートに期待しています!

koromoko10 - ★★★★★ 2024-01-12

日本一ゴミアプリ

使い勝手が悪く
非常に使いづらい
サービス終了する事を
おすすめ致します

アプリ開いて
ホームにすぐ
くだらないニュースを
載せるのはやめてください
これは検索アプリです
ニュースアプリではありません
Google Chromeを
インストールしょうと
悩んでいる方は
インストールしない方が良いです
他の検索アプリは
探せば腐るほどあります

音速のミニマムストライカー - ★★★★★ 2023-09-15

とてもお世話になっています

ipadでのメインのブラウザとして使っています。
基本的に問題ないのですが、最近サイトの読み込み時に勝手に一番下までスクロールされてしまいます。
全部のサイトではない感じですが、一番上にスクロールして読み始めるとある時点で勝手に最下部に飛ばされてしまいます。
可能であれば対応して欲しいです。
chrome 293.0
iPadOS 16.7.2 (20H115)

Diver cat123 - ★★★★★ 2023-12-09

ちょっと、使い心地が悪いとか、...

ちょっと、使い心地が悪いとか、広告が多いとか言う人たちの気持ちが全く分かりません。
広告も出てこないし、文字も大きくて見やすいし、検索結果も役に立つので、使い心地も悪くないです。むしろ良いです。
このアプリを入れようとしている人に言います。
このアプリを入れて損はありません!
絶対に入れた方がいいです!

★★★★★ 2021-07-29

GPS

google lan 連動した時
Apple lan 連動した時
Huawei lan連動した時
Sumsung lan連動した時
海底Lan解析は簡単
日本で解析は難しい
電話番号から携帯電話会社から携帯メーカーを確認します。
携帯メーカーを電波ジャックするとアンテナ共有すると(素人)
通信エラーメッセージ発生する
衛生アンテナ基地から無許可共有すると(軍連邦刑務所)

★★★★★ 2019-04-20

最新ストアランキングと月間ランキング推移

Google ChromeのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

Google Chrome - ウェブブラウザのランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
15.0 以降
容量
202 M
推奨年齢
18歳以上
アプリ内課金
更新日
2024/03/14

リリース日
2012/06/30

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

 

 

 

 

アクティブ率

 

 

 

 

 

※この結果はGoogle Chrome - ウェブブラウザのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

ファイナルアンサー!?

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

Google Chrome - ウェブブラウザの話題指数グラフ(3月19日(火))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

高機能ブラウザが好きな人に人気のアプリ

マカロンラスク
ダロワイヨ
amazon

Google のアプリ

Google の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >