アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「ずーっとやってしまう」 - バッドランド の口コミ・レビュー

「ずーっとやってしまう」と口コミされたiPadで遊べる「バッドランド」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「バッドランド」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

バッドランドの詳細情報へ

ずーっとやってしまう

サンプル動画を見て、かわいいキャラクター?が死んじゃうのはかわいそう…でも面白そう。と悩みましたが、やってみると、自分の力加減がそのまんま伝わりキャラクターが動き、スルスル動くのでそれが快感でハマりました。ただ、すべて英語なのでメニュー画面は意味不明です(笑)色んな無料ゲームをやってきたけど、どれも直ぐに飽きてしまって。でもこれは長く楽しく遊べそうです。

comomo112 - ★★★★★ 2015-11-15

バッドランドのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

バッドランド

HypeHype Oy ¥100  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード ゲームセンター対応

91
Trend

HypeHype Oyが配信するiPadアプリ「バッドランド」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「2Dアクションゲーム」「横スクロールアクションゲーム」「シルエット・モノクロゲーム」「アクションゲーム」「アートワーク・デザイン・表現にこだわったゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「バッドランド」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

有村架純 写真集「深呼吸」
有村架純
amazon

プリンセスピーチ Showtime!
任天堂
amazon