アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Dr. Panda病院の評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで使える「Dr. Panda病院」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「Dr. Panda病院」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

Dr. Panda病院の評価とおすすめ口コミ

4.0
5つ星
 
5
4つ星
 
3
3つ星
 
0
2つ星
 
1
1つ星
 
1

動物の表情などの細かい所に魅力がありますね

どんどんやってくる動物達を案内して、治してあげて…薬を売ったり、注射をしてあげたり、想像よりもリアルな動作で楽しいです。
ちょっとゲームを始めて、ヘリポートからどうすればいいか迷ってしまいました。iPadならではの動作を多く使用していて面白さはありますが、タッチすることで変化する場所などは何かもっとわかりやすい目印があると嬉しいなと思いました。
ベッドなどが変えられるのを知るまでちょっと時間がかかってしまいました。
(逆に、色々タッチして探すのも面白かったり、笑)

パンダ博士も何か変化があると嬉しいです。

くっぴー・らむね - ★★★★☆ 2012-08-12

思ったものとは違いましたが…

姪が「教えてパンダ博士」を気に入っていたので, コレも購入して見ました。 キャラクターや音の可愛さには相変わらず満足です。ただ、前回のがお買い得な外国語教育ゲームだったので、今回も国際性を期待していたのですが、パンダ博士は病院ではしゃべらないようです。

きょうこ130 - ★★★★☆ 2012-08-09

オススメです!

こども向けのゲームを探して見ましたが、友達に勧められて、
やってみました。やり方はそれほど難しくないが、ちょっとした遊び気分で、勉強もできて、良かったと思います。
子どもも喜んでいるようで、おすすめします!

flyingood - ★★★★★ 2012-08-10

おもしろい

カラフルで効果音もたくさんあり、親子ともどもはまっています。

ken's cafe. - ★★★★★ 2012-08-21

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Dr. Panda病院

Dr. Panda Ltd ¥600  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

87
Trend

Dr. Panda Ltdが配信するiPadアプリ「Dr. Panda病院」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「お仕事体験」「キッズゲーム・子ども知育ゲーム」「子ども・家族」「ライフイベント」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Dr. Panda病院」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

Nintendo Switch(有機ELモデル) スカーレット・バイオレットエディション
任天堂
amazon

浜辺美波 写真集「voyage」
浜辺美波
amazon