アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ハッピースケール [iPad]

ハッピースケール

無料  iPhone / iPad対応 ヘルスケア/フィットネス メディカル 64bit 4.7 売上順位:ヘルスケア 72位 (iPad)

86
Trend
  • 入賞・受賞歴 月間ヘルスケア/フィットネス部門最高ランキング 103位を獲得!(3/30)
ハッピースケールのおすすめ画像1
ハッピースケールのおすすめ画像2
ハッピースケールのおすすめ画像3
ハッピースケールのおすすめ画像4
ハッピースケールのおすすめ画像5
ハッピースケールのおすすめ画像6
<
>

Front Pocket Software LLCの健康/ダイエット系アプリ

「ハッピースケール」は、Front Pocket Software LLCが配信する健康/ダイエット系アプリです。

ヘルスケア/フィットネス メディカル

このアプリの話題とニュース

  • 20代の女性層に人気の傾向にあります。


  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良アプリです。(4/20)


  • 1000人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/20)


  • 新バージョン2024.6が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(4/14)


  • 2012年7月16日(月)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

こちらのアプリに出会ってから、目標体重を目指すのがとても楽しくなりました。
ダイエットはモチベーションが大切だと思いますが、その点が素晴らしい最高のアプリです。
体重も確実に減少してきました。
開発者様はすごいと思います。

さて一点、もし可能であればお願いしたいことがあります。
体重記録の際、小数点「.」を入力しなくても記録できるようになると嬉しいです。
すばらしいアプリ - ★★★★★
ただのグラフじゃなくて移動平均線が見たいと思って探して辿り着いたのがこちらのアプリです。毎日の増えた減ったで一喜一憂するのではなくマイルストーンに向かって着実にダイエットが進んでいるかどうかを見せてくれるのがハッピースケールの素晴らしいところです。途中で心が折れなくなりました。開発してくれた方々に感謝します。
一つお願いがあります。体脂肪率も同様に可視化したい!
日々の増減に一喜一憂しなくなった! - ★★★★★
ダイエットは0.1キロの差を気にしすぎたりしますが、このアプリでは平均値から今体重が減っていっているのか、増えていっているのかが分かります。
急に1キロ増えたとしても2、3日で元通りになるのが分かったので、前日との差はあまり気にならなくなりました。
マイルストーンが細かく設置され、目標が次々更新されるので、やる気が失われず、数値入力が楽しみになります。
心に優しいアプリです - ★★★★★

最新更新情報

version2024.6が、2024年4月14日(日)にリリース

改善

• サマリー、レポート、ログブックのカードがより一貫して見えるように調整されました

修正

• ログブックのコンテンツが画面に完全に収まる頻度が向上しました。
• 新たにスタートした直後、ログブックが正しく見えない場合がある
• 異常な状況におけるより堅牢な Dropbox 同期処理
• 再同期中に設定タブの同期アイコンがアニメーション化する

使い方や遊び方

ダイエットって、かなり大変ですよね。 一生懸命がんばってるのに、体重計に乗ってみたら、昨日よりも数字が増えてるなんてよくありますよね? こんなのやっぱりフェアじゃない!



というわけで、体重計を味方につけましょう!



「ハッピースケール」を使って毎日の体重データを「スムーズ」にすることで、より正確な体重減を予想できます。



• 自分のダイエットの経過を正しく見る: 「ハッピースケール」は高度な演算技術を利用して、あなたの体重増減の傾向を正しく導き出します。 毎週どれぐらい体重が落ちているのか、その正確な数値が分かるようになります。



• 停滞期知らずになろう: 移動平均値が分かるようになる経過トラッキングオプションを利用すれば、毎日の着実な経過を追うことができます!



• このレースに勝つ秘訣は「ゆっくり確実に」: でも、目標が遠すぎますか? それならダイエット目標を細かいマイルストーンに分ければいいんです。短い期間で目標を少しづつ達成することでやる気も持続します!



• 併用するとさらに完璧に: 他の人気健康系アプリと連携させるとアプリがさらに便利になります。 Apple の「ヘルスケア」アプリからのエクスポートに対応しているアプリから、自動的に体重データをインポート。そして逆にハッピースケールから Apple のヘルスケアへのエクスポートも可能なので、他のアプリでもデータを参照できます。



• 目標達成をイメージ: 体重減の傾向を日々追いながらしっかり目標設定に基づいてがんばれば、予測通りに未来の体重が変わっていくことでしょう!



• 複数のデバイスで一元管理: お持ちの iPhone や iPad でシームレスにデータを同期!



なるほど、以前のダイエットはやる気が続かなかったんですね? それなら今日からハッピースケールを試しましょう、たくさんの人が利用しているこのアプリで体重計を味方につけよう!



------------------



このアプリは、オプションでApple Healthと統合します。 これは、[設定]メニューからアクセスできるオプトイン機能です。



------------------



月単位または年単位のサブスクリプションを購入すると、お支払いはiTunesアカウントに請求されます。 自動更新を無効にしない限り、現在のサブスクリプションが終了する24時間以内に、アカウントの更新が自動的に請求されます。 購入後にApp Storeのアカウント設定にアクセスすると、いつでも自動更新をオフにできます。



プライバシーポリシー:https://happyscale.com/privacy



利用規約:https://happyscale.com/terms

カスタマーレビュー・評価

4.7
5つ星
 
782
4つ星
 
156
3つ星
 
53
2つ星
 
9
1つ星
 
6

おすすめ口コミ

2018からずっと使っています

ダイエットは平均移動体重を見るべきだと聞いてから、ハッピースケールで記録をしています。

他のアプリも試しましたが、シンプルなものは大体安っぽくてあまり好みではありませんでした。
記録画面の見やすさと性能のクオリティが好みです。

むくみなどで数値がぶれても、気になりならなくなり、モチベの維持につながっています。
その他の機能でいろんな変化を出してくれるので、とにかくモチベに良い影響が多いです。

今日は土曜日じゃないのか - ★★★★★ 2024-03-20

今までにない体重管理アプリだと思います

普通の体重計アプリは、体重の増減だけで比較され、成果の出ない時には本当に落ち込みやる気がなくなりやめてしまうことが多かったです。
こちらは、期間内でどれだけ増減したか分かる所やマイルストーンなどやる気を維持しやすい機能が多く素晴らしいです。
また、ヘルスケアデータをインポートできるので、手持ちの体重計で登録したデータをわざわざ手入力し直す手間なく流用できるのが本当に便利でした。

mrnst - ★★★★★ 2020-03-22

何年経っても良いアプリ

2017年から課金して使っていますが、大きく変わることなくシンプルでとてもいいアプリです。
色々な体重管理アプリを試しましたが、これが1番シンプルかつメンタルが安定します。笑
ダイエット中、生理前に体重が増えたり、食べすぎてしまったりして落ち込む女性が多いかと思いますが、
こちらのアプリの移動平均値を見ていれば日々の体重に一喜一憂する事なくダイエットに取り組めますよ〜。
これからも使い続けます!

ちゆなり - ★★★★★ 2023-06-04

アップデートしたら開けなくなってしまいました

みなさんおっしゃるとおりダイエットを継続していくのにとても良いアプリです(^^)今までは日々の0.1kg単位の増減に一喜一憂していましたが、平均値で見るとちゃんと減ってきているのが分かるのでモチベになりますしグラフを見るのが楽しみになっています。
入力するのが日課になっているのですが、アップデートしたら開けなくなってしまいました。・(つд`。)・。
運営さんなんとか対処お願い致しますm(_ _)m

雑食系女子2 - ★★★★★ 2022-11-26

モチベが保てる

体脂肪にフォーカスしてるので、体脂肪の数値を入れて使ってます。体脂肪も管理できるよう機能追加を希望してます!

グラフでの平均と増減が分かりやすくて、週平均で出してくれるのが嬉しい!停滞してそうで実は少しづつ前進してるのが分かって、体脂肪は体重よりも減りがスローなので精神的にも助かってます。

体重と体脂肪二つの数字を管理できる機能をお願いします!

ふーにーふーにー - ★★★★★ 2022-01-24

唯一無二の神アプリ

もう何年利用しているでしょうか。
毎日の体重増減に一喜一憂することなく、体重管理にかなり役に立っています。
ウィジェットも色々なタイプがあって素晴らしいです。

初期ユーザーを大切にしてくださっていいて文面から開発者様のお人柄まで伝わってきます。
友達、トレーニング仲間、色んな方にオススメしまくってます!
これからもよろしくお願いします!

小学生のママ - ★★★★★ 2024-03-21

これからもよろしくお願いします

1年近く使い、やっと豪華版デビュー
とても素敵なアプリを作って頂きありがとうございます。停滞期がいやになったら数字を入れずに体重減ってきたら入れてグラフの移動を楽しんでるし(多分意味が無いが)再スタートを自由にできて前の記録を見えなくしてくれるのでモチベにもいい。かなり自由度が高いからストレスがたまらない。これからも愛用します

wawa子 - ★★★★★ 2020-12-11

おススメ!!

毎日の体重の上がり下がりにナーバスになっていたので
本当に神アプリです

ちょっと飲みすぎて体重増えても翌日の巻き返しでなんとかなります

改善点挙げるとするなら
・体重入力で「.」を自動的につけてほしい
たまにつけ忘れて前回からの増減数百キロとかになるので
・簡単なメモ機能のようなものが欲しい

さくこらこ - ★★★★★ 2019-05-30

シンプルは絶対

ダイエットを始めるにあたり幾つかのアプリを利用開始しましたが、最後まで利用し続けたのがこのアプリでした。最大の理由は「チャートが見やすい」の1点でした。他は入力が煩雑だったりチャートが見づらかったりと、とにかく使い続けるのが苦痛でした。オススメです。

ISKOREASI - ★★★★★ 2018-04-02

気軽に使えて長続き

6月はじめから使い始めて今のところ2キロ減。毎日量っていると自然と運動や食事を意識できますね。
値を入れるだけなので、ルーチンにして続けることができます。
いろいろ機能が付いていると、面倒になってサボってしまうのでこれぐらいがちょうどいいと思います。

0949やわらかい - ★★★★★ 2016-06-18

Androidでも出してください!

体重推移を平均でみたくて使っています。Twitterで話題になって知りましたが、ゆれ幅に左右されずにみれるグラフ、減り具合もわかり、最高……!なのですが、Androidで出ていないので古いスマホで態々使っています。Androidでも是非出してください。お願いします。

しましまる - ★★★★★ 2018-11-13

グラフが良い

いろいろな体重管理アプリを試して、これが一番お気に入りです。移動平均値が励みになり数百グラム増えてもめげずに続けられます。入力し忘れた日に後から追加できないというレビューがありますが、日付をタッチすれば過去データも入力可能です。

トトロ1234 - ★★★★★ 2017-02-03

正しいダイエットができる

ダイエットは長くてもしんどいけど、毎日の体重測定で一喜一憂してては続かないし…。
これは中間目標を設定できたり、トレンドを見れる事で傾向がわかり、管理に役立ってます。
体脂肪率も入力できるようにしてほしいです☆

キャシー!!! - ★★★★★ 2017-03-27

神アプリです

すごく愛用させていただいてます。
変化や目標など細かく見ることができて
とても使いやすいです。
生理のときの変動なども対応してもらえたらもっと最高だなあと思いながら今日もダイエットに励みます。

amitunesios13.5 - ★★★★★ 2019-05-25

アップデートで見にくくなった。...

アップデートで見にくくなった。
サマリーのグラフを横にスクロールするとの縦軸のスケールが変化するので見にくい。
レポートのページの数字が増えて見にくい。
全体的に前のバージョンが良かった。

★★★★★ 2019-12-28

Great App

I needed to find a replacement for weightbot. And I found this while searching for weight management applications on the Internet. This seems to fit the bill pretty well. I'll stick with it for a few

jasohill - ★★★★★ 2015-10-04

何年もお世話になっています。

初期からのユーザーです。

ダイエットしてはリバウンドを繰り返し、その度にハッピースケールに体重を記録しています。

使い方が分かりやすくて良いですね。不満はありません。

えりきゃ1985 - ★★★★★ 2024-01-28

最新ストアランキングと月間ランキング推移

ハッピースケールのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
15.5 以降
容量
40.7 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2024/04/14

リリース日
2012/07/16

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

 

 

※この結果はハッピースケールのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: Happy Scale+(月間) (200円)

  • 2位: Happy Scale+(年間) (1280円)

  • 3位: Happy Scale プレミアム(無期限) (6000円)

  • 4位: Happy Scale+(無期限) (6000円)

  • 5位: Tip $1 (100円)

  • 6位: Tip $3 (400円)

  • 7位: Tip $10 (1500円)

  • 8位: Tip $5 (700円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率35%)

Yeahー!めっちゃホリディ!!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

銀座千疋屋フルーツクーヘン
銀座千疋屋
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >