アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「先日iPad(新iPad)を買...」 - ただいま!〜ママと僕の伝言板〜 の口コミ・レビュー

「先日iPad(新iPad)を買...」と口コミされたiPadで使える「ただいま!〜ママと僕の伝言板〜」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「ただいま!〜ママと僕の伝言板〜」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

ただいま!〜ママと僕の伝言板〜の詳細情報へ

先日iPad(新iPad)を買...

先日iPad(新iPad)を買い、子ども(年長さん)のメール用にとダウンロードしました。
手軽で使いやすいと思います。
子どもはメールを送れるのが楽しいようですが、「おへんじこないの?」とちょっと残念そうなので、メールの受信もできるとうれしいと思いますが、難しい・・・んでしょうね(アプリ開発などは素人ですが、なんとなく)。
いろいろ盛りだくさんにすると、このアプリの手軽さや簡潔さが薄れてしまうような気もするし・・・悩ましいですね。

メールの送信先を携帯電話(docomoのi-mode。andoroidではありません)にしたのですが、
手書きメモの添付画像が見られませんでした。
添付ファイル(ファイル名は「tadaima」です)があることは分かりますが、「対応していない形式」とのことで表示されません。
なお、PC用のアドレスに転送したところ、メーラー内で表示されるファイル名は「tadaima」でしたが、
それを保存しようとして表示されるファイル名は「tadaimatesttadaima」となっています。
私の携帯電話の問題でしょうか・・・。解決策などありましたら教えてください。

★★★★☆ 2012-08-03

ただいま!〜ママと僕の伝言板〜のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

Densisouken Inc.が配信するiPadアプリ「ただいま!〜ママと僕の伝言板〜」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「家族SNS・ファミリーで写真を共有する」「電光掲示板」「グループ連絡・家族共有」「メモ帳・カレンダー・手帳」「友達連絡・メッセンジャー」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ただいま!〜ママと僕の伝言板〜」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

後藤真希 写真集「ramus」
後藤真希
amazon

吉野家 牛丼 (20食) [牛丼の具]
吉野家
amazon