アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

スピードメーター 55 Pro - GPS速度計 ロガー。 [iPad]

  • ベスト新着 AppStoreベスト新着アプリに掲載
  • 入賞・受賞歴 月間ナビゲーション部門最高ランキング 1位を獲得!(4/19)
  • 入賞・受賞歴 月間アプリ部門総合最高ランキング 50位を獲得!(4/19)
  • 入賞・受賞歴 月間総合最高ランキング 95位を獲得!(4/19)
スピードメーター 55 Pro - GPS速度計 ロガー。のおすすめ画像1
スピードメーター 55 Pro - GPS速度計 ロガー。のおすすめ画像2
スピードメーター 55 Pro - GPS速度計 ロガー。のおすすめ画像3
スピードメーター 55 Pro - GPS速度計 ロガー。のおすすめ画像4
スピードメーター 55 Pro - GPS速度計 ロガー。のおすすめ画像5
スピードメーター 55 Pro - GPS速度計 ロガー。のおすすめ画像6
スピードメーター 55 Pro - GPS速度計 ロガー。のおすすめ画像7
スピードメーター 55 Pro - GPS速度計 ロガー。のおすすめ画像8
スピードメーター 55 Pro - GPS速度計 ロガー。のおすすめ画像9
スピードメーター 55 Pro - GPS速度計 ロガー。のおすすめ画像10
<
>

移動ルートの燃費や現在のスピードを表示してくれる、コスト&スピードメーター

「スピードメーター 55 Pro」は、移動ルートの燃費や現在のスピードを表示してくれる、コスト&スピードメーターです。

燃費計算・給油ログ スピードメーター ドライブ・ツーリング 地図・乗換・時刻表・移動記録 おでかけ・旅行

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにて使えるアプリと注目を集めている作品として紹介しました。(11/5)


  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良アプリです。(4/18)


  • 500人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/18)


  • 新バージョン4.6が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(1/13)


  • 2012年6月10日(日)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

ドライブ中に巡航速度を維持しようと車の速度計に目を落とすのはわずらわしいなぁと思い、道の駅に立ち寄った時に見つけました。
視界のギリギリの所に置いた速度計。しかも制限速度を切り替えて設定できると使いやすく、それなら設定した制限速度に対してゾーンを設け視界の隅にある数字で無く色の違いで認識できれば更に良さそうだから要望を上げようかと思っていましたが、すでに有るのですね。
ちょうど欲しかった速度計 - ★★★★★
アップデートで今まではメーター読みのスピードよりも5km/h少なく表示されていたのが、調整出来るようになってより使いやすくなった。
デジタコ搭載車での一般道の超過を回避する為に利用しているが、お陰さまで先月はオール100点でした。
出来れば、警告音にもう少しバリエーションを増やすか、iPhoneなどのプリセットのアラーム音とかを使えるようになるともっと良いかなと思います。
素晴らしい - ★★★★★
何となく有料のをインストール。自転車で使うのに無料のも試しましたが、標準機能は変わらないから無料のでよかったかな。でもせっかく有料インストールしたのでこちらを使います。
車で試してみるとスピード誤差は-2〜3キロ程度です。GPSも正確ですね。
あえて言うならば、他の方のレビューもあるようにナビ機能、もしくは連動していただければとても良いですね。
良いと思います。 - ★★★★★

最新更新情報

version4.6が、2024年1月13日(土)にリリース

◆ トラック リストの改善。 メニュー > 追跡:
‣ テキストによる検索/フィルタリングオプションが追加されました。
‣ 右上の「その他」ボタンは、計算されたトラックを追加するオプション(マイレージ計算機を使用)またはトラックリストのメモフィールドの表示/非表示を提供します。
‣ トラックのメモがトラックリストに表示されている場合、メモボタンをタップしてトラックのフィールド(名前、メモ、開始/終了アドレス、カテゴリ)を編集できます。
◆ トラック表示の改善:
‣ 共有/エクスポート、ライブマップにピン留め、別の旅行に移動、表示モードの選択 - これらすべてのオプションが右上の「その他」ボタン/メニューに移動しました。
‣ トラックの最後をトリミングするための別個のボタンが追加されました。
‣ トラックをスクラブする際に表示されるデータに距離が追加されました。
◆ トラックフィールドエディターの改善:
‣ トラックフィールドエディターには、カテゴリを設定するセクションが追加されました。カテゴリを設定するためのオプションとして「未割り当て」が含まれています。

使い方や遊び方

優れたスピードメーターと移動コストモニター。運転中に設定制限スピードを超えた場合、大きな数字の色が緑から赤に変わり、デバイスが大音量の警告を発します! コストモニターで現在の移動経費が分かり、同乗者と情報を共有できます。



‣コストモニター
勤務先や近所のお店に車で行くと実際いくらかかるか考えたことはありますか? コストモニターで詳細が判明します! 1リットルのガソリン代と100kmの燃費を基にドライブにかかるコストを計算します。1キロあたりの燃費を高く調整したりすることも可能です! 運転コストが気になる方や、同乗者とコストを割り勘したい方に最適です。
タクシーのメータとしてもご利用できます!



‣制限速度の設定が簡単
制限速度はご自分で4つ設定できます。1回タップするだけで設定が確実にできます!



‣タクシーメーター。
複数の料金レートの設定、距離または時間単位での料金加算、追加料金の適用などができるプロ級のタクシーメーター。



‣オフライン地図
Wi-Fi接続がある時に地図をダウンロードし、インターネットが利用不可能な時にその地図を利用できます。地図設定でプラス印をタップすれば地図を追加できます。



‣カスタム地図
{x}、{y}、{z}タイルのURLパターンでカスタム地図を追加。地図設定でプラス印をタップすれば地図を追加できます。



‣インフォテイメント。
信号待ちや渋滞に巻き込まれている際に、天気情報、移動の統計、Twitterのタイムラインの表示が可能。"詳細設定" > “ゼロスピードおよびGPSなし” > “インフォテイメントを表示”で有効化。その際、インフォテイメントのきめ細かい設定ができる特別設定ボタンも用意されています。インフォテイメントを左右にスワイプすると、情報スライドの切り替えができます。



‣ウェイポイント。
運転中にウェイポイントを作成できるようになりました。ウェイポイントはミュートでないので、オーディオのメモや写真を添付できます。速度の数字をダブルタップすれば簡単にウェイポイントの作成ができます。速度の数字をメニューが表示されるまで押し続け、ダブルタップで作成します。



‣ GPS トラックを記録します。
速度や高度のグラフ、または統計情報を地図上に表示します。
個人用またはビジネス用に分類します。 税金還付または報酬のための輸出。



‣‣ PDFマイレージレポート
マイレージ/トラックをカスタマイズ可能なマイレージ払い戻しレポートに変換します。
レポートを送信する前に、レポートに署名して注釈を付けることができます。



‣"GPS Blackbox"スピード違反したと疑われる無罪の皆様へ。GPSブラックボックスで過去20分間の位置、スピード、および標高の履歴を保存できます*。「GPSブラックボックス」



‣音声コーチ
有効にして設定すると、アクティブな進路の距離と継続時間および現在の速度と高度が通知されます。



‣BARO VSI
気圧垂直速度インジケータ。気圧計の測定値に基づいて瞬時垂直速度を表示します。



‣ 気圧高度計。 QFE + QNH。



‣Siri ショートカット: 新規追跡, 追跡を停止, 速度制限.



‣ モード
メニュー>モード を使用して、アプリを Rally コンピューター、G-Force モニター、カメラ警報機、またはタクシーメーターに変えてください! 現在 12 のモードが利用可能で、常に新しいモードを追加しています。



‣ 自動車活動の自動記録。 オプション。



‣ 走行距離/コスト/燃料計算機. メニュー > 走行距離/コスト/燃料計算機:
∙ 出発地と目的地の住所に基づいて別の運転ルートを検索し、その距離/所要時間、推定費用、必要な燃料を確認します。 通常のルートの場合、曜日と日付範囲を設定して、片道または往復の燃料/燃料の推定総コストを確認します。
∙ 開始/終了アドレスで見つかった推定ルートのトラックを作成します。 トラックを記録するのを忘れて、アプリが生成するマイレージ ログまたは払い戻し/PDF レポートに必要な場合に便利です。



自動車/運転活動を自動的に記録できます。トラックの記録を手動で開始および停止する必要はありません。 アプリを実行し続ける必要はありません。 一度設定すると、税金の払い戻しや報酬のために、アプリが自動車の走行距離を追跡します。



この機能には維持とテストのための定期的なコストがかかるため、アプリの 1 回限りの料金内で毎月 50 個の無料の自動トラックが提供されます。 1 か月あたりの自動追跡記録がさらに必要な場合は、無制限の数の自動追跡にアップグレードできます。



∙ユニバーサルアプリ。iPhoneおよびセルラー iPadでのご利用が可能。



∙000から999までの速度および制限範囲。マイルおよびキロ単位に対応。ノット。最高および平均スピード、移動距離、標高、日の出・日の入り情報。



∙バックグラウンドモードつき! この速度計は設定をすればバックグランドでも作動でき、設定制限速度を超えた場合は音で警告を発します。スピードメーターとコストモニターがバックグランドで作動中でも他のアプリをご利用になれます!



!このアプリはiPhone 3GS, 4, or 4Sだけでなく、セルラー iPadでもご利用可能です。
! その他のGPSアプリと同様、バックグランドでGPSの作動を継続させるとバッテリーの消耗が一段と早まることがありますので、ご了承ください。



利用規約:https://www.apple.com/legal/internet-services/itunes/dev/stdeula/

カスタマーレビュー・評価

4.5
5つ星
 
398
4つ星
 
115
3つ星
 
46
2つ星
 
8
1つ星
 
18

おすすめ口コミ

後悔なし

5万ぐらいのGPSナビ付きのコンピューター以上です。
これならスマホホルダー買えばいいから3000円ぐらいで6万とか7万とかのコンピューター買った感じです。
スピードも正確にでる。
ゆっくり加速したら一キロ単位でしっかりスピードも表示するし最高です。
数字も黒に緑で大きいし見やすい
全然おススメ出来ます

はまはまやたはたやたは - ★★★★★ 2018-06-30

なかなか良く出来てますね

本日このAPPを見つけて早々pro版を購入しました、使い始めたばかりですがとてもお気に入りです。
使い始めの評価は星5です、今後使い込んで改めて評価いたします。
いま言えることはstart版では良さが全て伝わらないのでpro版をお勧めします、提案ですが1週間位無課金でpro版が試用出来ると良いですね。

jinnaipapa - ★★★★★ 2020-01-27

最近のヒットアプリ

近眼➕老眼になりかけの僕にも大きな数字で見やすく、充電しながらでも見る事が出来るので助かります。 スピードメーターが見辛かったので、ついつい、高めのスピードが出てしまっていましたが、抑える事が出来るようになりました。

けん@千葉 - ★★★★★ 2022-07-29

新幹線や車など色々スピードが分...

新幹線や車など色々スピードが分かるので面白いと思います。
特に新幹線など、地図と合わせて使うと通常あり得ないスピードで移動してるので、観てて飽きないです!
他に海抜も分かるので、私的には重宝しています

オキナ - ★★★★★ 2024-02-09

使えます

運転業務に使用しています。会社のデジタルタコグラフは速度超過の警告音も無しで容赦なく減点される為、スピードメーターとにらめっこだったのがこのアプリで社内速度規定内の走行が容易になりました。

あわびとこぶし - ★★★★★ 2015-10-16

ログも取れて言うことなし

自転車で走る時に、ナビとしても、また、走った時間や、経路の記録に最高です。休憩などの動かない時間を判別しながら、平均時速や、実際の走行時間が分かり、とても重宝してます。

てるぼ9999 - ★★★★★ 2024-03-29

バックグラウンド

課金して バックグラウンドが
できるようにしたのに
ある程度 何日か? したら
バックグラウンドが できなくなる
なぜかな?
解決しました ありがとう

ズリセン - ★★★★★ 2021-02-24

最高です

iPhone6とXで使ってます。6は外出中電波ありませんが正確ですしバッテリーもそんなに減りません。一日中追跡できます。
神アプリと言っていいでしょう。

tosandmin - ★★★★★ 2018-07-01

大満足

価格以上の機能で大満足です。長く使っていますが、本当に便利で助かります。旅行の時は必須のアプリですよね。新幹線で使うのが一番の楽しみです。

メ卜口 - ★★★★★ 2022-11-19

いい

バイクのメーターが壊れてからずっと愛用してます。
音楽を聞きながらでもスピード警告がちゃんと聞こえるので、違反を避けれた事も多々。

ibujin - ★★★★★ 2013-11-08

便利です

いつもバイクツーリング時に使用しています。画面が大きいと地図も大きくなって良いのですが、それは良いです。速度機能は要らないです。

( ´ ▽ ` )ノ春男 - ★★★★★ 2023-07-02

買うべき!

スマートフォン車載フォルダーと合わせて使っていますが、すごくいいです。
いろいろな機能がたくさんありとてもお買い得だと思います。

yota… - ★★★★★ 2015-04-23

とても便利です。

車の走行距離とGPSを使ったこのアプリで、どのくらいの差があるのか、よく分かりました。スピードメーターとの差も分かります。

nobu245 - ★★★★★ 2018-12-27

素晴らしい

色々なスピードメーターを使用したが、これが一番いいです。細かな気配りが嬉しいです。バージョンアップも楽しみですね。

hs masa - ★★★★★ 2019-08-19

なかなかいいです

スピードに制限を設けられるので、ついついオーバーした時の警告がありがたい。特に取締り強化路線では重宝してます!

Jun/S - ★★★★★

最高なアプリ

有料版だと、多彩な機能があり使いやすいです。速度メーターの数字の色が自由に変更できれば、正真正銘の5星です!

しおかぜP - ★★★★★

毎日使っています

毎日電車で速度を測っています。
今どのくらいスピードが出ているのかほぼ正確にわかるので本当に凄いと思います

kaoru1127sp - ★★★★★ 2015-09-30

最新ストアランキングと月間ランキング推移

スピードメーター 55 ProのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
15.0 以降
容量
49.4 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2024/01/13

リリース日
2012/06/10

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

 

 

 

 

アクティブ率

 

 

 

 

 

※この結果はスピードメーター 55 Pro - GPS速度計 ロガー。のユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: 自動マイレージ追跡 (300円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

・・・だが断るッ!!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

スピードメーターが好きな人に人気のアプリ

スターバックス プレミアム ソリュブルブラックスティック
スターバックス
amazon

Stanislav Dvoychenko のアプリ

Stanislav Dvoychenko の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >