アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

メンタルリープ公式アプリ:ワンダーウィークの評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで使える「メンタルリープ公式アプリ:ワンダーウィーク」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「メンタルリープ公式アプリ:ワンダーウィーク」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

メンタルリープ公式アプリ:ワンダーウィークの評価とおすすめ口コミ

4.6
5つ星
 
2,504
4つ星
 
562
3つ星
 
217
2つ星
 
64
1つ星
 
80

疑いながら最後まで使い、涙。

あれ最近寝ないな、体調は良いのに機嫌悪いなと思ったらリープという事が続き、助かりました。生後2ヶ月から使っています。もしかしたらたまたまかも?という疑いの気持ちも残しつつ使用し、ついに最後のリープまで来ました。たまたまだったとしても、「リープだから仕方ない。頑張ってるんだね」という心の余裕を親に与えてくれる暖かく頼もしい存在でした。リープなんて早く終わってほしいと思い続けていましたが、いよいよとなると寂しさでいっぱいで、涙が出ます。こんな成長が出来た、こんなことをした、とこのアプリと共に子供の多感な時期を乗り越えました。本当にありがとうございました

さりあほい - ★★★★★ 2022-11-17

おすすめ

YouTubeでメンタルリープとこのアプリが紹介されているのを観て知りました。
生後2ヶ月となる今週に入った途端、急に眠りが浅く寝ぐずりをし、整い始めていたはずの授乳時間が乱れてきました。
何をやっても泣き止まず、抱っこしても落ち着かない様子にジワジワと追い詰められていましたが、アプリのカレンダー機能でそういう時期なのだという事とゴールの目安が知れて精神的に楽になれました。
また、赤ちゃんの見ている世界や感じている事も知ることができ、息子の事をより愛おしく感じられるようにもなりました。
まだカレンダー機能しか使っていませんが、DLして良かったです。

Ratu00887 - ★★★★☆ 2023-04-06

きょうだいの分

第二子赤ちゃん育児中にリープを知り、アプリ利用することにしました。リープカレンダーでグズリ期を確認できるので助かります。
けっこう深く作ってある感じがしていて、カレンダー以外はアプリ使いこなせてないです。きょうだいの分もひとつのアプリでフォローできたらいいなと思うのですが、もしかしたらそういう機能も既にあるのかな?わたしが探し当てられていないだけかもです。

ひむらきのこ - ★★★★☆ 2019-11-20

半信半疑でDL

自分で計算できるほど産後すぐ頭は回らず。
課金してでも欲しくなり1回目のリープ後にすぐにダウンロードしました。
カレンダーをみて自分を励ます材料になります。(メンタルリープ中は)
メンタルリープがあけたら
色々変化を遂げています。
それの指針になります。
ダウンロードしてよかったです。
私は38wで破水したので予定日ではなく
誕生日で計算させてます。

siojln - ★★★★★ 2020-09-27

これなしでは成り立たない。

素晴らしいアプリ!!このアプリなしでは私たちの育児生活は成り立たない程に助かっています。母子手帳と共に配布されてもいいくらい...。リープを乗り越えたら見られる成長を楽しみにすることができました。時期に適切な遊び、関わり方を示してくれるのもありがたいです。

summech - ★★★★★ 2024-03-19

息子のぐずりが強くなったらすぐ...

息子のぐずりが強くなったらすぐこのアプリを開いてカレンダー確認します(笑)そしたらいつもリープ始まってるんですよね。本当にどんぴしゃです。成長してるんだなぁと思うと頑張れるし(それでもしんどいけど)どんな成長を今遂げているのかがわかるので楽しいです。

2 - ★★★★★ 2019-12-13

リープ開始日がずれている

リープ開始日について、アプリ上のカウントダウンの日付と、iphoneのカレンダーに反映されている開始日に、1日ずれがある。
リープチャートでは今後のリープの時期が分かるが、それぞれ開始日と終了日が大体の日付しか分からないようになっているので少し不便。

syuutoaya - ★★★★☆ 2021-03-29

当たります

初めての育児で、子供がぐずぐず。寝ない。なんで?(泣)と思い、ふとこのアプリを見てみると、毎度リープの時期と的中で驚きました。子供により差はあるのかもしれませんが。わたしの周りでも使用してる方は多いです。個人的にはかなりオススメです。

まままままりり - ★★★★★ 2020-09-28

リープ期間の参考に

アプリ購入の490円の他に360円の請求が引き落としされていました…何の金額でしょうか??

リープ時期が事前に分かるので愚図りには広い心で対応できるようになりました。

eknha - ★★★★☆ 2020-05-21

育児日記の日付がおかしい

割と当たります。
こんなことができるようになるとか書いてあることが本当にできるようになってきて驚きます。
ただ、育児日記の日付が全部9月30日になってる..?

ずーいー - ★★★★☆ 2020-10-07

いいです!!

見通しをもって子育てが出来るので助かってます!
最近ぐずるなと思ったらメンタルリープに入っているので、ぐずる理由が分かって気持ちも楽になりました!

キティーまま - ★★★★☆ 2019-10-03

良かった

子どもが今、どういう世界観で何に興味を持っているかを知る手助けになりました。リープに入ったのを通知してくれるのも助かります。

ちいいいいいいいい - ★★★★★ 2022-11-05

気持ちが楽に

なんで機嫌悪いのかな?ミルク飲まないのかなと思った時に見ると、リープ中で気持ちが楽になりました。

やま406 - ★★★★☆ 2020-08-22

ありがたい

息子にピッタリと当てはまるので、急なグズリや夜泣きにも意味があると思えて落ち着いて対処できる。

Anna Rew - ★★★★★ 2023-04-07

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

87
Trend

Domus Technicaが配信するiPadアプリ「メンタルリープ公式アプリ:ワンダーウィーク」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「子育て情報」「子ども・家族」「ライフイベント」「ヘルスケア/フィットネス」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「メンタルリープ公式アプリ:ワンダーウィーク」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ゆうちゃみ 写真集「ゆうな」
古川優奈
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >