アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

地価マップ(公示&調査) [iPad]

地価マップ(公示&調査)

無料  iPhone / iPad対応 ナビゲーション ビジネス 64bit 3.0 売上順位:ナビゲーション 132位 (iPad)

83
Trend
  • 入賞・受賞歴 月間ナビゲーション部門最高ランキング 70位を獲得!(4/13)
地価マップ(公示&調査)のおすすめ画像1
地価マップ(公示&調査)のおすすめ画像2
<
>

地価公示と地価調査

「地価マップ(公示&調査)」は、AOBO Co.,Ltdが配信する不動産投資アプリです。

不動産投資 地価・路線価 投資・資産運用 家探し・引越し お金・家計簿・保険

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにてトレンドになっている無料アプリとして紹介しました。(2014/12)


  • 新バージョン2.63が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(3/31)


  • 2012年5月26日(土)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

アプリを購入しましが、開きせん。
内容が確認(使用)でません。金返せ⁈
アプリ購入しましが - ★★★★★

最新更新情報

version2.63が、2024年3月31日(日)にリリース

1、令和6年の地価公示データへの更新。
2、UIの微調整。

使い方や遊び方

画面の地図を移動しながら、周りの地価情報を表示してくれる決定版の地価アプリです。



特徴:



1, 使い易い。
最新の公示と調査のデータが同梱されますので、アプリを開くと、周りの地価情報が自動的に表示されます.



2, 地価公示と地価調査を選択可能で、平成6年からの価格推移も確認できます。



3、詳細画面で、地価情報をメール、ツイート、ブックマークできる他に、更にweb検索もできます。



4, UIの言語:日本語、中国語、英語



免責事項:



1、インタネットにアクセスできない場所では、詳細な地価情報のご確認、または検索できません.



2、各データの利用目的及び方法については、利用者の判断と責任に委ねられており、このアプリの開発者は、一切の関与をいたしません。事由の如何を問わず、本アプリの利用によって利用者又は第三者に生じたいかなる損害についても、利用者がその全ての責任を負うものとします。



このアプリを利用する際に、通信回線のトラブル等、利用者に何らかの損害が生じても、このアプリの開発者は一切の責任を負いません。



利用者が本アプリを利用することにより第三者との間で生じたクレーム、紛争等については、利用者と当該第三者との間で処理、解決することとし、このアプリの開発者に対して一切迷惑をかけないこととします。



本アプリの利用によって生じたいかなる損害についても、このアプリの開発者は責任を負いません。

カスタマーレビュー・評価

3.0
5つ星
 
1
4つ星
 
1
3つ星
 
1
2つ星
 
1
1つ星
 
1

最新ストアランキングと月間ランキング推移

地価マップ(公示&調査)のiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
13.0 以降
容量
13.3 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2024/03/31

リリース日
2012/05/26

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

 

アクティブ率

 

 

 

※この結果は地価マップ(公示&調査)のユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

Yes、We Can!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

不動産投資が好きな人に人気のアプリ

田中みな実 1st写真集
田中 みな実
amazon

AOBO Co.,Ltd のアプリ

AOBO Co.,Ltd の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >