アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ClassicWeatherの評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで使える「ClassicWeather」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「ClassicWeather」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

ClassicWeather

無料  iPhone / iPad対応 天気 64bit 4.3 売上順位:天気 128位 (iPad)

83
Trend

ClassicWeatherの評価とおすすめ口コミ

4.3
5つ星
 
11
4つ星
 
3
3つ星
 
0
2つ星
 
0
1つ星
 
1

まずまずOK

weather news が改悪されたため、少し前からこちらを入れています。
天気はだいたい予報通りで操作性もまずまずかな、と思います。週間天気とその日の天気が見られるのもいいですし。
ただ、予想気温が1~2度低い値を示すことがあり、その点がちょっと不満。精度が改善されることを期待して、星4つ。

star-lit - ★★★★☆ 2012-11-01

唯一、バッテリーが...

毎日の月の形、日ので日の入が同時にわかるアプリはなかなかないので重宝してます。とても助かるアプリです。
ただ、バッテリーアプリで個別ごとのアプリバッテリー使用量を見てみると、このアプリが断トツでバッテリー消費するみたいです。この点だけ、何とか改善していただきたいです。

むきむきむき - ★★★★☆ 2014-03-18

使える!

探していたのはこれです!
広告なし、毎時ごとの降水確立と気温を表示、日の出と日の入りの時間もあり、週間天気もバッチリ!田舎の地域もちゃんと更新してくれます。他にレビューが無いのが不思議。
オススメです。

実味美 - ★★★★★ 2013-07-29

毎日見ています。

朝チェックして、その日の服装の参考にしています。

モアモア18 - ★★★★★ 2015-04-08

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

ClassicWeather

Demodit GmbH 無料  iPhone / iPad対応

83
Trend

Demodit GmbHが配信するiPadアプリ「ClassicWeather」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「天気」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ClassicWeather」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

Fit Boxing feat. 初音ミク ‐ミクといっしょにエクササイズ‐
イマジニア
amazon

ユニコーンオーバーロード (PS5)
アトラス
amazon