アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

臀部のトレーニング - 4週間のプログラム [iPad]

臀部のトレーニング - 4週間のプログラムのおすすめ画像1
臀部のトレーニング - 4週間のプログラムのおすすめ画像2
臀部のトレーニング - 4週間のプログラムのおすすめ画像3
臀部のトレーニング - 4週間のプログラムのおすすめ画像4
<
>

Passion4Profession Inc.の健康/ダイエット系アプリ

「臀部のトレーニング」は、Passion4Profession Inc.が配信する健康/ダイエット系アプリです。

ヘルスケア/フィットネス スポーツ

このアプリの話題とニュース

  • 社会人やファミリー層の女性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 新バージョン6.1.9が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(10/26)


  • 2012年6月6日(水)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

商品そのものはとても気に入っておりましたが、広告が入り込むようになってからは、「次のトレーニング」から開始してしまいます。仕方なしにそのまま続けようとすると、最初からのトレーニングが音声のみ流れてきます。つまり、音声のみ重複というバグが発生してしまいます。
改善希望のためレビューさせて頂きました。よろしくお願い致します。
しかし、使えなくなってしまいました。 - ★★★★★
少し前から、最初のエクササイズのムービーが流れず、次のエクササイズが2回流れるようになりました。(脚のトレーニングアプリの方も同様です)

アプリ自体はとても良くて、楽しく運動を続けることができています。他社のアプリもいろいろ試しましたが、これが一番です!
少し前から、最初のエクササイズ... - ★★★★☆
ついに待っていた下半身トレが出ました。腹筋や腕立てに比べたら若干負荷が弱いかな?それでもトレーニング後に軽い筋肉痛が出るので効果はありそうです。
また、リズム音楽が新しくなっていたのがGood!こちらも飽きずに続けられそうです。
待望の下半身! - ★★★★★

最新更新情報

version6.1.9が、2023年10月26日(木)にリリース

アプリ内購入のバグ修正

使い方や遊び方

オリジナルの3Dパーソナルトレーナーと一緒に「いつでもどこでも好きなようにトレーニング」。2012年から何百万人ものユーザーがトレーニングし、5千万回ダウンロードされ、YouTubeで10億回の視聴数に達しました。まねされることにご注意を ;-)



今すぐ有名な「8分間」トレーニングをお試しください:努力の結果を最大限に発揮し、短期間で素晴らしい結果を得ることができます。



多数のトレーニングを収録
毎月新しいコンテンツが追加され、既に膨大なコレクションがさらに広がっていきます:飽きることがありません!



- 専門家により準備されたトレーニングが選べます。
- 理想のトレーニングが作成できます。
- 運動や運動時間をカスタマイズすることもできます。



リズムに乗ってトレーニング
バーチャルトレーナーがトレーニングをガイドし、いつ何をすればいいのか教えてくれます。



- 様々なジャンルからリズムを選択できます。
- プレイリストをミュージックライブラリから選ぶこともできます。



トレーニングの方法が学べます
最善の方法で運動できるよう、運動には全て説明やインストラクション、動きの3Dプレビューが付いていています。



- 運動ライブラリを閲覧できます。
- 最も重要な運動は、ビデオチュートリアルが利用できます。
- 最も一般的な間違いを学んで避けることができます。



自分のトレーニングプログラムを作成
お気に入りのトレーニングやフィットネスレベル、コミットメントを考慮しカスタマイズされた4週間プログラム。



- トレーニングを選択します
- カレンダーをセットします
- 達成度をモニタリングします



HEALTH APPとの統合
Health Appを使用してカロリーとトレーニングを追跡します。



腹筋トレーニング は、平均10分間続く特定のトレーニングを利用し、体の特定のエリアを鍛えるためにデザインされたアプリシリーズの1部です。自宅でも公演でもジムでもできます。今すぐトレーニングを開めましょう!



suす全機能のロックを解除
毎月の定期購読にサインアップして、アプリのロックを解除し、その完全な可能性を活用することができます。 また、1週間の無料トライアルを提供しています。 お支払いは、購入確認時にiTunesアカウントに請求されます。 現在の期間が終了する前に少なくとも24時間前に自動更新が無効にされ、現在の有効な契約期間のキャンセルが許可されていない場合、登録は自動的に更新されます。 アカウントは、現在の期間が終了する前の24時間以内に更新されます。 購入後、iTunesのアカウント設定で自動更新を無効にすることができます。 無料試用期間の未使用部分は、毎月のアプリの購読を購入すると没収されます。



また、1回のみのお支払いをご希望の場合は、是機能と今後のアップデートを永久的に使用できるオファーをご利用いただくこともできます。



プライバシーに関する方針: http://passion4profession.net/home#terms-of-use

カスタマーレビュー・評価

3.1
5つ星
 
4
4つ星
 
1
3つ星
 
1
2つ星
 
2
1つ星
 
3

おすすめ口コミ

普段運動をしていませんでしたの...

普段運動をしていませんでしたので、1番軽いのから始めました。1カ月たち、ラクに出来るようになったので、次に進みました。始めて半月過ぎた頃から、効果を感じるようになりました。これから続けていくのが楽しみです。

★★★★★ 2015-07-08

以前全種類購入したのに、この間...

以前全種類購入したのに、この間まで、広告や再購入の表示が出ていて少し不満でしたが、今回のアップデートで元に戻って本当に安心しました。
本見ながらトレーニングできない方にはオススメのアプリです。

Silvioks - ★★★★★ 2015-08-12

楽しい!

ヒップだけのエクササイズアプリは初めてですが、BGMもリズムが軽快で良いです。動きも動画に合わせてやるだけ。
始めてから1.5ヶ月、H87.0㎝になりガードルなしでパンツを履けるようになりました。

ずんとままん - ★★★★★ 2017-08-24

軽いところから始められるのがい...

軽いところから始められるのがいいです。慣れてきたら強度を上げていこうと思います。20レップスをハタチレツプスと言うのはやめてほしい。いつも笑ってしまってトレーニングになりません。

★★★★★ 2015-06-18

わかりやすい!

臀部•腹部•足部全部できるメニューがあるのがいい。
3Dで説明がわかりやすい。
息を吐くタイミングなども指示があり質の高いトレーニングが出来ます!

ろこもころこもころこさん - ★★★★★ 2014-06-14

素晴らしいです!他にも背筋や、...

素晴らしいです!他にも背筋や、だいようきんや、ハムストリングのトレーニングのアプリが欲しいです(^^)!これは陸上選手にもきますか?

★★★★★ 2014-02-26

腹筋や胸筋と共に使用しています...

腹筋や胸筋と共に使用しています。臀部のみワークアウトがカレンダーに拒否されてしまって記録出来ません。私だけなのかな?

★★★★★ 2016-06-23

効きます

わずか、11分程なのに、日頃の運動不足のせいか、かなり効きます
でも、無理せず続けて出来ると思います

ユモシ - ★★★★★ 2014-10-01

やり方

だけのアプリは、ダラダラ体質の人に向かないけど、時間通りに終わるからこれならいい。他2種も同意見。

OliverRie - ★★★★★ 2015-02-08

シンプル

極めてシンプル。わかりやすい。特に不具合もなく続けられた。イラストはちょっとくどくてアメリカ的。

PEN0819 - ★★★★★ 2015-02-23

負荷はキツ過ぎず、ユル過ぎずか...

負荷はキツ過ぎず、ユル過ぎずか?
設定は変えられないのですか?
次のトレーニング迄の間が早過ぎか?

★★★★★ 2013-07-25

待ってました

これでぷりっとしたヒップを目指します( ´ ▽ ` )ノ
腹部、胸部よりキツくないので続けられそう。

あちむ。 - ★★★★★ 2012-06-14

ヒップアップは、きつ過ぎなくて...

ヒップアップは、きつ過ぎなくていいですね
最近ラインが変わってきて、続けるのが楽しいです

Koduchi - ★★★★★ 2013-03-22

効く!

かなり効いてる感覚がします。
使ってなかったところがポカポカして、燃焼してる気がする。

前スタイル - ★★★★★ 2014-10-30

おしりの筋肉アップに効くーう。

おしりの筋肉に集中して、鍛えることができ、効果満点。望んでいたアプリです。

阿佐ヶ谷タイソン - ★★★★★ 2014-07-25

d(^_^o)

毎日楽しく続けています。
…すぐ落ちる?残念?
そんなこと一度もないですよ。

ぢゃびっと - ★★★★★

カウントしてくれるから目標にな...

カウントしてくれるから目標になり、楽しくトレーニングさせていただいてます!!

Kingmaimai - ★★★★★ 2013-07-20

最新ストアランキングと月間ランキング推移

臀部のトレーニングのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
11.0 以降
容量
165 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2023/10/26

リリース日
2012/06/06

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果は臀部のトレーニング - 4週間のプログラムのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: 完全版 (2000円)

  • 2位: プラン (1080円)

  • 3位: カスタマイザー (300円)

  • 4位: 年間プラン (10800円)

  • 5位: セット価格 (2.3.4.5.pro) (1000円)

  • 6位: セット価格 (2.3.4.pro) (700円)

  • 7位: GAG:脚(G)、腹部(A)、臀部(G)- レベル2 (100円)

  • 8位: カスタマイザー DEMO (無料)

  • 9位: 夏の特別トレーニング (100円)

  • 10位: セット価格 (2.3.5.pro) (700円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率35%)

チョベリバ!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

綾瀬はるか 写真集「ハルカノイセカイ」
綾瀬はるか
amazon

Passion4Profession Inc. のアプリ

Passion4Profession Inc. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >