アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

囲碁詰棋宝鑑 [iPad]

囲碁詰棋宝鑑

無料  iPhone / iPad対応 ゲームセンター対応 スポーツ ユーティリティ 64bit 3.6 売上順位:スポーツ 189位 (iPad)

80
Trend
  • 入賞・受賞歴 月間スポーツ部門最高ランキング 131位を獲得!(3/29)
囲碁詰棋宝鑑のおすすめ画像1
囲碁詰棋宝鑑のおすすめ画像2
囲碁詰棋宝鑑のおすすめ画像3
囲碁詰棋宝鑑のおすすめ画像4
囲碁詰棋宝鑑のおすすめ画像5
囲碁詰棋宝鑑のおすすめ画像6
<
>

Way to improve go game skill

「囲碁詰棋宝鑑」は、延正 王が配信する囲碁入門・囲碁情報アプリです。

囲碁入門・囲碁情報 将棋・麻雀 趣味 趣味・スポーツ・文化 スポーツ

このアプリの話題とニュース

  • 大人の男性スマホユーザーに人気が出てきています。


  • 新バージョン3.4.3が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • ゲームセンター機能を搭載し、オンライン成績やトロフィーに対応しています。


  • 2012年6月23日(土)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

問題数が多く、自分の実力がどこまでのものかが良く分かるので凄く便利。別に日本語変でも気にならないし、ちょっと語句を調べれば中国語もある程度意味は分かるからその辺は全然問題ナシ。アプリを立ち上げた時の絵や、音楽が中国の雰囲気が良く出ていて好きです(^^)
良いですね - ★★★★☆
追加で問題を購入しました。解答が別料金は痛かったですが、解答を見ずに考えることにしました。棋経衆妙の問題数と内容が手ごろな感じで気に入ってます。
とてもお買い得 - ★★★★★
イイと思います。
しかしどちらに置いても問題ない場合も不正解判定になることがあること、中国語表記であることが残念な点です。
定石を含めた詰碁 - ★★★★☆

最新更新情報

version3.4.3が、2023年3月5日(日)にリリース

1. Fix issues.
2. Improve user experience

使い方や遊び方

囲碁詰棋宝鑑は詰碁の最高傑作、当面最も強い詰碁庫。
収録した7000+道詰碁。入門から級からプロ級、古代から現代まで詰棋経典プロ棋達人詰。髪陽論、天竜図、官子譜、玄玄棋经、棋经衆妙、鬼手魔手などの専門生死集。あなたたちは良き師友囲碁棋力を高め、からあなたがアマチュア10級アマチュア5段の必要の道。
急速に囲碁はそれぞれの夢を頂点碁仲間、殘念ながら腕を上げるは科学的な規則を守らなければならない。一口でぶたい、近道を歩くのは、不可能。きっともし探し出して腕を上げるの秘訣は:多く詰め碁。
詰棋とし、多くの人は頭が痛くて、あまりに味気なくて、もかなり難しい(数学の問題とたいして違わないで、話をするのも、計算能力)かな。題が少なく、計算力が足りない、損をする。実戦で、もし見えない絆」、殺された竜、碁ができたなら。もし見えない絆」を補うべきところを、ない、ない、ないところが多いて補うべき棋の手が、情勢は遅れた。生死不明棋が難しいのは分かって、腕を上げるようになったの空論。
詰棋学問があるし、当社の既存の棋力のレベルによって、やさしいものから難しいものに移る、初級、中級・上級層別度漸進、違う棋力段階にある別の要求が、徐々に向上させるのはきっと。原則的に多くして相応のレベルの詰棋をマスターして、繰り返していい。必ず一定の量:初級段階は毎日10問題、中級段階毎日やって5問題、高級なレベルのも1-2問題。隠語は拳を手放さない、曲不离口は言って、毎日练習を続ける基本功。最も肝心な点は毎日堅持して、1年て少なくとも2、3千問題、蓄積のカンフーはかなり。
囲碁の核心は計算し、詰棋計算力向上には最善の方法。計算してはならないのは嘘偽り、詰棋必ず真剣に、答えを見て、自分が独立し。あとは必ずず、毎日练習し、進歩が速いですね。

カスタマーレビュー・評価

3.6
5つ星
 
9
4つ星
 
7
3つ星
 
1
2つ星
 
4
1つ星
 
3

おすすめ口コミ

重宝してます

詰碁アプリの中で一番いいと思います。検討できるのがありがたいですし、良問が多いです。

ピュアレスト - ★★★★★ 2014-03-29

最高

良い問題ばかりで、ハマる、日本語表記ならもっといいのに

トシっぺ - ★★★★★ 2014-06-12

囲碁

とても良いです。もっと無料の問題があるといいな。

Yamakero - ★★★★★ 2013-09-16

いい!

時間つぶしに丁度いい!
作った人エライ!

なもこっと - ★★★★★ 2014-03-20

最新ストアランキングと月間ランキング推移

囲碁詰棋宝鑑のiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
12.0 以降
容量
34.2 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2023/03/05

リリース日
2012/06/23

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果は囲碁詰棋宝鑑のユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: 購買詰棋宝鑑道基本詰碁 (700円)

  • 2位: 購入詰棋宝鑑解答 (600円)

  • 3位: extend death&life exercises (400円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率66%)

しゅつ・ぼつ!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

囲碁入門・囲碁情報が好きな人に人気のアプリ

ファイティングスティックα (PS5,PS4,PC)
HORI
amazon

延正 王 のアプリ

延正 王 の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >