アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

仮免奪取 [iPad]

仮免奪取

無料  iPhone / iPad対応 教育 ライフスタイル 64bit 4.0

60
Trend
現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
仮免奪取のおすすめ画像1
<
>

Kuromeの運転免許・試験対策アプリ

「仮免奪取」は、Kuromeが配信する運転免許・試験対策アプリです。

運転免許・試験対策 資格・検定・試験過去問 語学・資格・スキル 教育 ライフスタイル

このアプリの話題とニュース

  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いアプリで利用者に好評です。(4/24)


  • 100人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/24)


  • 新バージョン1.20が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2012年5月22日(火)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

何回か繰り返していたら、追い越し禁止箇所とか、徐行箇所など、こういうことを覚えておけばいいんだなっていうのが分かったので、効率よく勉強できました(*^▽^*)
おかげさまで、効果測定を満点合格できました!!ありがとうございます!
仮免もこの調子でいきます!
本免アプリも期待してますね(笑)
良かったです! - ★★★★★
本当に助かりました!
学校で渡された問題集では不十分だと思い、何とかしなくてはと探して見つけました。
前日の夜はもちろん、直前の待ち時間まで有効に活用できたし、仮免によく出る標識や道路標識の問題も出てきます。
これで得た知識がとても役に立ちました。本当にありがとうこざいます!
仮免満点合格しました! - ★★★★★
すごく役に立ちました!!
仮免のときすごく不安だったけど、教科書とこのアプリをしっかり見直ししてたら無事に合格することができました(*^^*)!
本免でも使えました!
隙間時間とかでできるし
携帯で勉強できるので
ほんとにおすすめです!!
このアプリのおかげ! - ★★★★★

最新更新情報

version1.20が、2015年12月13日(日)にリリース

・問題文を読み直せるように「もう一度」ボタンを追加。
・問題文のミスを修正。

使い方や遊び方

運転免許取得のための問題集アプリです。第一段階終了後の効果測定、仮免許試験の範囲となっております。300問収録。本免問題もおまけ程度についてます。



モード
・一問一答形式(1問毎に答え合わせ)
・模擬試験形式(50問出題後採点) ※中断機能あり

カスタマーレビュー・評価

4.0
5つ星
 
83
4つ星
 
22
3つ星
 
9
2つ星
 
7
1つ星
 
12

おすすめ口コミ

お陰様

このアプリのお陰で仮免、卒検、本免を順調に合格できました。絵の問題がこのアプリでは少ないので、そこだけは、問題集や、教科書を見て、試験に臨みました。
ほとんどが、ここの問題と似たようなものなので、やってて損はないです!

ふふふ大王 - ★★★★★ 2014-12-24

カリあぷり最強

1段階の仮免試験合格することができました!
効果測定でもこのカリあぷりにはお世話になりました。
2段階の効果測定や本試験でもこのカリをやり込んで合格したいと思います
満点様よりこのカリが好みです。
カリ最強

Rikiya‼ - ★★★★★ 2016-02-05

ありがとうございます。

本日無事に仮免に合格致しました。 このアプリをやっておけば本当の試験がかんたんに思えます。 本免許の出題もあるので今後ともぜひこのアプリを使っていきたいと思います。ありがとうございました!

meichico - ★★★★★ 2015-12-15

ありがとうございました。

同じ様な問題が続く時があるけど、これのおかげで無事に本免まで取れる事ができました。気軽に待ち時間とかに使用できるので大変助かりました。
他の無料のも試して見たけどこれが一番でした。

名無しさん5 - ★★★★★ 2012-10-01

すごい

卒検前の効果測定の勉強に使用したけど、このアプリはすごい。教習所で配られた問題集の問題は殆ど出なかったのに、アプリで出た問題は続出した。おかげさまで合格!ありがとうございます。

ろっこー - ★★★★★ 2015-06-26

仮免取れました。

仮免取れました。
しかも、満点です。
満点狙いの方は教科書が何よりも大事なので何度も見ることをお勧めします。
このアプリはテストするのに適してます!
本免頑張ります。

ニャさん - ★★★★★ 2014-04-01

レビューつけようと思ったの初めてです^_^

無料だし、問題の解説あるし、仮免の範囲だけ選択できるし、点数の推移もわかるので下手な参考書とかに手だすくらいなら、まずこれをダウンロードした方が良いと思います^_^

zipえい - ★★★★★ 2012-10-18

免許アプリで1番良かった‼︎

一問一答で、直ぐに確認出来るので良い。色がごちゃごちゃしていないので、文字に集中できる。このアプリと教科書で効果測定から本免まで、一発合格出来ました!

ロードローラーだ - ★★★★★ 2015-12-02

シンプル

空いた時間にちょこちょこやって教本いらずで合格しました。
シンプルで見やすくてよかったです。
ただ、同じ問題が連続で出たりすることが時々ありました。

ちいさい秋 - ★★★★★ 2014-04-22

お世話になってます♡

完全無音にはならないところと、カメラが上を向いていると撮れないなど、安心なところもいいです♪*これからもお世話になりますっ(・ω・)ノ

童顔娘 - ★★★★★ 2014-07-16

おかげで!

模擬テスト72点で三日後に学科試験!このアプリ見つけてレビューも良かったし、暇があればずーっとやってたら学科試験1発合格出来ました!

Lie子 - ★★★★★ 2015-08-25

予想以上

最初レビューの評価が高すぎて、ステマかと思ったんですけど、使ってみたらめっちゃ良かったです。
騙されたと思っていれてみるべし!

johnney67 - ★★★★★ 2014-02-27

気軽に問題に取り組めて、説明も丁寧なので、とても使いやすかったです。
おかげで仮免取ることができました(*´ω`*)

tsuon - ★★★★★ 2014-03-12

最高ですね

仮免前効果測定で60点だったのに、これ1日ちょっとやっただけで本番90点超えました
ありがとうございます!!!

俺が遊戯王や!! - ★★★★★ 2015-10-14

本当に使いやすいです! これで...

本当に使いやすいです!
これで仮免の勉強してます!
これでモチベーションも上がるし本当にいいアプリ!

1993 1007 - ★★★★★ 2012-12-17

仮免合格!

これで勉強したのが出ました!おかげで一回で合格しました( *ˊᵕˋ)✩‧₊˚使いやすくていいです

ころべーた - ★★★★★ 2014-01-27

よかったです

回答した後、必ず解説が出てきて。意味もすぐに覚えられました。おかげで仮免受かりました!

on sen - ★★★★★ 2014-12-19

最新ストアランキングと月間ランキング推移

仮免奪取のiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
7.0 以降
容量
5.4 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2015/12/13

リリース日
2012/05/22

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は仮免奪取のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

運転免許・試験対策が好きな人に人気のアプリ

逃走中 ボードゲーム
バンダイ
amazon

Kurome のアプリ

Kurome の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >