アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ToonPAINT-HD [iPad]

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
ToonPAINT-HDのおすすめ画像1
ToonPAINT-HDのおすすめ画像2
ToonPAINT-HDのおすすめ画像3
ToonPAINT-HDのおすすめ画像4
ToonPAINT-HDのおすすめ画像5
<
>

Insatiable Genius LLCのカメラ・写真アプリ

「ToonPAINT-HD」は、Insatiable Genius LLCが配信するカメラ・写真アプリです。

写真/ビデオ エンターテインメント

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン1.2.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2012年5月11日(金)にiPad版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

写真を簡単に洒落た絵画に出来て、結構気に入っています。家族の評判もいいです。
写真を簡単に洒落た絵画に出来て... - ★★★★★

最新更新情報

version1.2.1が、2018年3月2日(金)にリリース

このAppはApple Watch Appのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

お問い合わせいただきありがとうございます。私たちはToonPaint HDをiOS 10および11で動作させるためのアップグレードを作成しました。
O toiawase itadaki arigatōgozaimasu. Watashitachiha ToonPaint HD o iOS 10 oyobi 11 de dōsa sa seru tame no appugurēdo o sakusei shimashita.

使い方や遊び方

ToonPAINT HDで自分の写真を使って、かっこよく見える漫画を簡単に作成してみよう。ToonPAINT HDではiPad、カメラ、ギャラリーからインポートした写真からインクのラインを調節して作り出すことが可能です。その次には、追加色を以下の3つのモードでトグルすることができます:写真の漫画バージョン、オリジナル写真、またはシングルカラー色合い。アプリはまたあなたの選択する色に応じた絵画インターフェイスや、下記の色の画像を選択した部分だけ公開できるアルファブラシを含みます。アプリで色の明るさやコントラストを調整できます。ギャラリーに送信したり、Eメール、Facebook、Twitter、またはFall of Fameに画像を保存できます。





FEATURES:" = "機能
---------



インポート:あなたのiPadやiPadの内蔵カメラで撮影したスナップショットさえもインポート可能です。



インクライン:最先端の画像プロセスアルゴリズムであなたのインプットした画像を加工し、インクラインをカスタマイズします。基本と進歩したインクライン設定を調節して沢山の既存効果を作成できます。



オートカラー:あなたの写真、オリジナルフォトや、色のついたバージョンのフルカラーの漫画を作成しましょう。



色づけ:指を使ってインクラインを色づけして、数分で素晴しい画像が作成できます。



アルファペインティング:指を使って自動で色の画像を選択して作成することができます。



色の明るさとコントラスト:ToonPAINT HDのみで、自動カラー画像の明るさとコントラストが簡単に調節でき、新しい効果を作成できます。



セッション:新規画像を読み込んだ際に、現在のセッションが自動で保存されるので後で続けることができます。



取り消し/やり直し:どんなペインティングやインク調節の間違いも、iPhoneをシェイクしたり、取り消し/やり直しタブにアクセスして修正することができます。



ナビゲーション:ペイント中、つまんでズームしたり、パンをして、ペインティングのほとんどのコントロールが可能です。



最先端:ToonPAINTで作成される画像の多さを見てください。



共有:Eメール、FacebookまたはTwitterで画像を共有しましょう。



言語:ToonPAINT HDは10カ国語対応しています。



ToonPAINT HDを当社が開発した楽しさと同じように、皆様にもこのアプリを使用して楽しいと思って頂きたいです!



あなたのInsatiable Geniusチーム

カスタマーレビュー・評価

1.0
5つ星
 
0
4つ星
 
0
3つ星
 
0
2つ星
 
0
1つ星
 
4

最新ストアランキングと月間ランキング推移

ToonPAINT-HDのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
10.0 以降
容量
13.9 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2018/03/02

リリース日
2012/05/11

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はToonPAINT-HDのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

スパイダーマン2 (PS5)
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >