アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

BabyScope 胎児の心拍を聞くの評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで使える「BabyScope 胎児の心拍を聞く」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「BabyScope 胎児の心拍を聞く」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

BabyScope 胎児の心拍を聞くの評価とおすすめ口コミ

4.0
5つ星
 
7
4つ星
 
0
3つ星
 
1
2つ星
 
0
1つ星
 
2

半信半疑だったけど、24週ぐら...

半信半疑だったけど、24週ぐらいから聞こえ始めました。お腹に当てる強さ、角度、場所などのコツを掴むと聞こえますよ!私の場合だと、自分から見ておヘソの右下辺りで、iPhoneを垂直に軽く触れる程度に当てると聞こえました!アプリで心音が聴けるなんて、ちょっと感動です。母も今の時代はすごいねぇと感心(笑)

|| - ★★★★★ 2019-09-12

16

1ヶ月検診がまだまださきで、最近お腹大きくならない気がしたので流産の心配していましたが、こちらのアプリで赤ちゃんの心拍確認で中元気にしていることがわかったのでとても安心しました!

★★★★★ 2019-10-09

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

BabyScope 胎児の心拍を聞く

Serendi LTD ¥490  iPhone / iPad対応

60
Trend

Serendi LTDが配信するiPadアプリ「BabyScope 胎児の心拍を聞く」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「妊娠・出産」「からだ・女性の悩み」「女性向け」「ライフスタイル」「ヘルスケア/フィットネス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「BabyScope 胎児の心拍を聞く」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ピクミン4
任天堂
amazon

ペルソナ3 リロード (PS5)
アトラス
amazon