アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Bongo Beats [iPad]

Bongo Beatsのおすすめ画像1
<
>

Software-Kitchenの音楽アプリ

「Bongo Beats」は、Software-Kitchenが配信する音楽アプリです。

ミュージック エンターテインメント

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン1.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2012年5月15日(火)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

こういうの、ありだと思います。
子供とも遊べます。
面白い - ★★★★★
音がなるだけで喜ぶ頃なら大喜びしてくれます
子供大喜び - ★★★★☆

最新更新情報

version1.1が、2012年5月23日(水)にリリース

Minor Bug Fixes

使い方や遊び方

自分は、網膜準備 HD 画質ボンゴの美しい音を扱う !あなた自身の曲を出すか、友人と素晴らしいジャムを - 品質のサウンドの大小のドラム ペア !アプリケーションも、ビートを記録の独自の機能により、標準または高速の転送速度でそれらをループし、彼らのプレーをバックアップ !



***** の機能 *****************
※ こんにちは質のボンゴの音:
楽しむ純粋なあなたの楽しみのためのスタジオ品質のボンゴの音 !これらのドラムは、最高のヘッドフォンのペアで楽しむことができます。



※ 美しいボンゴのドラム。
これら大規模な網膜最適化表示ボンゴいずれか 1 つまたは両方の手でドラムの使い勝手の良さをお楽しみいただけます。



※ 録音と再生。
あなたのお気に入りのボンゴ ビート アプリケーションでビート記録を楽しむ !あなたの作品定期的または高速の転送速度で再生することができます。また、ビートの継続的なリズムをループするための機能です !



※ 4 楽しい伴奏音
ボンゴを打つアプリケーションその他の楽しみのための角をクリックしてください楽器のサウンドを記録でき、ボンゴと一緒にプレイ !



場合は、それのように確認を忘れないでください !

カスタマーレビュー・評価

3.2
5つ星
 
1
4つ星
 
1
3つ星
 
2
2つ星
 
0
1つ星
 
1

最新ストアランキングと月間ランキング推移

Bongo BeatsのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
3.2 以降
容量
24.8 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2012/05/23

リリース日
2012/05/15

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果はBongo Beatsのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: Bongo Beats - No Ads (100円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

犯人はこの中にいる!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ホリパッド for Nintendo Switch ブルー
HORI
amazon

Software-Kitchen のアプリ

Software-Kitchen の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >