アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ムービーフォト [iPad]

ムービーフォトのおすすめ画像1
ムービーフォトのおすすめ画像2
<
>

動画の1コマを写真に!

「ムービーフォト」は、sa0001.industryが配信するカメラ・写真アプリです。

写真/ビデオ ライフスタイル

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン4.2が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2012年5月3日(木)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

スケボーで自分撮りしてるのですが、
細かくコマ送りに出来るのでフォームの確認に使用したりしています、
自分的に本当に探してた機能だったので星五つ付けさせて頂きました。
待ってました! - ★★★★★
無料版を使っていないので相違点が分からないですが、有料版は非常に使いやすいです。回転出来る機能がとてもありがたい。落として損のないアプリだと思います。
いい! - ★★★★★
YouTubeのタイトルを動画から作るのに使っています。
使いやすくわかりやすく、満足しています。読み込みに時間がかかるのは仕方ないのかな?
使いやすくて満足です - ★★★★☆

最新更新情報

version4.2が、2021年5月14日(金)にリリース

軽微な修正を行いました。

使い方や遊び方

「ムービーフォト」は、iPhoneカメラで撮影したムービーより、お好みの1コマをフォトとしてカメラロールに保存する事ができるアプリです。



※撮影時間の長いムービーの場合は、ファイルの読込みに時間がかかることがあります。
※画面が固まるなどの現象は、本体のメモリ不足が影響している恐れがあります。



◆お問い合わせ
ご意見、ご質問等ございましたら[support@sa0001.mbsrv.net]までご連絡ください。

カスタマーレビュー・評価

4.6
5つ星
 
13
4つ星
 
1
3つ星
 
1
2つ星
 
0
1つ星
 
1

おすすめ口コミ

よい

ボタンが小さくて押しにくいのとボタンの部分の動画が隠れてしまうので位置を上下切り替えれたらなおよし。

けるっけ - ★★★★★ 2017-02-24

レベル高い

かなりイイです!自分的には1番かも使いやすくて簡単やっと出逢えたって感じかな!もっと鮮明なら5つかな。

あ〜やん - ★★★★★ 2014-01-02

シンプル!

動きまわるペットを撮る時などに便利です。
シンプルで使い易いです。

ねねねーん - ★★★★★ 2012-06-10

最新ストアランキングと月間ランキング推移

ムービーフォトのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
12.0 以降
容量
13.6 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2021/05/14

リリース日
2012/05/03

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果はムービーフォトのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

わおっ!閉店ガラガラッ!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ホリ ファイティングコマンダー (PS5/PS4)
HORI
amazon

sa0001.industry のアプリ

sa0001.industry の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >